マイリスト つくったもの
黒姫(私ですP) さんの公開マイリスト つくったものすべて
https://www.nicovideo.jp/user/28620452/mylist/38526234
【1101誕生日コラボ】ペインター【テトオリジナル曲】
チェルえすは1101コラボ
Happy birthday to us!!!本日11月1日が誕生日の3人でコラボ動画を作りました。素敵な一年を願って。作詞:Chell(チェル)→@loverosetea 作曲・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234絵:えすは歌:重音テトMusic is VFR様から一部素材をお借りしました。ありがとうございます。
1:45|2018年11月01日 00:00:00 投稿
【重音テト】みるきぃまじっく【UTAUオリジナル曲】
魔法少女アニメOP風
ハートのプリズムハートのプリズム愛あるパワーでみるきぃまじっく!テトさんが魔法少女になったら可愛いだろうなーとの妄想のもと、アニメOPっぽい曲を作ってみました ムフフ テトさん可愛いξ(^ω^)ξ曲・絵・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234歌:重音テト
1:03|2018年01月28日 18:48:52 投稿
【重音テト】タノシイジンセイ【UTAUオリジナル曲】
テスト期間で死にながら作ったけどけど。
あけましておめでとうございます。大学はテスト期間で死んでます。歌:重音テト曲・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234追記(1/12)とんぬらさん、ニコニ広告ありがとうございます!
1:14|2018年01月11日 17:19:15 投稿
【日向シロ】みんないいこ【UTAUオリジナル曲】
来年も良い年になりますように。
来年も良い年になりますように。帰省して実家の机を片づけていたら小学生の時に初めて作曲をした曲の楽譜がでてきたので、シロ君に歌わせてみました。制作期間、3時間(笑)。実はシロ君の初オリジナル曲です。歌:日向シロ作詞・作曲:2008年の黒姫(私ですP)編曲・絵・動画:2017年の黒姫(私ですP)【mylist/38526234】頑張れ:2018年の黒姫(私ですP)
0:48|2017年12月31日 21:09:39 投稿
【重音テト】てとぺξ(^ω^)ξろまんす【オリジナル曲】
久々の投稿。絵はぱてゼミでお世話になってるMA$ DRIVERさん。
空気中フランスパン濃度170%✋✨🥖ご無沙汰してます。久々の投稿になります。2015年春から大学受験を理由に活動を休止していましたが、今年無事大学に入学し、生活も落ち着いてきたのでこの投稿を機に活動を再開しようと思います。春頃から「新曲出してよ〜」などと声をかけてくれていた皆さん、お待たせしました!何年経っても、テトさんは変わらず可愛いですξ(^ω^)ξ歌:みんなのアイドル重音テト曲・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234絵:MA$DRIVERこの曲は冬コミ初日(29日)東オ49a東大ぱてゼミコンピ(名称未定)の収録曲です。追記12/23:帝都重工さん、電気羊さん、ニコニ広告ありがとうございますξ(^ω^)ξ
1:06|2017年12月20日 19:00:00 投稿
初蝶来 何色と問ふ 黄と答ふ 【UTA声共鳴企画】
素敵な企画に、大好きな高浜虚子さんの俳句「初蝶来 何色と問ふ 黄と答ふ」で参加させていただきました。朗読:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】歌:黒姫るな
1:28|2016年05月19日 16:28:03 投稿
【利き寺戸ラヴ企画】メルト【UTAUカバー】
絵での参加です!
答え合わせ→sm28912509以下全て敬称略【調声】(五十音順)楠 春(mylist/52295020)/さばかん。(@SVasagi009)/テッドラヴP(mylist/29611279)/白龍(mylist/31240853)/冬葛(@naitou_uraaka)【立ち絵】(五十音順)井上ヘイズ。(@keep237)/if(mylist/54375953)/黒姫(私ですP)(mylist/38526234)/さばかん。/毒島ョシヲ。(某影響P)(mylist/45897518)【MIX】來夢(RaiM)(mylist/32952804)【動画】毒島ョシヲ。【原曲】ryo(sm1715919)【UST】すけこまsm16057795/Ds Sandstorm (https://www.youtube.com/watch?v=hYnTdbnTLCQ)【背景素材等】青空:Moon Wind 《http://moonwind.pw》一人部屋、玄関:明宮村(ヴィンドルフ)《http://winddorf.cops.jp/1top.htm》公園_湖、通学路_昼雨、駅(駅名なし)_昼雨:きまぐれアフター《http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/》
4:17|2016年05月17日 20:50:19 投稿
【重音テト誕生祭】4人の重音がHANAしているようです【HANASUコラボ】
参加しました!
お誕生日おめテトう!重音テト大嫌い!もちろんこれはエイプリルフールならではの愛の言葉です§( ´ω`)§テッドラヴP :mylist/29611279 sm25916971さばかん。 :https://twitter.com/asagi009黒姫(私ですP):mylist/38526234 sm25915847毒島ョシヲ。 :mylist/45897518 sm25925042●店員役:初音ミク(V2)、KAITO(V1)、IA(V3)、鯖音カン、鯖音カリン★効果音ラボ:http://soundeffect-lab.info/■その他お借りしたものはコンテンツリーと動画の最後にて
9:44|2015年04月01日 04:01:00 投稿
【重音テト誕生祭2015】ハッピーバースデーテト【オリジナル曲】
Happy Birthday テト!日頃の感謝を込めて。素敵な絵を描いてくれたてとっちありがとう!歌:重音テト曲&動画:黒姫→mylist/38526234絵:てとっち@マウス画→http://www.pixiv.net/member.php?id=てとっちとの前回コラボ「True voice」→sm24653634私情ですが、大学受験のために一年間活動休止します。また笑顔で会いましょう!追記・闇の人さん広告ありがとうございます!
2:55|2015年04月01日 04:01:00 投稿
【重音テト】アンビバレンス【オリジナル曲】
大嫌いだよだけど好きだよそんな自分が大嫌いだよ歌:重音テト曲・動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】絵:椎眠【@tutimin825】オケ→http://piapro.jp/t/7oj9ust→http://www1.axfc.net/u/3432445?key=ambivalence
2:34|2015年03月16日 20:08:51 投稿
【重音テト】眠り姫【オリジナル曲セルフREMIX】
「私の名前は眠り姫? おとぎ話の眠り姫?」私の初オリ曲をセルフREMIXしました。元→nm21727149絵はまた蜻蛉さんに描いていただきました!ありがとうございました。私のマイリス(mylist/38526234)
3:06|2015年03月07日 08:59:10 投稿
【雪歌ユフ】心の中の【UTAUオリジナル曲】
そんな世界がまだ欲しいんだ。歌:雪歌ユフ曲・動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】絵:明莉【@04013115】
3:19|2015年01月17日 19:03:54 投稿
【黒姫るな一周年】モザイクロール【UTAUカバー&MMDモデル配布】
黒姫るなお披露目から早一年!今回はるなちゃんがモザイクロールを歌って踊ってくれました!調声:黒姫→mylist/38526234MMD:水吉@テッドラヴP→mylist/29611279モデル:あぴミク改変るな (改造者:水吉@テッドラヴP)モデル配布→http://bowlroll.net/up/dl43520(pass:21566648)本家様→sm11398357お借りした素材など→sm19595175 sm19762068 sm18156849 sm16093043USTディヴェラ様よりお借りしました。追記:テッドラヴP宣伝ありがとうございます!!!
3:20|2014年08月11日 00:00:00 投稿
【黒姫るな】きらきらぼし【きらきら星アレンジカバー】
きらきらひかるおそらのほしよお祭りの存在を知って衝動的に作りました。1時間半クオです。今度こそ本当に今年最後の動画かな?笑本年はお世話になりました!よいお年を!うた:黒姫るなアレンジ・絵:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】
0:53|2014年12月30日 15:24:05 投稿
【そのまんまそなた】ワールドイズマイン【UTAUカバー】
今年最後の投稿になりそうです。今年一年、お世話になりました!良いお年を!歌:そのまんまそなた調声・絵・動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】
2:48|2014年12月29日 22:44:04 投稿
【重音テト】Never Realized【UTAUオリジナル曲】
明莉ちゃんとのコラボ!作曲・動画担当しました!
Never Realized 叶わない。大切な誰かが、いなくなる。lylics&illust:明莉【@04013115】黒姫ちゃんは私の姉((殴music&movie:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】明莉ちゃん可愛いよ明莉ちゃん←vocal:重音テト
2:11|2014年12月21日 17:39:41 投稿
【重音テト】嫌い嫌いの恋の歌【UTAUオリジナル曲】
日本は本音とタテマエの国デス歌:重音テト曲&動画:黒姫→mylist/38526234絵:如月くろ(@blackwhite_96)
2:41|2014年12月13日 21:26:54 投稿
【重音テト】u 【UTAUカバー&UST配布】
shr様の素敵な楽曲をカバーさせていただきました。歌:重音テト調声・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234絵は一部本家様よりトレスさせていただきました素敵な本家様→sm25013526UST配布→http://firestorage.jp/download/3da00b3c29d655c7951687eb7884cab6a3ac65b5(パスワード:uust)(一部休符の長さが違うことがあります。そのうち直したものをうpします。申し訳ないです)
3:40|2014年12月07日 08:09:05 投稿
【UTAU音源配布】黒姫るなver.2.0【想像フォレスト】
愛されて一年以上が経ちました。ついにver.2.0配布です。配布先:http://www1.axfc.net/u/3359241?key=runaカバー動画本家様:sm16846374CV・調声・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234キャラクターデザイン:ヰヴ原音設定:レナ→mylist/36134250カバーイラスト:螺子-K
4:17|2014年11月16日 10:23:55 投稿
【雪歌ユフ】繰り返し一粒【UTAUカバー】
ユフさんに、猫虫P様の繰り返し一粒(sm12589203)を歌ってもらいました!調声・動画:黒姫(私ですP)mylist/38526234】絵:優夏【@yuukariri0724】USTをこちらよりお借りし、再調声させていただきました。ありがとうございました!→sm12949159
4:11|2014年11月14日 22:00:00 投稿
【雪歌ユフ】ヒビカセ【UTAUカバー】
とうとうユフさんをお迎えしてしまった!というわけで、今回はギガP様のヒビカセ(sm24536934)をユフさんに歌ってもらいました!歌:雪歌ユフ調声&動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】絵:ニャイル―。【mylist/45576798】USTをYusukeKira(YouTube)さんよりお借りしました!ありがとうございました!
4:15|2014年11月12日 22:03:24 投稿
【UTAU単独音配布】そのまんまそなた【メランコリック】
今日17歳になりました。また一年間、頑張っていこうと思います。今回は、誕生日が一緒で踊り手・生主のそなたちゃん【mylist/39436527】【co2142322】がCVのUTAU単独音の配布です!配布先→http://firestorage.jp/download/8284b4fe3d78550dd9efd71ffd13ed01af0af7cc調声・絵・動画:黒姫(私ですP)→【mylist/38526234】2014.11.5 ゆきれんさん、宣伝ありがとうございました!
3:39|2014年11月01日 06:41:03 投稿
【黒姫るな・日向シロ】trick and treat【UTAUカバー】
HAPPY HELLOWEEN!!お菓子くれても悪戯しちゃうぞ?!うちの子たちがハロウィンの曲を歌ってくれました!キュートなイラストはニャイル―。ちゃんが描いてくれました!!ありがとう!素敵な本家様→sm5094908唄:黒姫るな&日向シロ調声&動画:黒姫(私ですP)【mylist/38526234】絵:ニャイル―。【@Nyairu225】
3:38|2014年10月30日 21:44:05 投稿
【みんなのUTAU2014】可能性コンピ2【クロスフェードデモ】
3曲目・「おとぎの姫」で参加しています!みんUTA行ける方はぜひ!
2014年11月2日開催の「みんなのUTAU2014」で頒布予定です!みんなのUTAU2014 公式サイト:http://utau.blueskywings.net/頒布予定価格:500円ブックレット 8ページ頒布スペース:B15【参加者】(敬称略)【楽曲担当】・ugonight ・mokatamk ・saibouguk・alouette ・rekanan ・Re:Pu・さたこ ・P名いつかほしいP ・あまるり・黒姫(私ですP)【絵画担当】・通行人A ・有華月 弥涼 ・瑠璃娘・くすきな
8:02|2014年10月21日 17:29:17 投稿
【テトの日2014】True voice【オリジナル曲】
テトの日おめテトー!嘘から生まれた彼女の歌。歌:重音テト曲&動画:黒姫→mylist/38526234絵:てとっち@マウス画→http://www.pixiv.net/member.php?id=黒姫とてとっちの前回コラボ「おとぎの姫」→sm24233594
3:25|2014年10月10日 10:10:00 投稿
【重音テッド×3】重音テッド達が誕生会をひらくようです【HANASUコラボ】
おめてっどー!テッド誕2014ということで、3人のマスターがやらかしました(^q^)※うちの子設定が含まれてます※テッドラヴP :mylist/29611279黒姫(私ですP):mylist/38526234毒島ョシヲ。 :mylist/45897518■こちらから効果音をお借りしましたhttp://taira-komori.jpn.org/index.html ■その他お借りしたものはコンテンツリーにて
7:14|2014年10月04日 00:00:00 投稿
【テッド誕2014】ラブリーキュートなナイスガイ【オリジナル曲】
テッド君お誕生日おめでとう!!!こちらのHANASU動画(sm24607107)でうちのテッド君がマスターの愚痴を言っているみたいなので!そんなテッド君に!オリ曲のプレゼントですどうぞ!!!ウワー喜ンデモラエテマスター嬉シイヨー曲・動画:黒姫(私ですP)→mylist/38526234絵:さばかん(@asagi009 )special thanks:テッドラヴP・毒島ョシヲ。・かごめゆ(敬称略)
2:21|2014年10月04日 00:00:00 投稿
【重音テト】 おとぎの姫 【オリジナル曲】
半年ぶりのてとっちとのコラボ。てとっちの可愛い絵をお楽しみください←
主人公は私です。今回は、おとぎ話のお姫様になりたい女の子の歌です。歌:重音テト曲&動画:黒姫→mylist/38526234絵:てとっち@マウス画→http://www.pixiv.net/member.php?id=5833189ust→http://www1.axfc.net/u/3427966?key=otoginohimeoff vocal→http://piapro.jp/t/SN7C 追記:P名考えてくださった方々ありがとうございました!これから「私ですP」名乗らせていただきます!2014.9.17 テッドラヴP 広告ありがとう!2014.11.1 そなたちゃんが踊ってくれました!→sm24812277
4:17|2014年08月14日 14:00:00 投稿
【重音テト】ドレミファロンド【UTAUカバー&オリジナルPV】
怪盗さんの可愛いテトさんが歩きます!調声もがんばった!
重音テトのロンド♪今回はテトさんに40㍍Pさんのドレミファロンド(sm16719809)をUTAってもらいました!怪盗さんのテトさんが可愛すぎて!可愛すぎて!!!調声・動画:黒姫→mylist/38526234絵:怪盗→http://www.pixiv.net/member.php?id=44272552014.9.18 ネコさん宣伝ありがとうございました!
3:19|2014年08月03日 17:02:37 投稿
【重音テト】飴と鎖【UTAUカバー&UST配布】
UST配布してます。絵は琉羽ちゃん。
「飴と鎖」sm10438239をテトさんにUTAってもらいました。原曲のotetsu様には感謝申し上げます。調声・動画:黒姫→mylist/38526234絵:琉羽UST配布→http://www1.axfc.net/u/3285493 (パスワード;ametokusari)
3:33|2014年07月27日 21:31:21 投稿
【デフォ子】少年と魔法のロボット【UTAUカバー】
衝動的に作ったカバー。初デフォ子。
40mPの「少年と魔法のロボット」(sm21919571)をデフォ子にUTAってもらいました。初めてこの曲を聴いた時から「これはデフォ子のための曲だ!」と思っていたのは秘密です。Ustをnmasao1様からお借りしました。ありがとうございます。黒姫のマイリス→mylist/38526234
5:06|2014年07月26日 08:03:04 投稿
【日向シロ】UTAU音声ライブラリ配布【音偽バナシ】
うちの子2号。公式立絵はおっかなさん。原音設定レナさん。
森の奥に住む15歳の少年、日向シロ。CV:黒姫→mylist/38526234Illust:おっかな→mylist/22674922原音設定:レナ→mylist/36134250配布ページ→http://www1.axfc.net/u/3271181(パスワード:hinatashiro)シロ君についてもっと知りたい方は→オリジナル曲「黒姫」sm23950250
1:39|2014年07月07日 19:47:04 投稿
【黒姫るな】 黒姫 【UTAUオリジナル曲】
黒姫るな初のオリ曲。絵はおっかなさん。
一月の夜と一晩の朝を繰り返す森の奥の小さなお姫様のお話。曲・動画:黒姫→mylist/38526234絵:おっかな→mylist/22674922黒姫るな配布動画→nm21566648シロくんがUTAUになりました!→sm23950154前作→人魚姫sm22862802
4:03|2014年07月07日 19:51:11 投稿
【重音テト】荒ぶるマリンバ【UTAUカバー・UST配布】
オワタPの「荒ぶるマリンバ」のカバー。絵は怪盗さん。
うちのテトさんはきのこ派なようです。私はたけのこ派です。 調声&動画:黒姫(mylist/38526234) イラスト:怪盗さん 素敵な本家様(オワタP)【sm23369433】 UST配布【http://www1.axfc.net/u/3236988】(パスワード:marinba) 前作→【重音テト誕生祭2014】名探偵コナンOP butterfly core【UTAUカバー】sm23228026 追記:本家様のオワタPが17日に結婚されたとのことです。おめでとうございます!末永くお幸せに!
3:22|2014年05月06日 20:08:15 投稿
【重音テト誕生祭2014】名探偵コナンOP butterfly core【UTAUカバー】
テト誕2014。コナンOP butterfly coreのカバー。
テトお誕生日おめでとう!!!今回は名探偵コナンOPのbutterfly coreをテトさんにカバーしてもらいました。歌はテトさん。耳コピ・調声・動画は黒姫。絵は黒姫の妹です。前作→sm23012417 その他作ったもの→mylist/38526234 USTはもう少しだけお待ちください。
1:45|2014年04月01日 07:40:08 投稿
【黒姫るな】ODDS&ENDS【UTAUカバー&オリジナルPV】
黒姫の自主制作音源「黒姫るな」にUTAってもらった
大好きな曲をカバーしました。【調声・動画】黒姫(mylist/38526234)【絵】トマトの成分。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=6312898) 【素敵な本家様→sm18626305】 【ustお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=kyXBbju7sGE】
5:34|2014年03月03日 20:33:35 投稿
【重音テト】 人魚姫 【オリジナル曲】
オリジナル曲二曲目。絵はてとっちさん。
黒姫です。5か月ぶりのオリジナル曲です。なんとなくP名が欲しくなってきた今日この頃。【曲・動画】黒姫 【絵】てとっち@マウス画さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5833189) 【歌】重音テト 前回作『眠り姫』→nm21727149 黒姫のマイリスト→mylist/38526234 【off vocal】http://piapro.jp/t/xM7r ust等のご要望ありましたら気軽に声かけてください。
3:04|2014年02月11日 11:41:16 投稿
【黒姫るな・重音テト】いーあるふぁんくらぶ【UTAUカバー】
るなちゃんとテトさんにUTAってもらった
歌・黒姫るな、重音テト イラスト・冬兎様 動画・黒姫 素敵な本家様→sm18623327 ustお借りしました→sm18787964 過去作:mylist/38526234
3:53|2013年10月07日 06:48:48 投稿
【重音テト】 眠り姫 【オリジナル曲】
初オリジナル曲です!
「私の名前は眠り姫? おとぎ話の眠り姫?」 音楽経験ほぼゼロの黒姫の、初オリジナル曲です。 曲・動画:黒姫(http://www.nicovideo.jp/mylist/38526234) 絵:蜻蛉様(素材をお借りした方:翔田ますみ様、始皇帝クレール様) 歌:重音テト
3:12|2013年09月01日 08:48:49 投稿
UTAU音声ライブラリ【黒姫るな】配布動画
黒姫の自主制作音源「黒姫るな」の配布動画です。
自作UTAU音声ライブラリの 黒姫るな です!満月の夜にのみ目覚める6歳の少女と言う設定です。 イラストを描いてくださったヰヴさん、ありがとうございました。配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2992105(パスワード:runakurohime20130811)
2:15|2013年08月11日 15:20:01 投稿
お風呂が沸いたときの曲をうちのテトさんに歌ってもらった
初めて投稿した作品です
こんにちは。はじめまして。黒姫です。今回ニコニコ動画に初投稿です。オワタPの「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20576356?user_nicorepo」に感動して、衝動的に作りました。写真は我が家、絵はノートにいたずら書き程度と低クオリティーです。。。
0:21|2013年04月16日 06:42:33 投稿
