マイリスト 単発&MAD動画
Ukky さんの公開マイリスト 長編でないゲーム実況や気まぐれにうpした動画 自分が作った音MADもすべてココ。その場のテンションで作ったもの多し
https://www.nicovideo.jp/user/22111124/mylist/37887475
【party parrot】DJMAXを学ぼう 3
【キャラクターの名前】金髪の子 :エル・クレア目が赤い子:エル・フェイル王冠の子 :検索したけどわからんコブラ :コブラ
3:10|2020年04月28日 23:26:02 投稿
【party parrot】DJMAXを学ぼう 2
チェケチェケダーダッ!!チェケチェケダーダッ!!チェケチェケダーダッ!!チェケチェケチェケダッ!!
1:16|2020年04月25日 23:22:02 投稿
【party parrot】DJMAXを学ぼう 1
切り抜きがんばった(こっそり再投稿)
1:11|2020年04月25日 23:31:02 投稿
【バイオRE3】ネメシスにやられて盛大にお葬式されるジル
高難度のネメシスはこんなんばっか
0:46|2020年04月29日 10:07:02 投稿
松岡修造がラクーンシティ警察署から脱出するようです【バイオRE2】
RE3発売まで熱くなれよ!!
RE3発売まで熱くなれよ!!他のMAD動画【mylist/37887475】
11:51|2020年02月23日 17:44:02 投稿
クリプト・オブ・ゼルダダンサー
デルデル!ゼルダの伝説!
ゼルダとネクロダンサーのやつめっちゃ楽しいので みんなやるべき単発&MAD動画【mylist/37887475】
1:41|2019年06月30日 23:55:03 投稿
【星のカービィ スターアライズ】アルチョイ S辛 マルク ソロ 14:19.64 【後編】
やったぁ!うまくいったのサ!!こんなタイムで投稿したのも「早いものがち」っていうボクのかんぺきなけいかくなのサ! とにかく、ソロの一番乗りは ボクのもの!ちょっと編集も入ってるけど エイプリルフールだし ゆるしてちょーよ!おっほっほっほっほっほ・・・ってもう動画上がってるじゃん!?前編【sm32981900】他の単発&MAD動画【mylist/37887475】
11:54|2018年04月01日 12:10:00 投稿
【星のカービィ スターアライズ】アルチョイ S辛 マルク ソロ 14:19.64【前編】
マルク 使っててめっちゃ楽しいです後編【sm32981988】他の単発&MAD動画【mylist/37887475】
11:56|2018年04月01日 12:00:00 投稿
【星のカービィ スターアライズ】☆ と ♡ のみでアルティメットチョイス【後編】
いわゆるすっぴん。ヴンギャマエヴィティリゴッポコポオ ~ ラストまで
19:06|2018年03月31日 13:10:00 投稿
【星のカービィ スターアライズ】☆ と ♡ のみでアルティメットチョイス【前編】
いわゆるすっぴん。ゆぐゆぐ~秋刀魚缶まで
16:27|2018年03月31日 13:00:00 投稿
【星のカービィスターアライズ】闇の一族に捧げる魔神官のダンス
ヴンギャマエヴィティリゴッポコポオォォ---ッ!!他のMAD動画【mylist/37887475】
3:49|2018年03月22日 17:00:00 投稿
【2017年】振り返り動画
がんばれがんばれドカベン!
毎度恒例の1年振り返り動画です!(時間がたちすぎて年末動画なんて言えなくなってしまった・・・)
16:05|2018年01月17日 18:00:00 投稿
【MHXX】村クエをすすめるだいじぇすと【録画テスト】
モンハンの録画テスト的なふわとしたアレ。
12:16|2017年12月17日 22:28:01 投稿
【録画テスト】普通にバイオ5マーセナリーズを遊ぶ
テストプレイ
以前に生放送中リクエストがあったのでバイオ5の実況を計画中です。本編はまだ撮れてないのですがマーセをちょこっとだけやったのでテストプレイってことで投稿です。超久々のバイオですので鈍りに鈍ってますw(つ∀-)
7:42|2017年06月18日 23:04:26 投稿
【ARMS】朝起きたら腕がのびーるようになってた件【体験会実況】
おおおおおお~おお~♪( ^ω^)おっ
先週あたりの体験会の実況です。翌日めっちゃ腕痛かったなぁ・・・w
13:57|2017年06月11日 16:02:29 投稿
【今年の振り返り】年末動画2016
去年の年末はラジオでしたね。今年はなかなか活動できたので、作ってきた動画を振り返ります!来年も続けて動画作っていきたいですね!今年はありがとうございました!みなさま、良いお年を~!ところでこの館はドコですかァァァァァ!!
8:30|2016年12月31日 20:00:00 投稿
【星のカービィ】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないハルトマン【ロボボプラネット】
ピンク髪のゲンジュウミンVS社長
「この星のゲンジュウミンこわい」他のMADへ・・・>>>GO!!【mylist/37887475】
6:48|2016年12月22日 22:58:25 投稿
【ゲーム実況】ムジュラ無双-2
サムネ一刀両断
特に企画ではなく、気楽に遊んでる単発動画です。サムネ一刀両断。単発系動画マイリス【mylist/37887475】ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ukky3134ブログ⇒http://ukky3134.wix.com/ukkyukikiメール⇒ukkyblog★yahoo.co.jp
16:21|2016年12月15日 21:00:00 投稿
【ゲーム実況】ムジュラ無双-1
コッケコッコー(裏声)
特に企画ではなく、気楽に遊んでる単発動画です。ムジュラリンク、いいよね・・・
8:14|2016年12月13日 21:00:00 投稿
オイラはビィ MY BABY
アフゥン!!(るっ!変形)
アフゥン!!(るっ!変形)
1:13|2016年12月11日 16:10:12 投稿
ウヅキ and ウヅキ
へごぉ・・・
「プロデューサープロデューサープロでゅーしゃーぷりょでゅー・・・うぅ~なかなか言えません・・・!でも、がんばります!」「他のMAD動画です!小梅ちゃんのもありますよ!」【mylist/37887475】コウメ and コウメ【sm29905929】
1:51|2016年12月11日 14:00:00 投稿
【白坂小梅×on and on】ハロウィンのプロデューサーさんへ【音MAD】
久々の音MADは小梅ちゃん!
小梅ちゃん「プロデューサーさんのとなりにカボチャをかぶったあの子が・・・」「他のMAD動画・・・だよ・・・普段は音MADは作ってない・・・かな・・・」【mylist/37887475】
1:44|2016年10月25日 19:20:18 投稿
ネクロダンサーに東方MODをたくさん使って字幕プレイ2/2
東方関連のMODを組み合わせたり、MODのドットキャラを敵の画像に適用したりしてみました。ほとんどはMODとして配布されているものを使用させていただきました。Steamのコミュニティーハブでご確認ください。前編【sm29253826】
9:07|2016年07月16日 01:15:17 投稿
ネクロダンサーに東方MODをたくさん使って字幕プレイ1/2
東方関連のMODを組み合わせたり、MODのドットキャラを敵の画像に適用したりしてみました。ほとんどはMODとして配布されているものを使用させていただきました。Steamのコミュニティーハブでご確認ください。後編【sm29254002】
11:09|2016年07月16日 00:59:40 投稿
【実況】ぶつりえんざんやぎげーむ-3
MMOゲーム風のモードとかもあるのですが、もう笑いすぎてキリがないので多分最後です。め゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛
8:09|2016年07月11日 18:14:20 投稿
【実況】ぶつりえんざんやぎげーむ-2
ヤギ(ジェット付き)
11:12|2016年07月02日 22:43:44 投稿
【実況】ぶつりえんざんやぎげーむ-1
『Goat Simulator』Steamサマーセールで245円でした。なんかもくてきもなくあそんでいますだってじっきょう撮っちゃったんだもん(´・ω・`)
11:42|2016年07月02日 19:41:26 投稿
【GCUX】原点回帰!初代ロックマン
ナレーションもやる系実況者、Ukkyです!編集の労力すんごいので、つづきはやるかわかんない。
6:45|2016年05月30日 02:50:46 投稿
【ロボボ】レベルボス戦曲に合わせて「銀河に名立たるハルトマン」
原曲を1.217倍速するとレベルボス戦と同じテンポになるもよう。
3:48|2016年05月29日 11:01:58 投稿
【星のカービィ】天元突破ロボボアーマー【ネタバレ注意】
「お前のドリルで天を突け!」ロボボプラネットの終盤ムービーにグレンラガン感を出してみました。ネタバレありますので、本編クリア後にご視聴ください音量マシマシを推奨しますカービィの声や効果音だけ聞こえるように元の音を調整したり・・・この細かすぎて伝わらない感じ・・・【sm28726403】より動画を、Music is VFR(http://musicisvfr.com/free/se/flash01.html)より効果音をお借りしました。
3:29|2016年05月14日 14:00:28 投稿
スプラトゥーン普通にプレイ(録画テスト)
フェス中に録画してみたヤツです。少し出力方法を変えて再うpしました( ´_ゝ`)キル重視で戦ってます。
11:07|2015年06月16日 23:06:40 投稿
駆逐日記&次回予告詰め合わせ+次のゲーム予告
駆逐日記の詰め合わせ+次回予告そして次のゲーム発表です!さあ、次はどんなMADをつくr・・・が、頑張ります!ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ukky3134ブログ⇒http://ukky3134.blog.fc2.com/メール⇒ukkyblog★yahoo.co.jp
9:22|2015年03月08日 14:34:02 投稿
バイオ実況 MAD詰め合わせ
バイオシリーズを実況しているうちの今までのMADの総集編です。全部入れるとけっこうな長さになりますね・・・。ニコニコ版では黒歴史抑え目です。・・・これでも。
21:38|2015年03月08日 13:10:29 投稿
バイハザ!ゾンビもの
May 21, 1998 ゆとり ゆとり あおいーきた あ た ら し い ぽーず かわいっ です。 4 てさ・・・ ぐれ・・・
0:55|2013年12月19日 21:16:24 投稿
【マイクテスト】スーパーマリオブラザーズを実況プレイ
電化製品を壊すことに定評のあるUkkyささらさんはもうレギュラーですねwそんなわけでマイクがアレなワケですがよろしければしばし!しばしご歓談くだされ!今回も実況以外に手間と時間がかかったのは内緒。ゆっくりなささらさんはニコニ・コモンズからお借りしましたhttp://commons.nicovideo.jp/material/nc73907ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ukky3134ブログ⇒http://ukky3134.blog.fc2.com/メール⇒ukkyblog★yahoo.co.jp
29:46|2013年12月01日 20:58:45 投稿
【音MAD】サーバント×パァウワァァァァァァァァァ!!
長谷部、焼きそばパァウワァァァァァァァァァァァァァ!!音MADの作り方覚えたらいつか動画の何かに応用できるかなと思って作ってみた。パパパッパッパッパ、パァウァー!!
1:29|2013年09月16日 23:32:36 投稿
バイオハザード6に筋肉番付の実況を付けてみた
実況は古舘伊知郎でお送りします。
7:40|2013年07月16日 21:04:42 投稿
