マイリスト 投稿作品
やまひろ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3653542/mylist/37023446
特急はくたか4号 筒石駅通過シーン
トンネルの中に駅があるという珍しい構造をもつ、富山県新潟県にある北陸本線の筒石駅にて、特急はくたか4号の通過シーンを撮影したものです。壁から滲み出る地下水と、響き渡る接近警報が不気味さを醸し出しています。外は暑さの盛りでしたが、駅構内は20℃程で過ごしやすかった記憶があります。撮影日:2013年8月25日機材:Panasonic DMC-TZ10※風圧に負けてカメラが揺れ、映像が乱れている部分があります。マイリスト:mylist/37023446Youtubeにも上げてます⇒http://youtu.be/dRtosZNngAM
0:30|2014年05月06日 18:49:45 投稿
【前面展望】神戸新交通ポートライナー(三宮→神戸空港)
たまたま乗ったポートライナーで、たまたま前が見える席がとれたので、急遽カメラを回してみました。色々ミスがあるのはご愛嬌…ということで(´∀`;)・カメラの固定がうまくいかず、最初の二駅分ほど激しくぐらついてます。ごめんなさいorz・駅名テロップは、公式Webサイトに掲載されている表記をもとに書いていますmylist:mylist/37023446community:co2003958twitter:@m_yamayama
18:00|2013年08月03日 23:00:00 投稿
調理中のシーンが見られる自販機でコーヒーを買ってみた
挽きたてのミル挽きコーヒーを、お買い上げありがとうございます♪(ロケ地:新名神甲南パーキングエリア)※追記:アイスカナリスタはミル挽きではないのでは、というご指摘をいただきました。そういえば、ペーパードリップしてる形跡もないような…。「ミル挽き」「ペーパードリップ」のシーンが映るメニューを再度試してまいります。mylist:mylist/37023446community:co2003958twitter:@m_yamayama
1:15|2013年07月21日 00:19:09 投稿
【踊り子】185系の併結作業 @熱海駅
\カッチャン!/━━━━┓ ┏━━━━□□ □┃ ┃□ □□━━━━┻┿┻━━━━ ●● ●● (前半は徐行での入線シーンが続きます。お急ぎの方は#01:00辺りへ)mylist:mylist/37023446community:co2003958twitter:@m_yamayama
1:57|2013年06月29日 22:00:00 投稿
【車載動画】東名鮎沢PA→首都高用賀PAを走ってみた
手持ちの素材を編集してアップするシリーズです。第二弾は、東名高速道路鮎沢パーキングエリア→首都高3号線用賀パーキングエリアです。途中、港北パーキングエリアに立ち寄っています。 撮影日:2011年3月2日 17時~19時頃 天候:ほぼ雨 再生速度:7倍 BGM:EasyPopさん「虹色アフタヌーン」(nm10806767)/Junkyさん「メランコリック」(sm10444862)撮影・編集:やまひろ(co2003958)twitterやってます。(@m_yamayama)
7:51|2013年04月30日 18:00:00 投稿
【改良版】車載動画:東名高速道路 沼津IC→鮎沢PAを走ってみた
手持ちの素材を編集してアップするシリーズです。第一弾は、東名高速道路 沼津IC→鮎沢PA編をお届けします。 撮影日:2011年3月2日 15時頃 天候:晴れ時々曇り時々雨(笑 再生速度:8倍ごめんなさい5倍でした。 ※#0:35~#0:38辺りでカメラが大きく傾きます。申し訳ございませんorz ※現在は新東名開通に伴い、裾野ICのインター番号は[7-2]に改訂されています。 また、#2:30付近には御殿場ジャンクションが完成しています。 BGMはジミーサムPさんの「Little Traveler」(sm5525531)を使わせていただいてます。ありがとうございます!次回は、鮎沢PA→港北PA編の予定です。お楽しみに!
4:48|2013年04月28日 20:40:35 投稿
【4小節】雪降る夜をイメージしたチャイムっぽいものをつくってみた
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き付くればふと頭に思いついて、慌てて書き留めた4小節のメロディーです。せっかく記録したので投稿してしまおうかと(笑)コンサートホールの開演の合図を思い浮かべたものですが、雪降る夜のイメージも似合うと思います。※余りにベタなメロディーなので、もしかすると世にある他の作品と被っているかもしれません^^;断じて盗作ではないオリジナルの作品ですが…万が一、めちゃくちゃ似てるよーっていう作品がありましたら至急ご一報下さい(汗)photo by pakutaso.com :きれいな画像をありがとうございます!Twitter:@m_yamayamaforrow me!
0:17|2013年02月26日 07:45:00 投稿
【車載動画】夕方の常磐道をほんのちょっと走ってみた
初の車載動画&動画投稿です。うp主のホームグランドからは何故か遠く離れた、常磐道の走行映像をお送りしてみます。動画では2倍速で景色がビュンビュン流れてますが、実際は流れを乱さない程度にのんびり走ってます^^;収録区間:常磐自動車道 水戸インターチェンジ付近→友部サービスエリア (約9.2km)撮影日:2011年3月3日 17時頃撮影機材:Panasonic DMC-TZ10BGM:くろまんさん作詞・しろねこさん作曲「空」 (唄:初音ミク)http://www.nicovideo.jp/watch/sm19523268http://www.jamendo.com/en/track/986220/sora-the-sky素敵な音源をありがとうございました(´∀`)Twitter:@m_yamayamaご意見ご感想アドバイス等々お待ちしております!
3:48|2013年02月15日 22:23:31 投稿
