マイリスト まいりす
Kosuto さんの公開マイリスト 小(中略)スト活動記録
https://www.nicovideo.jp/user/21153443/mylist/38465526
【コスト】クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみたはず【乃燕】
お久しぶりです、小倉トーストです!クリスマスに駆け足で滑り込みセーフしながら投稿させていただきました!ヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」を学生っぽくアレンジしたverを乃燕さんと楽しく歌わせて←×叫ばせて←〇頂きました歌詞付き版も追ってうpさせて頂く予定です★Special Thanks!まっちんさん!イラストありがとうございました!
3:42|2013年12月25日 01:24:12 投稿
ポケスペの暴走~その2~[替え歌]
初投稿です! 金木犀と申します。ポケスペの暴走が好きすぎたあまり、初音ミクの暴走でポケスペの替え歌作ってみました!マイク買い変えたら歌ってみたもやりたいですvどなたでも、歌っていただけると嬉しさで小躍りします(( Special Thanks! 幸月芥李様活動記録mylist/38465526追記、Thanks再生数200以上!Thanksマイリス!追追記、Thanks再生数500以上!8月中に歌ってみたver投稿予定!
4:48|2013年04月05日 08:48:08 投稿
《初投稿》呪いのススメ歌ったはず《小(中略)スト》.wmv
小(中略)ストとしては初投稿になります。どうも、小倉トーストの略、小(中略)ストです。コストと読んで下さいw 初投稿くらい真面目に歌おうと思いました。思っただけでしたorz 言い訳させて頂くと、これでもまともな方です!活動記録→mylist/38465526
3:29|2013年08月02日 22:05:12 投稿
シスターイズマイン作って歌ってみたはず[小(中略)スト]
この歌を最愛の妹に贈る。どうも小(中略)ストです。第2弾、替え歌です。苦手な方は今すぐブラウザバック!素敵な本家様→sm3504435小(中略)ストの活動記録→mylist/38465526
4:13|2013年08月08日 20:56:20 投稿
1925歌ってみたはず〈コスト〉
どうも小倉トーストです!「コラボやりたいな★」と思いましたが、誘おうとしたら「夏休みの課題でそれどころじゃねぇよボケwww」みたいなテレパシー受信しました。そんな訳でセルフデュエットで1925歌ってみたはず。分裂してみましたコストです!!!やりたいなぁコラボ... 素敵な本家さま sm8430328素敵なフリーダムさまnm14101490小(中略)ストの活動記録→mylist/38465526
3:16|2013年08月24日 18:31:06 投稿
