マイリスト 【スパⅣ】対戦動画
たま さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1281353/mylist/37493685
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【6ハイホイ目】
ヘタレヤン動画その6になります。■新しい椅子を用意しつつ反復トレモを行ったおかげでだいぶセビマハが出るようになってきましたいつかコンボミスが無い人間になれたらいいなー今回はエンバトから春麗1戦、ベガ3戦ですベガ戦は非常に苦手なので、勝てた時の距離感をしっかり覚えておきたい所ですね。皆様いつもコメントありがとうございます!(´ω`*)sm21433220←前 次→mylist/37493685
10:19|2013年08月03日 12:20:40 投稿
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【5ハイホイ目】
ヘタレヤン動画その5になります。■引越しをしたら愛用のRAP.EXSAがぶっ壊れ、使ってたテーブルと椅子も使えなくなり 新しく買ったRAP.VXSAに慣れず、新生エオルゼアのβテストに当選するし… と色々不幸が重なった結果、前回のUPから1ヶ月以上開いてしまいました。 引越し前のさくら戦を2戦・引越し後のローズ戦を2戦の計4戦です。プレイ環境激変のためハイホイセビマハケンの制度悪いです(´`;)【前回スカルガ動画の件】PS3版にバランス調整が入れば再開するかもしれないですがモチベーション次第なので現在は未定とさせて下さいせっかく見て頂いているのに申し訳ない。sm21157359←前 次→sm21501194mylist/37493685
9:14|2013年07月25日 10:09:59 投稿
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【4ハイホイ目】
ヘタレヤン動画その4になります。■今回はエンバトからガイル戦をまとめて行えたので vsガイルから5戦です。コメント感謝です、ありがとうございます。めっちゃ励みになります!友人に画質ヤバイ(悪い意味で)と激しく言われたので来月あたりプレミアム画質に上がるかも?仕事と家庭環境の都合で格ゲーは深夜しか遊べないため週1回程度のエンバト中心になりつつあります。本当はPP3000目指したりしたいのですが難しそうですsm21135518←前 次→sm21433220mylist/37493685
10:00|2013年06月20日 10:32:54 投稿
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【3ハイホイ目】
こんばんはうp主です。ガイルとヤンをメインに使っています。ヘタレヤン動画その3、やっと最近の動画です。(といってもあまり成長しておりませんが)■今回はエンバトからまこと多めの数戦 コンボ練習だけ多めにやったので前回動画よりは安定してる気がしますコメント頂けると喜びます!sm21134722←前 次→sm21157359
11:03|2013年06月17日 03:48:56 投稿
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【2ハイホイ目】
初めましてこんばんは。ガイルとヤンをメインに使っているうp主のヘタレヤン動画その2です。今回はエンバトからアドン多めの数戦、これまた約2ヶ月前の対戦風景です。コメント頂けると喜びます!sm21134541←前 次→sm21135518
13:07|2013年06月17日 00:51:20 投稿
【ヤン】スパⅣ 対戦動画【1ハイホイ目】
初めましてこんばんは。ガイルとヤンをメインに使っているうp主です。最近ヤンが楽しくなってきたので使用頻度の上がっているヤンをメインに動画をうpしていこうと思います。※Gamertagの消し方を「待ちガイル」さまに教えて頂きました 超感謝です!ありがとうございました遅らせグラップを最近覚えた程度のヘタレですので暖かく見守っていただけると幸いです。ランクマとエンバトから数戦、撮影時期は2ヶ月前少しづつ最近のものまでアップしていく予定です。次→sm21134722
14:57|2013年06月17日 00:41:03 投稿
