マイリスト ゲームプレイ
rnax1 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/289593/mylist/3810445
GROBDA グロブダー 1クレジット(1コイン)ALL 1/2
ランクイージー、5機設定、5万エブリ(ベーマガ後期の集計設定)で1面スタートから100面をALL(1~67)ベーマガの最終スコアを抜いた動画撮影成功記念うぷ。つづきはこちら→sm345678sm338578←こちらは同志であり師匠だった漢の動画、やすらかなれ...当時のベーマガの記録:参考文献http://www.north-wind.ne.jp/~yoshino/challehigh/database.cgi?equal4=%83%4F%83%8D%83%75%83%5F%81%5B20080713、ランクノーマル、3機設定、5万エブリで現在87面止まりが3回…クリアは見えないね…20081006、ミカドにてノーマルランク99面クリア達成、コメントで次はノーマル設定で→それ無理!と思ったが達成できたよ(゚∀゚)bやってみるもんだね、継続は力なり。その他の俺プレイゲーム動画→mylist/3810445
27:22|2007年05月24日 21:47:01 投稿
GROBDA グロブダー 1クレジット(1コイン)ALL 2/2
ランクイージー、5機設定、5万エブリ(ベーマガ後期の集計設定)で1面スタートから100面をALL(68~99)ベーマガの最終スコアを抜いた動画撮影成功記念うぷ。前半はこちら→sm344164sm338578←こちらは同志であり師匠だった漢の動画、やすらかなれ...Evezoo End(遠藤雅伸)氏の目の前でプレイ、4クレジットかかって全面クリア!手前の腕の落ちっぷりに絶望したっ!!(それ以上にゲームの神様に久しぶりに会えた事の方が嬉しかったり)ノーマルランククリア時は交通事故の後遺症で右目があまり見えない&左肩鎖骨にプレート埋めたままでプレイしてました。黒騎士バウアーさん状態…俺のプレイ動画リスト→mylist/3810445
27:02|2007年05月25日 02:57:29 投稿
ドルアーガの塔、ちょい攻め1コインALL
安定クリアに飽きた方はこんな「ちょい攻め」プレイをしてみてはいかが?極上のアクションゲームを堪能できますよ。(スコアアタック、タイムアタック要素強め)基本的にはスコアを優先したプレイ。タイム優先ならプレイ方法も変わるよ。13Fの死は3F薬のスコア的有効利用です。一番得点が得られる形で使用しています。10F赤スライムZAPで手間取ったら10Fで使う、次候補13Fで宝取って死亡というプライオリティです。基板からコンバータ経由して録画。エミュキャプじゃないよ。自分のプレイした動画リスト→mylist/3810445
40:16|2007年06月27日 04:39:02 投稿
アサルトプラス:スーパーALLクリア 1/3
ナムコシステムIIの回転拡大縮小機能が活かされたゲーム、アサルトプラス:スーパーアサルトのクリア動画です。1面池面から4面長い河面クリアまで。つづきはこちらsm21743041分44~1分54まで画像乱れます。撮影→プレイ中死亡→テープ巻き戻しを繰り返しすぎた模様。ミノフスキー粒子が濃かったんだと思ってください。アーケードバーチャロンのメガロ、ブラスト用ツインスティック使用で8方向レバーにつき、たまにぎこちない動きが出てます…(アサルトは本来4方向レバーのゲームなのです)プレイした動画リスト→mylist/3810445
12:41|2008年01月29日 23:40:20 投稿
アサルトプラス:スーパーALLクリア 2/3
ナムコシステムIIの回転拡大縮小機能が活かされたゲーム、アサルトプラス:スーパーアサルトのクリア動画です。5面黄色戦車面から8面都市3ブロック面クリアまで。前半はsm2173699、後半はsm2174738 | 6面(100点戦車てんこ盛り面)のミスは予定外。旋回入れてなければ抜けられたはず…8面(3ブロック面)のミスは本来はタイムアップで死亡予定だったのですが…8面の敵をほとんど殺すために死んでます。 | 連射装置はボリューム連。弾の出方が三点バーストっぽいね。現役当時は連射装置のない環境だったので、連射付きだと敵が早く殺せてタイムがより多く残るのはうれしいな。長い面がクリアしやすかったりとか。
17:33|2008年01月30日 00:36:22 投稿
アサルトプラス:スーパーALLクリア 3/3
ナムコシステムIIの回転拡大縮小機能が活かされたゲーム、アサルトプラス:スーパーアサルトのクリア動画です。9面田んぼ面から10面ラス面クリア、そしてエンディングまで。前半はsm2173699、中盤はsm2174304 | 動画が早回しに見えるのはエンコードの設定で直るのかしらん? | 10面(最終面)のミスは8面と同様です。この旧パターンでは、素点を上げて120万のエクステンドまで持っていこうとしてました。交通事故後で右目視力がほぼない状態のリハビリにしてはまずまずかなと。 | SPECIAL THANKS 2 (文)氏、KRG氏、えび店長氏 | SPECIAL TANKS 2 りゅう氏
17:29|2008年01月30日 01:22:49 投稿
ファイネストアワー:二周目クリア 1/2
ナムコ1989:玄人好みの渋いロボゲー、ファイネストアワーの動画です。収録は二周目のプレイのみ。いきなり一周目エンド直前からROUND5(1):MIDDLETOWN DREAMSROUND6(2):DISTANT EARLY WARNINGROUND7(3):SUBDIVISIONSまで。続きはsm26266211990年頃に撮ったビデオを発掘してエンコしたので、画質悪くてすまんす。基板あったはずなんだが見当たらんので現状再録は不可能であります。ゲーム中SEの音量が大きいため、重厚なBGMが聞こえません…4949曲をじっくり聴きたい方はこちらの動画がよろしいかと→sm2587772自分のプレイした動画リスト→mylist/3810445
13:11|2008年03月12日 03:32:30 投稿
ファイネストアワー:二周目クリア 2/2
ナムコ1989:玄人好みの渋いロボゲー、ファイネストアワーの動画です。収録は二周目のプレイのみ。ROUND8(4):GRACE UNDER PRESSUREエンディングスタッフロールネームエントリーまで。前半はsm2614639プレイ環境はショットにボリューム連付き。連射なしだとホバリングしながらのショット連射がきついんですわ。ゲルファウスト戦は安地は知ってますが迫力に欠けるので使用してません。やっぱゲームは腕見せてなんぼなんじゃないかと思ってます>当時も今も。そのうち全一も取り返したいところ。自分のプレイした動画リスト→mylist/3810445
12:29|2008年03月13日 03:51:53 投稿
ダライアスバースト:アーケードノーマル鯨カンスト(1/2)
公式で公開されている鯨リプレイ撮れた翌日にさらに上乗せしてカンスト達成したリプレイですこのデータも渡したのですが公開されたのはカンスト前のリプレイでした…諸事情により跳ねられた模様カンストリプレイのアップは好きにしていいとのことだったので公開コメントあると嬉しいです道中ボスをクジラ以外全て16倍×バーストカウンター×4の64倍撃破パーツもほぼ64倍破壊:除く城■鉄化石:右ひれと鱗パーツの64倍破壊、安定しませんねぇ…■泥車輪:1パーツ破壊はプレイの効率化優先のため■光の剣:全パーツ64倍壊せるパターン続き→sm10466554リプレイデータ欲しい人はここからどぞhttp://arcaders.q.fiw-web.net/dariusburst_replay/俺プレイのリスト→mylist/3810445
14:48|2010年04月22日 03:17:32 投稿
ダライアスバースト:アーケードノーマル鯨カンスト(2/2)
鯨倒した時点のスコア:98812880アームボーナス+残機ボーナス:493000+で99305880ノーミスボーナス:1000000が加算されてない…■幻影城:外装破壊はプレイの効率化を優先、ある程度の数で押さえてます■偉大なるもの:なんで変な弾喰らっちゃうか…最初のレーザー2被弾素で喰らうとか…全繋がりの重圧にやられたかw剣や城や鯨の攻撃パターンを企画したのは自分ですが、リプレイ撮るときに散々苦しめられたw攻撃喰らう→こんな攻撃に仕上げたのは誰だっ→俺なんだけどね…待ち構えカウンター出来ませんw、全部割り込みカウンターですわ前→sm10466507リプレイデータ欲しい人はここからどぞhttp://arcaders.q.fiw-web.net/dariusburst_replay/俺プレイのリスト→mylist/3810445
15:12|2010年04月22日 03:31:44 投稿