マイリスト 艦これ関連
Panuel=Parsley さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16408647/mylist/38736630
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦1回目 【南方海域】
クリアできたので記念にUPしてみたました。攻略するヒント等を見つけてもらえる程度に役に立てば嬉しいです。艦隊の構成理由ですが、由良…………………潜水艦対策長門&陸奥…………敵戦艦対策赤城&加賀&隼鷹…ルート対策といった感じです。武装は最後のほうで登場します。2回目sm21876472 mylist/38736630
9:02|2013年09月20日 05:50:37 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦2回目 【南方海域】
2回目になります。残念ながら体力を削りきれませんでした。悔しいです......1回目sm21867819 3回目&4回目sm21884219武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
8:16|2013年09月21日 15:18:43 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦3&4回目 【南方海域】
3回目と4回目の挑戦になります。最終戦、火力高めの夜戦に持ち込もうと複縦陣にしたのが良くなかったみたいですね2回目sm21876472 5回目sm21884392武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
21:22|2013年09月22日 15:28:53 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦5回目 【南方海域】
5回目になります。金剛姉妹で挑んでみました。どうも5-2-Bで成績悪いと南に行っちゃうような気がします。偶然だと思いますが3&4回目sm21884219 6回目sm21884585武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
8:09|2013年09月22日 15:50:00 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦6回目 【南方海域】
6回目になります。ゲージは姫を轟沈しないと減らないんですよねぇ。そこまで強敵とは言えないまでも意外と手間取ってます。5回目sm21884392 7回目sm21906639武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
7:55|2013年09月22日 16:27:27 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦7回目 【南方海域】
7回目になります。このメンバーで安定なのかもしれません6回目sm21884585 8回目sm21906697武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
8:11|2013年09月25日 16:24:30 投稿
【艦これ】 珊瑚諸島沖海戦8回目(最終戦) 【南方海域】
8回目になります。とうとう最後の戦いになりました。ということで、少し『映像』を入れてみましたにしても、とどめがあの艦娘とは予想してなかったなぁ。頂いたコメにもありましたが、艦載機開発したほうが早くクリアできたかもしれませんね......閃電でないかなぁ(艦載機じゃないけど)......7回目sm21906639武装は最後のほうで登場します。mylist/38736630
8:30|2013年09月25日 16:40:07 投稿
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 1回目
途中から映像に残すことを思い出したので、E-2からだったり、ボスのゲージが既に少し削れていたりします。ご了承ください。2回目→sm24932245
7:09|2014年11月17日 01:11:18 投稿
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 2回目
E-2の2回目。sm24932181←1回目 3回目→sm24932344
6:50|2014年11月17日 01:18:13 投稿
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 3回目
E-2の3回目どうやら対潜低いとCに行くようで?sm24932245←2回目 4回目→sm24932383
5:45|2014年11月17日 01:34:02 投稿
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 4回目
E-2の4回目sm24932344←3回目 5回目→sm24932465
5:58|2014年11月17日 01:43:24 投稿
【艦これ】2014年 秋イベントE-2 5回目
E-2の5回目。最短だと5回で終わるらしいですね。sm24932383←4回目追記すみません、E-2に関してはこの動画で最後にしたいと思います。無事クリアするできたんですが、出撃回数がかさんだことと、ボス撃破を録画してなかったorzなので、まことに勝手ながら終了させていただきます。E-3に関しては最後のボス撃破のみ動画にしておきたいと思います。
6:08|2014年11月17日 01:58:20 投稿
【艦これ】2014年 秋イベント【E-4】
It's over...It's over...!!
15:20|2014年12月01日 15:40:21 投稿
【艦これ】戦術の研究/W島を探せ!【アニメ第3話】
敵偵察機「いたぞおおぉぉぉ!!いたぞおおぉぉぉ!!」この動画は3部に分割して、Aパートは長門の作戦、Bパートは実際の戦闘の動き、CパートではW島探しをしますシナリオ云々の話はしません、3話から分かることを出来るだけ客観的に検証してみようというものです計算ミスの部分がありますが加賀さんの居住区並の暖かさで見守ってくださいご意見・ご感想は大歓迎です4話 sm25492676
17:58|2015年01月29日 16:00:08 投稿
