マイリスト 桃太郎電鉄
もち子(お米大好き) さんの公開マイリスト にゃもさんともち子で実況しました
https://www.nicovideo.jp/user/2363820/mylist/38615776
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その7(最後)
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその7です今回で最後となる桃太郎電鉄、にゃもさんの逆転優勝なるかにゃも→青い電車の人 優勝おめでとうもち子→赤い電車の人 優勝おめでとうまめおに→黄色い電車の人 優勝おめでとうこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843その1→sm21791249sm21951392←前のコミュニティです→co2115241
26:46|2013年10月04日 21:24:20 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その6
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその6です今回はあまり動きのない回な気がしますそして次でラストですにゃも→青い電車の人 奇妙な運の良さを発揮もち子→赤い電車の人 鉄道を買う意味はあったのかまめおに→黄色い電車の人 CPUですこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843その1→sm21791249sm21920890←前の 次の→sm21970483コミュニティです→co2115241
18:28|2013年10月01日 21:36:35 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その5
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその5です桃太郎電鉄の実況プレイは食べ物の話ばかりしている気がしますにゃも→青い電車の人 重さはおもち3個分もち子→赤い電車の人 重さはおにゃも3個分まめおに→黄色い電車の人 CPUですこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843その1→sm21791249sm21870548←前の 次の→sm21951392コミュニティです→co2115241
21:07|2013年09月27日 20:47:30 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その4
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその4です今回ゴマとミートソースと栗のせいで雑音がひどいです、ゴメンネにゃも→青い電車の人 食器カチャカチャもち子→赤い電車の人 袋ガサガサまめおに→黄色い電車の人 CPUですこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843その1→sm21791249sm21834316←前の 次の→sm21920890コミュニティです→co2115241
19:17|2013年09月20日 19:28:31 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その3
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその3です前回の動画から分割させての続きなので自己紹介はしていませんでもたぶん大丈夫だと思いますにゃも→青い電車の人 栗はあまり好きじゃないもち子→赤い電車の人 栗きんとん大好きまめおに→黄色い電車の人 CPUですこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843その1→sm21791249sm21812418←前の 次の→sm21870548コミュニティです→co2115241
19:53|2013年09月15日 17:01:55 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その2
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしましたその2です前回7年に設定していましたが、8年に変えましたにゃも→青い電車の人 牛肉が好きもち子→赤い電車の人 カニが好きまめおに→黄色い電車の人 CPUですこれの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843sm21791249←前の 次の→sm21834316コミュニティです→co2115241
19:03|2013年09月12日 19:29:32 投稿
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況しました その1
仲良し2人で桃太郎電鉄16を実況プレイしました2人とも初心者ですでもにゃもさんがやりたいって言うから……面白くていつのまにか数時間やっている、それが桃鉄※2:30あたりのCPUに負けたのどうこうは、以前実況したマリパの話です。説明不足でごめんなさい><にゃも→青い電車の人 地理とかより歴史の方が詳しいよねもち子→赤い電車の人 聖徳太子に全信頼を置くまめおに→CPUです 黄色い電車の人これの→mylist/38615776 他の→mylist/37354843次の→sm21812418コミュニティです→co2115241
31:03|2013年09月09日 19:04:05 投稿
