マイリスト VOCALOIDオリジナル
5月 さんの公開マイリスト 投稿しているボーカロイドをまとめたよー
https://www.nicovideo.jp/user/231815/mylist/38310198
洋楽メタル紹介 “1227” Born Of Osiris - The Other Half Of Me
Artist ::: Born Of OsirisAlbum ::: Soul SphereSong ::: The Other Half Of MeYear ::: 2015Genre ::: Progressive DeathcoreCountry ::: USA“1226” ::: sm28392014 “1228” ::: sm28407181【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942【901~1000】::: mylist/44566802 “1001~1100” ::: mylist/46529795 “1101~1200” ::: mylist/51175649“1201~1300” ::: mylist/54663909
3:38|2016年03月11日 18:28:00 投稿
マリオメーカーにたった1人で挑んだ実況者のラジオ
"ゲーム実況"が好きな人は聞いておいて欲しいとりあえずマイリスト■動画情報■▼ラジオ動画です▼現行シリーズ:sm27150807■動画リンク■【ラジオマイリスト】mylist/45029005 【Part1リンク】mylist/45024070
18:40|2015年10月03日 18:00:00 投稿
Putrid Pile Obscene Extreme 2008
youtubeから アメリカの一人デスメタルバンドです(一人だからバンドじゃないか) 曲がキャッチーでとても聞き易いです。前から思ってたがほんと良い声してるな~ 他にうpしたものmylist/9216326
5:09|2009年04月23日 15:27:42 投稿
Spasm - Obscene Extreme Festival
チェコ産ゴアグラインド Voの服装がおかしい
2:55|2010年09月18日 04:01:56 投稿
【鏡音リン】病気の世界【オリジナル】
5作目だよ。今回からベースを自分で弾いてみたんだ。プレテクのジャズベだけどベースの演奏もすごく楽しいね。控えめな音作りだから聞きづらいかも。すべてのギターを(クリーン含め)RGA8で録ったよ。2H仕様だけどその割に綺麗なクリーン音なんじゃないかな?
やったー聞いてくえーとうこうしたきおくmylist/38310198
3:19|2013年08月12日 16:55:34 投稿
【鏡音リン】 崩壊 【オリジナル】
四作目だよ。今回から8弦ギターのRGA8を使ってるよ。すごく重い音で気に入ってるんだ!djentっぽくすこしリズムを工夫してみたんだけど、ドンジャリすぎるmixだったかな!?とにかくテクニカルなリフを演奏したよ。今までで一番難しい曲なんじゃないかな!
やったーできたーきいてくれー今回のイラストは、しゃるりぃさんに描いてもらいました。しゃるりぃさん素敵なイラストありがとう!!しゃるりぃさんのイラストページ(pixivのリンクです)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33933529
3:51|2013年03月02日 10:14:58 投稿
【鏡音リン】 ぼっちからす 【オリジナル】
三作目だよ。今回はTH1を使ってみたんだ。まだ音作りはヘタクソだよね。でも、進行とか展開はすごく気に入ってるよ。やっぱり速い曲はいいね!
ふわぁうえぇ~
3:54|2012年05月26日 16:09:29 投稿
【鏡音リン】電気式電気電子通信機器【オリジナル】
二作目だよ。すごく速い曲なんだ。イントロではワーミーペダルを使っていてすごく印象的だよね。終盤のクリーントーンの展開もすごく気に入ってるんだ。この曲は自由な発想が溢れていて、リフの種類は少ないけれど、終始飽きないようなめまぐるしい展開をみせるよね。
二作目です。リンちゃんは不幸かわいい一作目はこちら nm9413579
3:41|2010年02月11日 17:43:48 投稿
【鏡音リン】ウタウキカイ【オリジナル】
一作目だよ。絵の通り、bcrichのbichを使ってるよ。podxtで音作りしたんだ。一音下げなんだけど抜けもいいし、音作りはすごく気に入ってるよ。sonar のホーム版(HS7)を使ってベースやドラムも作ってるんだ。このDAWはほんとにいいよ!
初投稿です。去年の夏に買って以来ほとんどさわってなかったリンちゃんに歌ってもらいました。よかったら聞いてください。二作目はこちら nm9675907
3:35|2010年01月17日 14:18:18 投稿
