マイリスト ひめのんのガンオン:Re
Himeno さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/34252876/mylist/37376686
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオン0080:その4【連邦】
今回は降格免除試験です、スカーレット隊に続けー!戦場:リボー・コロニー PN:HimeNo 階級:准将 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3)前:sm23886182 次:工事中 第一期:mylist/35617124 第二期:mylist/37376686今回元の動画が悪いせいかいつも以上に画質が悪く見づらくなってます、申し訳無い!orz機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:40|2014年07月02日 12:47:09 投稿
【F鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオン0080:その3【連邦】
機体性能の差が圧倒的な力の差すぎ!!戦場:北極基地 PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:大佐 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3)前:sm23874219 次:工事中 第一期:mylist/35617124 第二期:mylist/37376686今回BGMを差し替えてるのでご視聴の際はご注意くださいBGMはこちらからお借りいたしました:sm23880641機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:24|2014年06月29日 01:58:09 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオン0080:その2【ジオン】
無事昇格試験までいけたのでインターバル中に支援に乗ってきました戦場:テキサスコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:大佐前:sm23871382 次:sm23886182 第一期:mylist/35617124 第二期:mylist/37376686※書き忘れ、左官オンリー部屋です機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
16:10|2014年06月27日 18:15:16 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオン0080:その1【ジオン】
約10ヶ月ぶりに復帰して一番驚いた事はLAのアーマーが4桁ある事でした(´・ω・`)戦場:リボーコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:大佐 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3)前:sm21603155 次:sm23874219 第一期:mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:18|2014年06月27日 06:33:07 投稿
投擲動画NY3拠点編その2
殴りにくい拠点なので少しはマシ程度・使った物Nクラッカー(爆風最大)投擲強化Ⅲ(コスト4)起爆時間延長γ(コスト1)ザクⅡFS投稿してるやつ:mylist/37376686
1:10|2013年08月23日 04:39:23 投稿
投擲動画NY3拠点編
戦艦凸で割れるから微妙です(´・ω・`)・使った物Nクラッカー(爆風最大)投擲強化Ⅲ(コスト4)起爆時間延長γ(コスト1)ザクⅡFS投稿してるやつ:mylist/37376686 NEXT:sm21657303
0:53|2013年08月23日 03:50:10 投稿
投擲強化の本気2
お手軽さ重視でFじゃ出来ないやつを撮って来ました(前出ればFでもいけるけど多分砲台で蜂の巣)・使った物クラッカーN(爆風範囲最大改造)投擲強化Ⅲ起爆時間延長γその1:sm21644972 NEXT:sm21657181
0:48|2013年08月22日 14:53:16 投稿
投擲強化の本気
・使った物無強化クラッカーF投擲強化Ⅲ起爆延長γぶっちゃけ、だからどうしたって言われても困る(´・ω・`)追記:NとMの方が飛距離がありますが最大射角で投げると空中爆発するので微調整できるプロの方向けとなっております。続いた:sm21651808
0:52|2013年08月21日 16:38:40 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:15【ジオン】
イフ改が手に入らないので投擲強化クラッカーで遊んできました使用モジュール投擲強化Ⅱ戦場:ニューヤーク PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:准将 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21580984 次:工事中 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:20|2013年08月16日 05:33:17 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:14【ジオン】
パチパチ動画今回使ったモジュールビーム装甲Ⅱ シールドブレイクⅡ 移動射撃補助Ⅰ 大破抑制 戦場:ニューヤーク PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:准将 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21566836 次:sm21603155 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/14追記 大破抑制ですが、少し検証してみたのですがアーマー値が0になった時点で機体の当たり判定自体が消失するっぽいです、トーチは当たるけど他の攻撃は素通りするので死体を盾には出来なさそう、メンテが明けたらもうちょっと検証予定(´・ω・`)機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
15:52|2013年08月13日 11:34:15 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:13【ジオン】
ビームコーティング(弱)使用モジュールFS&ワーカー 高速装填Ⅰ、ビーム装甲Ⅱ、移動射撃補助Ⅰゲルググ ビーム装甲Ⅱ、移動射撃補助Ⅰ戦場:ニューヤーク PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:中佐 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21558470 次:sm21580984 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
19:59|2013年08月11日 15:54:13 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:12【ジオン】
\そろそろネタ切れ/使用モジュールFS&ワーカー 高速装填Ⅰ、ビーム装甲Ⅰ、移動射撃補助Ⅰゲルググ ビーム装甲Ⅰ、移動射撃補助Ⅰゲルググ コスト350 CT445FS コスト300 CT250ワーカー コスト220 CT70戦場:ソロモン PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:少佐 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21554710 次:sm21566836 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:15|2013年08月10日 15:25:28 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:11【ジオン】
デッキコスト上がらなさ杉ワロスwwwわろす・・・戦場:ソロモン PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:大尉 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21543333 次:sm21558470 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:08|2013年08月10日 00:26:16 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:10【ジオン】
Act2開始、支援?いえ・・・知らない子ですね戦場:鉱山都市 PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:少尉 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21118927 次:sm21554710 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:15|2013年08月08日 17:00:19 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:9【ジオン】
紅茶が飲みたいネー! 特に意味はないけど主コメネタ切れ気味なんです・・・※今回昇格戦だったんですがちょっと低階級気味で敵味方共に動きがゴニョゴニョ・・・なのでご注意ください。戦場:テキサスコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:少尉 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21111050 次:sm21543333 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:10|2013年06月15日 12:56:25 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:8【ジオン】
宇宙MAPェ・・・戦場:ソロモン PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:少尉 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21109738 次:sm21118927 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:32|2013年06月14日 12:01:08 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:7【ジオン】
レーダーとポットは一人3個まで、ちぃ覚えた6/14お知らせ:撮り貯めてる動画がある為、お昼くらいにもう1本挙げる予定です戦場:オデッサ沿岸部 PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:准尉 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21103594 次:sm21111050 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:12|2013年06月14日 02:45:57 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:6【ジオン】
しばらくSジオンがメインになるかも?低階級戦が続くかもしれないけど許してね(´・ω・`)戦場:テキサスコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:軍曹 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前:sm21097138 次:sm21109738 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:11|2013年06月13日 07:53:51 投稿
【F鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:5【連邦】
CBR難しすぎワロタwwwwワロタ・・・戦場:ニューヤーク PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:大佐 デッキボーナス:ヘビィストライカー(緊急帰投Lv2 ブースト容量Lv2)前:sm21081239 次:sm21103594 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:04|2013年06月12日 12:11:37 投稿
【S鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:4【連邦】
私がS連で戦うと勝率3割くらいなんですが・・・疫病神ってヤツですかね・・・(´・ω・`)戦場:テキサスコロニー PN:HimeNo 階級:中将 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3)前:sm21065854 次:sm21097138 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
20:45|2013年06月10日 02:38:24 投稿
【S鯖】一人前の支援乗りを目指すガンオンRe:3【ジオン】
無性に支援機に乗りたくなったので今回は支援動画です※低ランク戦なのでご視聴の際はご注意ください戦場:テキサスコロニー PN:ヒメノ・ミヤウチ 階級:軍曹 デッキボーナス:サポートストライカー(緊急帰投Lv2 アーマー増加Lv2)前回使ってたMSGのスペック 連射1460 ロックオン880 後は全てデフォルト前:sm21061217 次:/sm21081239 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
20:13|2013年06月08日 16:24:40 投稿
【F鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオンRe:2【ジオン】
久しぶりに撃ち合いを満喫した気がする、バリバリバリー戦場:ニューヤーク PN:宮内 姫乃 階級:大佐 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3)前:sm21052093 次:sm21065854 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/37376686機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
20:32|2013年06月07日 23:57:33 投稿
【F鯖】一人前の強襲乗りを目指すガンオン:Re1【ジオン】
まさかの第二期開始(ちなみに1期のアカが容量いっぱいなので2nd垢です)・・・と言っても今は別ゲーがメインなのでいつ辞めるか分かりませんが/(^o^)\戦場:北極基地 PN:宮内 姫乃 階級:大佐 デッキボーナス:ストライクフォース(緊急帰投Lv3) 次:sm21061217 第一期:/mylist/35617124 第二期:mylist/7追記:たまたま同戦場だった方の動画を見つけたので宣伝 /sm21053327 (問題があればリンクは消しておきます)機動戦士ガンダムオンライン公式:https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/©創通・サンライズ
21:09|2013年06月06日 20:53:30 投稿
