マイリスト 流石なポケモンバトル
リュウセキ さんの公開マイリスト 自分がが撮ったポケモンバトル動画ををまとめてみました。 この動画のキモは会話にあると思ってます。 高校生の謎なノリやポケモントレーナーの思考を楽しんでいただけるとうれしいです。
https://www.nicovideo.jp/user/322670/mylist/3864845
学校でポケモンバトル(6→3)3戦目
ラグギャラハピムドカバヘラVSミロガブトドオスグロスルカリオうちの高校はゲーム等禁止ではないので休み時間とか放課後は普通にゲームとかしています流石に動画をとってる人はいませんが^^;今回はシングル6→3をやってみました前回までとは違う人とやってます今回ギャラリーが多く、本名を言ってしまった人がいたので醜い編集に初挑戦((内容は自分の大人気ないプレイでなんとも面白みのない動画になってしまい反省と後悔を・・・一応自分はシングルメインなんですがね前回sm1709736前々回sm1704012マイリスト作りましたmylist/3864845
6:32|2007年12月07日 19:28:28 投稿
学校でポケモンバトル(ダブル4ー4)一戦目
初うpですカメラを買ったので友達とのポケモンバトルを取ってみました撮影は学校で行いましたキモヲタ(本人)のキモ声がうるさい、そして友達が長考とても他人に見せられるものではないんですが 一応うpテストとしてすいませんsm1709736 二戦目マイリスト作りましたmylist/3864845
14:31|2007年12月06日 01:18:49 投稿
学校でポケモンバトル (ダブル4-4) 2戦目
前回sm1704012に引き続きダブルバトルです 相手に長考禁止を言い渡し、同じパーティじゃつまらないのテスト期間中なのに思いつきでドサイドン先生を投入してみました ドサイドン先生が思った以上に活躍せずーー; ダブルでおすすめのポケモンいたら教えてください>< しかしあまり長考しなかったにもかかわらず10分超えちゃったなぁ マイリスト作りましたmylist/3864845
10:20|2007年12月06日 22:56:47 投稿
解説っぽいことしながらバトレボでランダム対戦(シングル)take1
ども、冬休みも始まり家にいる時はバトレボくらいしかポケモン対戦ができません。そこでなんとなく普段の対戦に解説を入れてみたらわかりやすく、僕みたいなガチパを使ってる人の対戦もそこそこわかりやすく見ることが出来るかなと思ってやってみました。間違っていることやアドバイスあったらどんどんコメントしちゃってください。参考にさせてもらいます!バトルはシングルでパーティはスタンダードの形でわかりやすいと思います。mylist/3864845自分の撮ったポケモン動画まとめてあります【追記】ちょっと声が小さかったです、親がいたせいもあって次はもっと大きくしゃべりたいと思いますtake2 sm1743932
14:27|2007年12月10日 00:05:48 投稿
解説っぽいことしながらバトレボでランダム対戦(シングル)take2
ども、今回もシングルバトルです。まだ声が小さいかな?--;あと個人的にはゲートコロシアムが好きなんですが見る側としたら暗くて微妙なのかもしれません。次は明るいステージを選択してみたいと思います。そして画質向上にすこし試行錯誤も加える予定です。take1sm1737336、take3sm1743931、マイリストmylist/3864845
7:31|2007年12月10日 21:14:39 投稿
解説っぽいことしながらバトレボでランダム対戦(シングル)take3
ども三度目のうpです。今回はいろいろなものの改善に取り組んで見ました。声はともかく容量の関係上さらに画質を上げるのはきびしいかもです(((。バトルのほうは結果的に見ると余裕なような気がしますが、内容を考えるとなかなか良い読みや多くの推測をした立ち回りが出来たと思います。なぜ上級者は中級者相手に安定して勝てるのか。その答えはやはり多くの読み、経験による引出しの多さとかだと僕は思っています。決して自分は上級者ではないのですが、一例としてポケモントレーナーはバトル中何を考えているのか、何を心がけているのか。そこらへんの参考になったらうれしいです。take2sm1743931 マイリストmylist/3864845
11:42|2007年12月11日 21:01:57 投稿
家で友達とwifi対戦してみた シングル6→3
久々の新作です。テストがあったり部活が忙しかったりたんにやる気がなかったり・・・。たまたま友達とのwifi対戦を録画してたらとても良い試合が取れたのでうpします。一応ボイスONなんですが相手の声がほとんど聞こえませんーー; 次はDSをスピーカーに繋いでやってみようと思います。今回初めて編集してみました。へたくそでさーせん^^; 最後の文は「ガブリが起きたら」ってことで( 今までの作品mylist/3864845
9:31|2008年03月02日 22:51:49 投稿
としゆきのサイコキネシス!
エスパーとしゆきのサイコキネシスです。 過去にうpした動画mylist/3864845
0:28|2008年10月18日 23:38:01 投稿
学校でポケモンバトル(タイプ統一シングル6→3)総当り大会 一戦目
ども、ものすごく久しぶりです。勉強してないようでしたりいろいろ忙しくて編集できませんでしが。この大会自体は4月の終わりにやってます(。無論ダイヤパールです。 そんで今回は誰が言い出したか分からないけどタイプを統一したポリシーバトルをやろう!ってことになりました。僕は自重せずにガチに水タイプを使ってます。厨ポケ最高!。勝てば官軍です。 昼休み、廊下のベンチで対戦しているため、ギャラリーがうっさいです。気になったら負けですw 二戦目VS草sm5251978 ほかの動画mylist/3864845
9:12|2008年11月15日 00:36:22 投稿
学校でポケモンバトル(タイプ統一シングル6→3)総当り大会 二戦目
一戦目は見事な敗退を見せたうp主の水パです。しかし二戦目も水に対しての草という相性の悪い戦い。しかし動画を見てみると半分くらいが長考という糞gdgd動画です。馬鹿が慣れないマイナーポケを使うとこうなるのでしょうか^^^^;^;; あと選出画面がなんかさびしかったのでそれっぽいってかそのままのBGMを追加してみました。 一戦目VS毒sm5245894 ほかの動画mylist/3864845
6:33|2008年11月15日 18:05:52 投稿
発売してから一ヶ月たったしそろそろレッド倒すか
ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバーが発売されて一ヶ月がたったんでレッドさんを倒しに行きました。 レッドさん強すぎです。 そしてポケモンってこういうゲームじゃない気がします>< あ、ちなみに あずま の技はスピードスター、火炎放射、噴煙、噴火 面白いでしょ\(^o^)/ 10/18追記 なんだかコメが微妙に荒れてたんで解説を入れてみました よかったら参考にしてね>< 過去にうpした動画mylist/3864845
15:20|2009年10月13日 22:57:54 投稿
