マイリスト ばつまりすと
×丸 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20155244/mylist/38733163
×丸が『テロル』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)チラリズムッ☆本家様(sm23699554)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:56|2014年06月14日 04:02:14 投稿
×丸が『サイテーの人』を歌ってみた。
どうも、サイテーな×丸です(○´∀`○)今回はちょっと狂った感じにしてみました!笑うのはストレス発散になりますね!!!あっはーあっはー本家様(sm21621652)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
4:17|2014年03月13日 18:11:33 投稿
×丸が『Foolish"13"People』を叫んでみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)バカじゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉWWWWWWWWWWWWWWWWと言うことで、聴いた瞬間からこれが言いたくて仕方なかったので歌いました。が、これ、恥ずかしい。台詞?恥ずかしい。自分きもすぎてダメーダメなおええええええええええええええええええええってなりながら頑張りました。。本家様(sm15336296)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
4:08|2014年01月17日 23:55:58 投稿
×丸が『病名恋ワズライ』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)頑張ってかわいく歌ってみたつもりですのん・・・ナース大好き☆(意味深)本家様(sm22474644)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
4:17|2014年01月08日 00:00:00 投稿
×丸が『ファストジエンド』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)一度きりの私、一度きりの18歳。本家様(sm19859626)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:55|2013年12月23日 00:00:00 投稿
×丸が『自傷無色』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)私は毎日夢うつつです。本家様(sm19870840)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:38|2013年11月17日 20:36:14 投稿
×丸が『ドーナツホール』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)大好きなハチさんの曲を感情的に歌わせていただきました!!!「確かに埋まる形をくれよ」本家様(sm22138447)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:30|2013年11月07日 23:26:42 投稿
卒業できない×丸が『Afterglow』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○) 「いつも夢見ばかりで ひどく儚い無限の誓いさ」 夢は叶えるものなのか、 叶わないから夢なのか。 本家様(sm20244831) ×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:37|2013年11月05日 03:55:35 投稿
×丸が『No Logic』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)今回はボカロ曲の中でも思い入れがあるNo Logicと言う曲を歌わせていただきました!この曲に励まされた人は私だけではないはず!!!ぜひ最後まで聴いてください。本家様(sm8228650)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
4:19|2013年10月04日 16:24:16 投稿
×丸が『START』を歌ってみた。
はじめまして。×丸です(○´∀`○)初投稿と言うことでレフティーモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました!私自身、とても勇気付けられた曲です!!!本家様(sm19125328)×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
3:18|2013年09月21日 03:37:13 投稿
