マイリスト 歌ってみて描いてみた
サクラマユゲ さんの公開マイリスト 歌ってみて描いてみたやつです
https://www.nicovideo.jp/user/32490285/mylist/38645580
【京都ダ菓子屋センソー】歌ってみた&描いてみた verサクラマユゲ
3番目
サクラマユゲと申します。3作目、歌ってみました&描いてみました。◆Music:「京都ダ菓子屋センソー」みきとP様(sm24033879)◆Vocal & Mix & Illust :サクラマユゲ(mylist/38645580 @sakuramayuge)Pixiv:740168ツインテのv-flowerちゃんお気に入りです。
4:23|2014年08月08日 20:10:17 投稿
【マトリョシカ】一人合唱してみた&動画作ってみた ver.サクラマユゲ
2番目
10ヶ月ぶり2回目の投稿です、サクラマユゲと申します。「マトリョシカ」を一人でどんちゃん歌ってみました。そして、お粗末ですがそれっぽく動画にしてみました。ぜひ最後までお聴きいただけると嬉しいです。Music:「マトリョシカ」ハチ様(sm11809611)Vocal & Mix & Illust & Movie:サクラマユゲ【罪と罰】初投稿で歌ってみた&描いてみた verサクラマユゲ→(sm21808421)Twitter:https://twitter.com/sakuramayugePixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=740168
3:22|2014年07月21日 18:52:54 投稿
【罪と罰】初投稿で歌ってみた&描いてみた verサクラマユゲ
1番目
初投稿になります!!「罪と罰」歌わせていただきました。歌ってみた・描いてみた・ミックス・動画投稿何もかもが初めてです。頑張ったので、ぜひぜひ最後まで聴いてみてください!o(*゚∀゚*)omusic:「罪と罰」DECO*27様(sm8166339)vocal&mix&illust:サクラマユゲついったー:https://twitter.com/sakuramayuge
3:03|2013年09月12日 00:44:58 投稿
