マイリスト レインボーシックスベガス2実況プレイシリーズ
飛烏 さんの公開マイリスト 浪速のイケメンさんと共に
https://www.nicovideo.jp/user/614231/mylist/38700038
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.20
飛鳥「最後まで見て頂いてありがとうございました!」イケメン「お疲れ様」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm23428081(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)おしまい→ 次
16:43|2014年04月30日 19:58:00 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.19
飛鳥「ガバガバ編集でゴメンナサイ」イケメン「(本当に)次回最終回」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm23428016(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23428451→ 次
19:41|2014年04月29日 15:34:00 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.18
飛鳥「次回で最終回と言ったな? あれは嘘だ」イケメン「鋭意編集中みたいやで」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm23409345(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23428081→ 次
12:35|2014年04月28日 15:20:21 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.17
飛鳥「言う事が無い!!」イケメン「次で最終回です」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm23349989(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23428016→ 次
24:47|2014年04月26日 02:21:34 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.16
飛鳥「今回もパワーアップしてるなあ!」イケメン「サムネ参照」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm23260477(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23409345→ 次
25:58|2014年04月17日 21:39:39 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.15
飛鳥「殺り直しを想定したうえで発破」イケメン「構わん、やれ!」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22933941(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23349989→ 次
24:23|2014年04月05日 15:49:31 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.14
飛鳥「バグったぞ超怖い!!」イケメン「それよかあそこの二人の方が怖い……」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22933292(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm23260477→ 次
23:42|2014年02月28日 00:34:00 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.13
飛鳥「新年あけましておめでとう!」イケメン「遅すぎるやろ」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22268657(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22933941→ 次
25:20|2014年02月20日 23:43:53 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.12
飛鳥「久しぶりのそのアップはアカン」イケメン「いやいやアリやろ?」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22241236(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22933292→ 次
24:03|2013年11月16日 22:19:08 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.11
飛鳥「もはや特殊部隊ですらない」イケメン「カジノあらしやな」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22157221(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22268657→ 次
17:52|2013年11月12日 19:18:41 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.10
飛鳥「イケメンさんの顔が(何度でも言うが)怖い」イケメン「特殊な訓練を受けているからな」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm22049224(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm22241236→ 次
21:12|2013年10月31日 19:34:27 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.9
飛鳥「イケメンさんが根本的におかしい」イケメン「戦場に明るさを……」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21994825(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)まだ→sm22157221
26:58|2013年10月15日 19:06:00 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.8
飛鳥「チラチラ見えるイケメンさんの腕がヤバい……」イケメン「いやいやこれがイケメン流やから」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21977139(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)まだ→ sm22049224
31:42|2013年10月07日 22:09:14 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.7
飛鳥「まあ、二度目だからね」イケメン「なんか白々しいと思いながら聞いてたよ」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21949938(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21994825→ 次
19:15|2013年10月05日 18:43:52 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.6
イケメン「部下が優秀やねえ」飛鳥「俺たちのすることが無いね……」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21923721(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21977139→ 次
21:01|2013年10月01日 18:28:02 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.5
イケメン「どこから見てもわたしの顔だ!」飛鳥「撮り直しでごめんね!」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21884189(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21949938→ 次
22:46|2013年09月28日 02:35:03 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.4
イケメン「ブサイクは撃っていいって言ったやん!」飛鳥「あんまりやぞー!」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21864266(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)まだ→ 次
22:49|2013年09月22日 15:27:13 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.3
飛鳥「俺だけ扱いが不憫な気がするぞ!」イケメン「顔出した瞬間ぐったりやもんな」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21859826(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21884189→ 次
22:28|2013年09月19日 20:23:20 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.2
飛鳥「元グリーンベレーの俺にかてるものか」イケメン「試してみるか?俺だって元コマンドーだ」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト ←前sm21850084(R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21864266→ 次
21:59|2013年09月18日 23:37:20 投稿
【ベガスは俺達が守る】レインボーシックスベガス2実況プレイpart.1
飛鳥「動画の4分の1が前置きってどーなのよ!?」イケメン「相変わらずマルチするための設定が面倒」どうも!はじめましての人ははじめまして そうじゃない方もはじめまして飛鳥です!今回は2008年にUBIソフトから発売されたFPS「レインボーシックスベガス2」をプレイして行きます実況part.1マイリスト (R6ベガス2マイリストmylist/38700038)sm21859826→ 次
18:34|2013年09月17日 18:13:00 投稿
