マイリスト 実況プレイ(凛々舞双華編)
ぼーにんげんβ さんの公開マイリスト 実況第19弾は零時ネコ様の3Dアクションゲームの『凛々舞双華』になります。 対人戦が面白そうですね。
https://www.nicovideo.jp/user/5992425/mylist/37583928
【東方版EXVS】普通のMAD作者が『凛々舞双華』を初見実況プレイ 最終回
チルノ・リリー・妖精トリオが凶悪
ごめんなさい、今回長いですorzとうとうHardモード突入。終盤では延々と2vs3を強いられ大苦戦。キャプチャ枠の広さも相重なってHDパンパンでした。凛々舞双華 公式サイト→http://reijineko.web.fc2.com/Part2→sm23262400 次回実況→sm23350223凛々舞双華 実況マイリスリンク→mylist/37583928 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
42:52|2014年04月13日 18:47:23 投稿
【東方版EXVS】普通のMAD作者が『凛々舞双華』を初見実況プレイ Part2
NORMALでこの難易度・・・
俺「今だ!!マスタースパーク!!」(ボタンを連打)カチッカチッカチッ(ターゲット切替連打)こんなミス、誰だってあるよね?凛々舞双華 公式サイト→http://reijineko.web.fc2.com/Part1→sm23211873 Part3(最終回)→sm23321744凛々舞双華 実況マイリスリンク→mylist/37583928 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
25:15|2014年04月05日 20:40:45 投稿
【東方版EXVS】普通のMAD作者が『凛々舞双華』を初見実況プレイ Part1
東方風EXVS 流行ればいいのに
初めての方は初めまして、ぼーにんげんβと申します。実況19作目は零時ネコさんのガンダムEXVS風の二次創作ゲーム「凛々舞双華」をプレイしていきたいと思います。昔『ガンダム 連邦vsジオン』にはまっていたからコツみたいなのは、なんとなくわかっています。ただあまりうまく見せられてないような気がしますが・・・^^;そして3Dと録画の同時使用で俺のPCは大丈夫なのか?凛々舞双華 公式サイト→http://reijineko.web.fc2.com/Part2→sm23262400凛々舞双華 実況マイリスリンク→mylist/37583928 その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728
13:50|2014年03月30日 21:00:00 投稿
