マイリスト 新兵と兵長の実況任務~赤ずきんダークサイド~
静清 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20380963/mylist/37636538
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました 最終回【実況】
エレ「俺ちょっと新しく出演決まったんで行ってきますね」リ「俺もハサミ振り回してくるか・・・」最近寒くなってきましたね、清ですいつの間にか秋になっててびっくりていたら北海道で雪が降ったと聞いて地球の将来が心配ですいいよな・・・台風は進路が決まってて・・・マイリスト→【mylist/37636538】【sm21562856】←前
10:55|2013年10月20日 12:34:54 投稿
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました 5 【ゆっくり】
エレ「でもこの間一緒に猫の恩返し見ましたよね」リ「それとこれとは話が別だ」遅くなってたいっっっっっへん!!!!申し訳ありません!!!!!ようやく続編の投稿とあいなりました!!!ちょっとPCがウイルスにやられたりだの編集ソフトの調子が悪くなったりだの・・・本当にお待たせしました!なんだかんだで次回で最終回!頑張って完走します!【sm21416289】←前次→【sm22081748】 マイリスト→【mylist/37636538】BGM:ナイフ【sm9793103】 crazy∞night【sm18382294】赤ずきんダークサイド【http://freegames-review.blog.so-net.ne.jp/akazukin_darkside】ゆっくり【http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php】
10:02|2013年08月11日 01:33:22 投稿
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました 4【ゆっくり】
エレ「兵長!猫の国!猫の国行きましょう!」リ「なら俺はバロンだな」遅くなって大変申し訳ありません!進撃ゆっくり実況パート4です!あと二つで完結ですね・・・夏休み中には終わらせたい。てか半沢直樹おもしろいわ←■追記■コメ返しのBGMの音量が大きすぎて、団長の声が聞こえないと思います・・・明らか編集ミスです・・・AviUtil慣れなくて・・・【sm21296693】←前次→【sm21562856】 マイリスト→【mylist/37636538】
13:21|2013年07月22日 21:10:03 投稿
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました 3【ゆっくり】
エレ「今日は団長(の中の人つながりのあの人)の誕生日ですね!」リ「そうだな。エルヴィン(の中の人つながりのあの人)の誕生日だな」エル「え・・・?」ジャンル違うけど緑間おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!まだお祝いの小説書いてないけど頑張る!#テスト期間中と、いうわけで今回でついに3回目!飽き性なのにこんなに続くなんて・・・!成長したな・・・俺・・・■追記わぁぁぁぁぁ!!ご指摘ありがとうございます!2からのリンク、貼り付けておきました!【sm21239271】←前次→【sm21416289】 マイリスト→【mylist/37636538】
9:43|2013年07月07日 11:23:15 投稿
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました 2【ゆっくり】
ハ「ぶっふぉwwwエレンwww似合ってるよwwww」エル「そうだな、違和感がない」ミ「その言葉はどうかと思う、エルヴィン」リ「よかったな、エレンよ」エレ「う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」というわけで続きました。二つ目のエンディング回収になります!このゲームの実況が終わったら、二人にポケモンでもやらせようかとおもいます静清のツイッター【@diamond_under】【sm21211265】←前次→【sm21296693】
8:36|2013年06月30日 11:13:17 投稿
【進撃】新兵と兵長が童話を実況しました【ゆっくり】
エル「リヴァイ」リ「なんだ、エルヴィン」エル「次の任務の詳細だ」リ「と、いうわけで実況すんぞ」エレ「意味が分かりません」この動画は、新兵と兵長が団長からの命令により赤ずきん.ダークサイドを実況をしています!どうしてもこの二人の実況が見たくて、原作の背景を無視してしまいました・・・そんな暴走の果てに作成した二次創作ですがお楽しみいただけると幸いですw勢いって怖い追記■タグ付ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!パート5ももうすぐ投稿できると思いますのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです!次→【sm21239271】
10:27|2013年06月26日 21:51:02 投稿
