マイリスト 記録
ぬりかべ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/17012330/mylist/37576009
【maimai】 お友達とプレー【Garakuta Doll Play Expert】
あきさんとのマイマイプレイ動画 そのうち抜かれそうで怖い
お友達のぬりかべさんとやってみました私、左側じゃないとできないんですよね( ^ω^)・・・今日やっとこさレート9超えた私の必死さと初見フルコンSだしちゃう10超えの優雅なぬりかべさんをどうぞ比べちゃってくださいʅ(´◔౪◔)ʃぬりかべさんのコミュニティ⇒co357844Twitter⇒https://twitter.com/youkainurikabetセガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/★maimaiNET http://maimai-net.com/
2:08|2014年02月27日 20:31:31 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 8
若干芋気味サーセンプレイ→nurucabeマイリス mylist/37576009
4:52|2013年08月03日 18:07:36 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 7 1ヶ月目
1ヶ月の節目 しかし最近他のゲームしてる
一ヶ月たちましたね 最近はロリポップが楽しいです mylist/37576009
17:07|2013年07月21日 20:30:04 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 6
初めての一発撮り 一ヶ月たったらまた一発撮りあげる予定
とりあえず半月ほどたったので対戦後の映像ではなくリアルタイムでとってみた 良くても悪くてもあげるつもりでしたがキルデは一応プラス足引っ張りながらも成長していきますよ フレ申請はゼンゼンかまいませんよ mylist/37576009
8:04|2013年07月08日 02:14:31 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 5
タフネスつけてみた
若干芋り気味ですご注意くださいライトマシンガンクイックドローストックサプレッサハードラインタフネスエンジニアC4コンカッションタフネスつけて変わったかどうかやってる最中はわからなかったんですけども結構かわりますねmylist/37576009
8:15|2013年07月03日 15:18:36 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 4
アサルト挑戦
アサルトって扱い難しいですね ライトと違って弾が少ないですし そして1週間ほどゲーム起動してなかったので少し腕が下がってます(言い訳)mylist/37576009SWATファストマグスティンガーハードラインスカベンジャーコンカッション×2ベティマップを少し覚えれましたよ ただミニMAPを見ながらはまだ少し時間がかかりそうです mylist/37576009
7:12|2013年07月01日 20:17:20 投稿
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 3
少し更新 運がよかったなぁ と
アタッチメントがなくなるとわりと困る ストックは欲しいなぁ下の画面消せました ありがとうございますライトマシンガンストック サプレッサー FMJスティンガーメインガンファイターエンジニアハードラインコンカッションベティベティ外した方がいいのか・・わりと気に入ってるんだけどねライトマシンガン以外でもライトウェイトのほうがいいのかな 早業だっけ?アサルトライフルならそれをつけてますCOD BO2 海外版でプレイ中 追記 マイリスト作ってみました mylist/37576009
5:31|2013年06月24日 10:55:53 投稿
BO2 初心者の自己最高記録の記録 2
キルデ比更新
更新しましたライトマシンガンサプレッサー ストック FMGスティンガーメインガンファイターハードラインエンジニアベティフラッシュバンMW3を少しだけ経験 Bo2は友人の家でちょっとしたことあるくらいですおまけが現実 目指せキルデ比1.0追記キルデ比の最高記録ですね わかりにくかったようでごめんなさい追記2マイリスト作ってみました mylist/37576009
8:39|2013年06月23日 13:20:40 投稿
BO2 始めて一週間程度の自己最高記録の記録
操作にも慣れてきて 武器もアタッチメントも出てきて とりあえず現在の自己最高記録をうp うまいプレイでもないし 魅せれる物でもありませんが あくまでもこの記録を超えるぞ という目標として残しますライトマシンガンストック サイレンサー FMGスティンガーハードラインエンジニアベティフラッシュバンメインガンファイター海外版 CoD BO2 追記1.クリアリングってなんでしょうか・・・?w2.下のグラフ消せるんですか? 教えてほしいです3.MW3は少しやってました Bo2は友達の家で数回経験あり 買ってプレイしてから一週間です更新しました→sm21183821 マイリスト作ってみました mylist/37576009
5:48|2013年06月23日 03:29:38 投稿
