マイリスト 【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記
ショオ さんの公開マイリスト スピア、とりわけツインスピアが大好きな人の攻略日記です。 狂ったように暴れまわるフェンサーちゃんの姿を楽しんで頂けたらと思います。 アーマーは2000よりスタート。M.5でビビって100上げ、M.21で半端だなと思いまた2000に。 高レベル武器はM.20にてツインスピアM4のみ好きすぎて我慢できずに解禁。 M.27「高速船」よりブラストホールMSを解禁。なんとなく。 M.22より実況無しにしました。 実況?付きのクオリティは…(´∀`;) M.24から字幕が充実し始めます。
https://www.nicovideo.jp/user/323713/mylist/38458623
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.41 殲滅
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲×2 出撃回数、いっぱい。絶対に攻略法間違ってる気がします。迫撃砲使って蜂を輸送船2つ分出落ちするのが最善、とか…?しかしなんとかクリアできたのでひとまずこれで。ではまた次回。前:sm21839776 次:近日うp予定(のはずがクッキーを焼いていた。何を言って(ry もう少しかかりそう… mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:43|2013年09月16日 20:53:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.40 水辺の飛蟲
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS 武器2:ブラスト・ツインスピアM4 ×2 撮り直したら1回目よりも時間かかった挙句アーマーもギリギリやないかーい。でも結構ハラハラ動画になったと思います。ではまた次回。前:sm21839735 次:sm21843327 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:47|2013年09月16日 14:04:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.39 掃討作戦
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS 武器2:FGX高高度強襲ミサイル 蜂初登場。どうでもいいけど鉢と書いちゃう誤字率が異常。えっ、ミサイルで楽されてもつまらない?すみません。次とか次の次とかで嫌というほど戦うんで、勘弁して下さい。ではまた次回。前:sm21838344 次:sm21839776 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:30|2013年09月16日 13:53:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.38 渡橋作戦
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲 ×2 渡橋作戦。まったくもって橋を渡るメリットが思いつかない作戦。渡橋作戦。橋壊されても向こうに行きたきゃ歩いて行けるしね…(´∀`;)ではまた次回。前:sm21838121 次:sm21839735 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:49|2013年09月16日 00:30:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.37 密集地帯
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS 武器2:ブラスト・ツインスピアM4×2 くそう。スマートに攻略できません。しかしあんな海の近くに巣穴をボコボコと何個も作るなんて。海水は入ってこないんでしょうか。ではまた次回。前:sm21823933 次:sm21838344 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
4:14|2013年09月16日 00:15:58 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.36 星船 後編
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲×2 すみません最終回とかは言ってみただけです。画質の問題で前後編に分けました。ではまた次回。前:sm21823904 次:sm21838121 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:44|2013年09月14日 08:30:13 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.36 星船 前編
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲×2 ここは弾数とリロード時間の関係上、バトルキャノン砲よりガリア重キャノンの方が良かったでしょう。あんまり考えてないのがバレバレ…(´∀`;)画質の問題で前後編に分けてます。後編へ続く!前:sm21803352 次:sm21823933 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:48|2013年09月14日 08:21:34 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.35 烈火
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲&FGX高高度強襲ミサイル 絶対、開発してる人達も「劣化烈火」って言ってたでしょうね(´∀`;)このまんまと言わされてる感。しかしここはこのAPでミサイル無しで行けるかな?ちょっとやってみたい気も。ではまた次回。前:sm21803324 次:sm21823904 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:40|2013年09月12日 22:10:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.34 異邦人集結
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS 武器2:バトルキャノン砲 両手 単に尺が伸びがちなだけのみっしょん。フォーリナーさん達は港に集まって何をする気だったんでしょうね。ではまた次回。前:sm21803263 次:sm21803352 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
12:12|2013年09月11日 22:25:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.33 魔都潜入
AP2000。武器1:バトルキャノン砲&ブラストホール・スピアMS武器2:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS 久々のレタスさん。割と狙撃しやすい位置にいてくれるので難易度はそんなでもないと思います。捕まりさえしなければどうということはないのだよ!(フラグ)ではまた次回。前:sm21800576 次:sm21803324 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:53|2013年09月11日 22:10:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.32 雷鳴
AP2000。武器1:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS武器2:NCSSキャノンショット&ブラストホール・スピアMS ここはマザーシップが茶々入れてくるのが邪魔ですねぇ。ではまた次回。前:sm21779853 次:sm21803263 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:52|2013年09月10日 22:47:38 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.31 突入作戦フェイズ3 後編
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG & ブラストホール・スピアMS武器2:使わんかった。ついに巨大生物の女王登場!でもなぜ二匹いるんだ!どっちかはオスなのか!割とどうでもいいね!画質の問題で前後編に分けました。ではまた次回。前:sm21779760 次:sm21800576 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:02|2013年09月08日 13:36:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.31 突入作戦フェイズ3 前編
AP2000。武器1:イオンミラー・シールドMG & ブラストホール・スピアMS武器2:使わんかった。4兵科や、各難易度やってると長~く感じてしまうミッション。駆け抜けろ!画質の問題で前後編に分けてます。後編へ続く!前:sm21777434 次:sm21779853 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
9:17|2013年09月08日 13:35:00 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.30 突入作戦フェイズ2
AP2000。武器1:ツインスピアM4 両手武器2:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMS4では本部は優しい?そう見えるだピーッ(データが破損しています)ここはクリアパターン見つけるまでに何人のフェンサーちゃんが犠牲になったことか…ではまた次回。前:sm21777267 次:sm21779760 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
4:25|2013年09月08日 00:22:56 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.29 突入作戦フェイズ1
AP2000。武器1:ツインスピアM4 両手武器2:イオンミラー・シールドMG&ブラストホール・スピアMS結局地底ミッションはあまり違いが分かりません!><ではまた次回。前:sm21771345 次:sm21777434 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:19|2013年09月08日 00:09:34 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.28 ブルートフォース作戦
AP2000。武器1:ブラスト・ツインスピアM4×2武器2:マスター・シールド&ブラストホール・スピアMSヒャッハー!楽しいミッションだけど、ガンシップの数が鬼すぎる(´∀`;)ではまた次回。追記武器稼ぎは青き衛士と死の戦列ですね。INFERNOをクリアするためにINFERNOをクリアする。この矛盾がなんとも言えませんね。前:sm21771290 次:sm21777267 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
10:56|2013年09月07日 09:53:28 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.27 高速船
AP2000。武器1:ブラスト・ツインスピアM4×2武器2:NCSSキャノンショット&ブラストホール・スピアMS実は新型になって弱体化されてしまった(?)レッドカラーさん。前作での超速の殺人光線はどうしたんでしょう。ではまた次回。追記闘牛ワロタ。確かにw どうしても1体くらいはツインスピアで行きたかったんですよね。前:sm21760748 次:sm21771345 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
5:56|2013年09月07日 09:42:05 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.26 赤色
AP2000。武器1:ブラスト・ツインスピアM4×2武器2:NCSSキャノンショット&ブラストホールスピアM5EDF伝統と言ってよいミッション。赤蟻大漁!ではまた次回。前:sm21760580 次:sm21771290 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:49|2013年09月05日 22:01:37 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.25 銀糸の都
AP2000。武器1:ガリア重キャノン砲&ブラストホールスピアM5武器2:ガリア重キャノン砲×2レタリウスと蜘蛛と巣穴のやらしいミッション。しかしここ、待機状態であるということに初めて気付いたのだった。オフも良いね!ではまた次回。前:sm21760460 次:sm21760748 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:50|2013年09月05日 21:47:13 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 ちょっと壊れ気味 M.24 停泊
AP2000。武器、いつもの。思いつくままに字幕を入れてみたら変な動画になってしまった。多分ついてこれないと思います。ではまた次回。前:sm21760311 次:sm21760580 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:27|2013年09月05日 21:31:53 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.23 巨人兵団
AP2000。武器、いつもの。へっくん「なんか一人だけ超速くて青くて気持ち悪いのがいるんだけど…。撃っても効かねーしなんだよアレ」へっくん「って股下に入り込まれた!?」フェンサー「かんちょーーー!!!」へっくん「ひぎぃ!?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」(爆死)以上が本ミッションの内容です。再生ボタンを押す必要はないでしょう。(字幕ほぼ入れてないです)反動(?)で次回が変な事に…前:sm21747176 次:sm21760460 mylist/38458623投稿直後はこちらをチェックするのが便利。user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
5:24|2013年09月05日 21:20:10 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 M.22 奈落の罠
AP:2000武器1:ブラスト・ツインスピアM4 両手武器2:ディフレクション・シールドMA & ブラストホール・スピアM5やっと難所らしい難所に到達。これをINF縛りで突破する人達って…(・∀・;)今回より喋るのを無しにしました。うん、だって喋ってたら死ぬから(迫真)あと音合せとか字幕とかめんどくゲフンゲフンというわけで今後は喋らず、攻略に集中していきたいと思います。今までは攻略動画としてもジッキョー動画としても半端でしたしね。ではまた次回。前:sm21746958 次:sm21760311 mylist/38458623最新の投稿を見るならこちらが便利:user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:05|2013年09月03日 22:26:58 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.21 地の底へ
AP:2000武器1:ブラスト・ツインスピアM4 両手武器2:ディフレクション・シールドMA & ブラストホール・スピアM5なんという平凡な地底ミッション。特に言うことがない…。あ、最初はドジって蜘蛛糸直撃。やっぱ攻撃力やばいですね…シールドがあってよかったぜ!アーマーはこのまま2000で突っ走りたい…!ちなみに実況付けるのは一旦この動画でラストにしました。理由は…うん、次のミッションがやばすぎてですね…;詳細は次回にて。前:sm21730767 次:sm21747176 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:57|2013年09月03日 22:07:30 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.20 光の堅陣
ブラスト・ツインスピアはM4で覚醒しますよね。ちなみにM3でやると俺は2分以内に死ぬ自信があります。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21730629 次:sm21746958 mylist/38458623番外編?ちょっとだけお試しでフェンサーオンINFソロやってみました!→sm21740311(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
4:09|2013年09月01日 18:46:32 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.19 防スク突作戦
タイトルが正確じゃないです。正しくは「防御スクリーン突破作戦」です。文字数制限割ときつい…一番最初に出会うベアラーはただ散歩してただけなのに殺される悲しき運命。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21730499 次:sm21730767 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:31|2013年09月01日 18:33:13 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.18 巨砲
港にプラズマ砲持ったへっくんが来ましたよ。以上。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21730362 次:sm21730629 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:48|2013年09月01日 18:19:11 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.17 谷に潜む影
谷底は岩とか木がいい感じに邪魔ですよね。マップ作った人の性格が心配です。(冗談です)9月6日追記2分19秒あたりで通信の音量はBGM音量に依存してるとか言ってますが完全に間違いでした(・∀・;)すみません。ボイス音量を下げれば、ちゃんとどの声も小さくなります。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21727597 次:sm21730499 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:08|2013年09月01日 18:06:11 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.16 要塞破壊作戦
アウズンブ…ゲフンゲフン。四足初登場!顔見せステージが続きますね。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21727547 次:sm21730362 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
10:30|2013年09月01日 10:48:41 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.15 大地崩落
なんかこのミッション、巣穴があるだけでかぶってますよね。いくつか前のやつと。しかも動画としても特に見どころも無いと来た。ホント早く序盤を抜けたいものです。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21727461 次:sm21727597 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:13|2013年09月01日 10:35:42 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.14 上陸阻止作戦
愛すべきへっくん、ようやく登場。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21724709 次:sm21727547 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:53|2013年09月01日 10:24:04 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.13 円盤撃墜作戦
アップデートでハンドキャノンの性能が上がったとはいえ、遠距離精密狙撃がすごい難しかったので仕方なくリア充キャノンです(´∀`;)アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21724564 次:sm21727461 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:58|2013年09月01日 00:05:29 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.12 魔の降る日
油断してると即死アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21724452 次:sm21724709 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:22|2013年08月31日 23:50:30 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.11 対空戦
ダイナモブレードさっぱり使いこなせんかった/(^o^)\(サムネ詐欺)アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21714358 次:sm21724564 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
4:32|2013年08月31日 23:37:27 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.10 異邦人の帰還
やっと飛行ドローン登場。ちょうど槍がヒットするとん気持いい~ですアーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21714250 次:sm21724452 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
12:00|2013年08月30日 21:16:01 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.9 海辺の怪
すっかりレタリウス恐怖症。滅べよあいつらアーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21714116 次:sm21714358 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
10:11|2013年08月30日 20:56:45 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.8 凶蟲飛散
恐怖!いつの間にか後ろにいる蜘蛛。戦闘中はレーダーを見ましょう…アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21707880 次:sm21714250 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:04|2013年08月30日 20:43:26 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.7 凶蟲噴出
蜘蛛!蜘蛛!アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21707760 次:sm21714116 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
7:12|2013年08月29日 22:29:01 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.6 地下道
初の地底ステージ。初見だと「おお~」とつい声が出ますよね。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21692785 次:sm21707880 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:10|2013年08月29日 22:18:32 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.5 遮風地帯
レタリウス強すぎ('A`)アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21692629 次:sm21707760 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
9:47|2013年08月27日 21:31:20 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.4 落日
レタリウスの顔見せミッション。アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。前:sm21678745 次:sm21692785 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
6:24|2013年08月27日 21:14:10 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.3 翼の戦姫
次からキモい笑い方に注意しよう…orzアーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。基本的に何言ってるのか分かりません前:sm21678443 次:sm21692629 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
8:03|2013年08月25日 22:40:20 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.2 広がる災厄
何も面白い事が言えないよ!アーマー・武器はなるべく低め(なはず)で進めていきます。死んだら100単位くらいで上げていこうかと思ってます。基本的に何言ってるのか分かりませんorzまだまだマイクの設定とかを詰めなきゃならんようです。(というか声量が足りてない)前:sm21678163 次:sm21678745 mylist/38458623(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
5:02|2013年08月25日 22:14:37 投稿
【地球防衛軍4】フェンサーオフINF攻略日記 実況?付き M.1 再招集
初めての実況、初めての動画投稿です。よろしくお願いします。アーマー・武器はなるべく低めで進めていきます。次:sm21678443 mylist/38458623 user/323713(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER9月1日追記あんまり他の人のEDF4動画見てなかったので見てみたんですが、みんな編集凝ってたりしてクォリティの高さにビックリでした。こんな状況によくもまぁただ声付けただけの動画放り込めたもんだなぁと思いましたwというわけでもし他のも見る場合は、マイリストから最近のとか気になる奴だけとかを見るのをオススメします。(M.22から実況なしです)番外編。フェンサーオンINFソロやってみました(実況なし)→sm21740311
7:14|2013年08月25日 21:55:53 投稿
