マイリスト Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ
山田まりん さんの公開マイリスト 天皇陛下万歳
https://www.nicovideo.jp/user/465752/mylist/37379313
Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ (二・後編)
TWIサーバーでのサイパンの戦い後編です。動画の終盤で出会ったハチマキ日本兵、彼は名誉レベル80以上のヒーロープレイヤーのようです。自分の下手さもあり、RO2ではヒーローになるのに300時間以上かかりました… RSでも名実兼ねそろえた英雄になりたいな…と。RSマイリスト:mylist/37379313 前:sm21070879
8:21|2013年06月09日 17:56:01 投稿
Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ (二・前編)
今回の戦場はサイパンの戦いです。ちょうど収録しようかなと思っていた時、steamのRO2コミュニティで「みんなでTWIのスタッフに銃剣を突き刺そう!」というタイトルでトピックが立っていたので、TWI公式サーバーでの太平洋戦争です。しかしこのTWIスタッフがスタッフだから当たり前ですが強者で…RSマイリスト:mylist/37379313 前:sm21053662 sm21075844:次※追記:編集のミスで最後の40秒ほど無音で黒みになっています… ので余談コーナーにしました。
10:51|2013年06月09日 01:46:39 投稿
Rising Stormで嵐を呼びたいプレイ (一)
太平洋の嵐編
はじめまして。 Red Orchestra2のエクスパンション、Rising Stormのプレイ動画その壱です。RO2をいつも一緒に遊ぶフレンドから「『嵐を呼びたいプレイ』って何だよ!」と突っ込まれました。(自分のRO2動画の最後を見て)いやホラ…「呼ぶ」という言い切りよりも、これまでの「名誉を得たいプレイ」同様に希望的観測や承認欲求的なのをタイトルに練り込みたくてですね…それはさておき最初の戦場は硫黄島。 ヘイカノオンタメニー コウゲキカイシーRSマイリスト:mylist/37379313 sm21070879:次
10:51|2013年06月06日 23:26:42 投稿
