マイリスト ジョジョソン作って歌ってみた
|\| さんの公開マイリスト コラボで作って歌ってマイペースにやっています。 歌ってみたにもどうぞ使っていただいて構いません。 主に歌⇒773:mylist/35602345 - @mochi773 主に動画⇒央:mylist/37379183 - @nakaba_box
https://www.nicovideo.jp/user/34263676/mylist/37379614
《ジョジョソン》 8人のための「ド_ー_ナ_ツ_ホ_ー_ル」 《歌ってみた》
あなたの名前は? ---------------------------✂--------------------------- ※元楽曲様等の情報は動画内最後に記載させていただきました。 同時うpというかそんな感じだったりします。 少しずつ違っていたりそうでもなかったり。 ゲームのモデルは派手で格好良いですね。 歌▶773 動画▶央 ▶mylist/37379614
3:38|2014年05月13日 07:03:03 投稿
《ジョジョソン》幽霊少女幸福論《歌ってみました》
鈴美お姉ちゃんは今年も杜王町に帰ってきたんでしょうか!---------------------------✂---------------------------元楽曲様の情報は動画内最後に記載させていただきました。773+央 ▶ mylist/37379614
3:12|2013年08月21日 00:43:13 投稿
《ジョジョソン》ルーシー・スティールの「Y_i_e_l_d」《歌ってみました》
「あの部分がやりたかっただけだろ!」←その通り!---------------------------✂---------------------------※台詞・語りが苦手な方はご注意くださいませ。元楽曲様の情報は動画内最後に記載させていただきました。773+央▶mylist/37379614
4:26|2013年05月22日 22:24:06 投稿
《ジョジョソン》とある吸血鬼についての「夜_咄_デ_ィ_セ_イ_ブ」《1部》
作って歌いました! ディオのパンまつり2013に讃歌させていただきます→【nm20478715】 ---------------------------✂--------------------------- 多分ご存知だとは思いますが 今一度ディオについてのアレコレを、昔話ってことで、ひとつどうでしょう? ※女声歌唱注意です。元楽曲様等の情報は動画内最後に記載させていただきました。 歌▶773 動画▶央 ▶mylist/37379614 歌っていただきました▶sm22070156
3:25|2013年05月18日 23:12:24 投稿
《ジョジョソン》山岸由花子の「ト_ゥ_イ_ン_ク_ル」《歌ってみました》
ハ……ハッピーバレンタインデー!(2月16日) 773「遅刻や」 ぜひ「山岸由花子は恋をする/シンデレラに憧れる」を片手にどうぞ--------------✂------------- ※自分絵および女声(使い分け無)注意です。 元楽曲様の情報は動画内最後に記載させていただきました。 いままでのもの:mylist/37379614 ♥絵と歌:773 ♥動画:央 next → ??? ★康一くんと由花子さんver.歌っていただきました!→sm20327100 ★歌っていただきました!→sm20466934
3:33|2013年02月16日 12:54:35 投稿
《ジョジョソン》最愛に歌う 「ジ_ニ_ア_と_ミ_ー_ム」《歌ってみました》
おやすみ ジョナサン・ジョースター - 7th February 1889. Good night, Jonathan Joestar.
4:17|2013年02月07日 00:19:05 投稿
《ジョジョソン》漫画家・岸辺露伴は絶対オトさない《歌ってみました》
✑ 原稿を(例え加速した時間のなかであっても) トレス改変絵および女声(使い分け無)注意です。 替え歌をさせていただきました。 元楽曲/PVの情報は動画内に記載しています。--------------✂------------- 773「いつか白い猫を飼って、ギザギザの青緑の首輪つけて露伴って名前つけたい」 央「ヘブンズ・ドアーを一日でいいから預かりたい。世話をしたい。可愛い」 そんな岸辺露伴が好きな二人で作りました。 タイトルとサビがやりたかったんです。773+央▶mylist/37379614
3:55|2013年02月04日 05:11:14 投稿
《ジョジョソン》 エ リ ナ 《歌ってみました》
※超自分絵&女声(使い分け無)注意※元曲様情報は動画冒頭に。キー-2です。初めまして、773と言います*ボ/カ/ロ曲を替え歌して、歌わせていただきました!ただただ1部夫婦に想いを寄せたいだけ、という自己満足のカタマリのような作品ですがどうぞよろしくお願いしますっ(`∩・ω・∩´)✂---------------------------エリナとはなればなれになってしまったときのジョナサンの事とか。動画と歌詞の読みが違う部分がありますが、意図的に行っていますので誤字ではありません。773+央▶mylist/37379614
4:22|2013年01月17日 05:47:21 投稿
