マイリスト 投稿動画
trys さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5966064/mylist/37276807
BEMANI House Medley "torta"
コンポザ的にはTOMOSUKEとかSota、ヒラショーとかが多めBEMANI以外もちょろっと入ってます友人の誕生日なので友人が好きだって言ってた気がする低速曲で自分も好きなのをぶっこんで作りました選曲が好きだな、と思った方はうp主と友人と気が合うので握手ハウスメドレーなのにサムネハウスじゃないことに投稿してから気付いたmylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
40:28|2014年03月21日 01:24:44 投稿
【IIDX】BEMANI nonstop medley 2014-1【+α】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。年明けに投稿する気満々だったのに色々ズレこんでしまいました。お陰で動画が思いっきり1/1仕様です。特に選曲に新年っぽさがあるわけではありません。SPADAサントラ出たのでそのへん多めですが思ったより古いのも入ってた。BPM150弱〜180弱でハードコア、ドラムン、ドラステ、トランスあたりでごたまぜです。mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
31:14|2014年01月06日 10:03:21 投稿
【作業用BGM】Dirty Androidsハウス系メドレー
次の動画はスパーダサントラ出たらかな、と思ってたんですがなんか作りたかったので作りました。ハウスやエレクトロを中心に、音ゲー曲以外が大半です。結構画質頑張ってる(つもり)なんですけど、特別動くわけでもない動画で意味はあるんだろうかmylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
36:06|2013年12月08日 11:14:46 投稿
あさき曲ピッチ上げ集2
前回の動画でリクエストもらってたので作りました天庭→愛のかたち 幸せのかたち→黒点→まほろば教→虹の先に何があるか→ほしふりの果て 極東史記より→幸せを謳う詩→生きてこそ天庭と生きてこそ、まほろば教は一部編集してあります今回もほとんどが+4ですが黒点と生きてこそは+3になってます前回→sm22079633mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
44:33|2013年11月11日 01:16:20 投稿
あさき曲ピッチ上げ集
「あさきはピッチ上げすると綺麗な女性の声になる数少ない人物」的なのを見てやってみたら思ったより女性でびっくりしたので自分用にまとめたついでに投稿雫→つばめ(ウェルフェア)→魚氷に上り 耀よひて→月光蝶→蛍→行き過ぎて後に→つばめ→神曲→空澄みの鵯と神曲は途中女性声になってなかったところや変換したらおかしくなってしまったイントロアウトロを編集してありますすみませんもう既に動画が作られている曲もあったけどまあいいよね もったいない精神なおピッチは全て+4になっています続き出来ました→sm22231651mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
44:10|2013年10月20日 01:32:34 投稿
【IIDX】昇天トランスMIX盛り【+α】
四割くらいテクノですがトランス(が多めな)メドレーですなんだかとてもテンションが低く出来上がったので作業用向け個人的には結構気に入ってますなお寺以外のジャンルの曲やリミックスの曲はジャンル名適当ですmylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rsエンディングなしのメドレー部分だけ→http://www.mixcloud.com/trys/rise-to-heaven-trance/
33:38|2013年10月11日 20:00:00 投稿
【IIDX】ドライブのお供にハウスメドレー【+α】
次は◯◯作ろうかなとか言った舌の根も乾かぬうちに投稿です。いつもと特に変わりない動画ですがよろしくお願いします。mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
36:38|2013年09月21日 18:27:53 投稿
【BEMANI】Beatnation Hightention Collection【作業用BGM】
最低BPM178のBeatnation Records所属の六人縛り高速メドレーです。手持ちの音源的な問題でほとんどIIDXとリフレクになってしまいました。心残りはサファリリミを入れられなかったことです。切り替わりがちょっと遅いとかエンドロールの長さミスったとかまあ直すところまだあるんですけど高画質にできただけで満足です…最初と最後でBPMが35違う、そんなBPMガン上げなメドレーをどうぞ。ビトネサミットまたやらないかなー最近の曲が多めになったので次は硬派厨御用達メドレーとかそういうの作るか、自分の好きな曲でもっと綺麗に繋ぐことを目指してみるか※この動画は再投稿ですmylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
30:48|2013年09月16日 14:34:29 投稿
KailuaとNew Beginning合わせてみた
ろくなタイトルが思いつかなかった。友人「この二曲が似てる気がするから誰か合わせてみて」十分後うp主「できた」ほとんど何もいじってないです。前回のマッシュアップメドレーの時にはできてたのですが、もったいない精神で今更投稿。mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
1:50|2013年06月21日 07:12:24 投稿
【IIDX】RED〜tricoroマッシュアップメドレー
REDから二曲、HAPPY SKYから二曲〜って感じでマッシュアップしたもののメドレーです 作業用になるかはわかりませんがどうぞ。そしてまたも動画up後にミスを発見する。 追記:案の定ツッコまれててなんかもうとてもスーパースターに申し訳ない 曲はほんとに大好きなんです…ほんとに……これは全裸ニーソプレイものmylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
20:50|2013年05月26日 21:17:31 投稿
【作業用BGM】kors kメドレー
2013年春M3までのkors k曲でメドレーを作ってみました。音ゲー曲以外も入っています。画質音質共にあまりよくありませんが作業用にどうぞ。BPM140〜150あたりの曲が多めです。17曲目にうっかり数字を入れ忘れてることにサムネ選択の時点で気付きました。mylist/37276807何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
38:10|2013年05月18日 08:43:06 投稿
