マイリスト 東方遊戯王
ぐっちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4367499/mylist/3873813
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 霊夢編
音楽は、東方永雀峰 より「09 ねこ巫女れいむB」を使用しています。この動画と同時に魔理沙(sm1722233)、咲夜(sm1722765)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
3:51|2007年12月08日 14:36:19 投稿
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 魔理沙編
音楽は、東方弦想歌~COLOR OF FLOWER より「Shooting Star」、SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~より「Japanese Plzzzzzz!! [Guitar Rock]」を使用しています。この動画と同時に霊夢(sm1721886)、咲夜(sm1722765)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
3:51|2007年12月08日 14:45:04 投稿
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 咲夜編
音楽は、七星再臨 より「05 瀟洒な花は夜に咲く」を使用しています。この動画と同時に霊夢(sm1721886)、魔理沙(sm1722233)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
3:51|2007年12月08日 16:04:04 投稿
東方遊戯王 紅魔郷編
新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません。ご了承ください。でストラクチャーシリーズはこちら新作ストラクチャー 妖夢編(sm2840629)アリス編(sm2840748)
7:44|2008年01月01日 02:09:10 投稿
東方遊戯王 永夜抄編
(sm1918422)の続編になります。数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについてのコメントのみのカウントとなります)。ご了承ください。他はこちらから(mylist/3873813)配布は終了いたしました。次回は700コメです。妖々夢編のほうが先に出来るかもしれないのでそちらで再配布するかも知れません。引き続きコメントよろしくお願いします新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
9:13|2008年03月08日 23:10:21 投稿
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 妖夢編
第四弾は妖夢デッキです。シンクロモンスターを初実装したストラクチャーになります。ですが表記は昔のままです。うp主にはどうも今の呼び方がいまいちしっくり来ませんw 数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについてのコメントのみのカウントとなります)。ご了承ください。他はこちらから(mylist/3873813)同時公開アリス編(sm2840748)●追記:修正前のカードが混ざってました。大変失礼しました。冥界の住人組は「永夜抄」編(sm2570582)のが正しいカードです。攻撃力1800 守備力2600 新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
3:23|2008年03月30日 22:17:14 投稿
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ アリス編
第五弾はアリスデッキです。シンクロモンスターを初実装したストラクチャーになります。ですが表記は昔のままです。うp主にはどうも今の呼び方がいまいちしっくり来ませんw 数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについてのコメントのみのカウントとなります)。ご了承ください。他はこちらから(mylist/3873813)同時公開妖夢編(sm2840629)新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
3:23|2008年03月30日 22:22:25 投稿
東方遊戯王 妖々夢編
(sm2570582)の続編になります。再うp遅れましてすみません。今回はひっそりしていってね! 数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについてのコメントのみのカウントとなります)。きらいな人は見ない。これ常識。他はこちらから(mylist/3873813)新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
9:25|2008年05月04日 21:08:15 投稿
東方遊戯王 紅魔郷 ステージ1
東方でスペルカードルールが採用されたのが紅魔郷からだということで、そのときに遊戯王カードルールが採用されてたらどうなってた?というifの話です。きらいな人はお戻りください。使用したカードはこれまでの作品(mylist/3873813)と新たに作り足したものです。友人とデッキ検証を行う前の動画作成練習のためです。好評なら続きを作りたいと思います。霊夢のデッキはストラクチャーの霊夢編に手を加えたものです。Reimu Hakureiの説明が抜けてました。星3・チューナー ATK1600 DEF1400 です。阿礼乙女は召喚時効果で4枚除外に変更したけど変更前のカードが載ってました。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
6:39|2008年05月17日 16:45:19 投稿
東方遊戯王 番外編 紅魔郷+
再々zipです。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/67365 passヒント:「魔理沙2ターン目のドローカード」(これまでのをまとめて配布予定)数字コメ、支援、ksk、過度なzip要求のコメントはカウントいたしません(カードについて「コンボ」「ステータス」などについてコメントお願いします。作る側としても気をつけてるのですが、あくまでオリカですので、星のサイズとかもらった元データのままつかってます。友達同士で遊ぶ分には十分じゃないですかね。遊べそうもないなら配布なんてやめますわー。これでもみんなに楽しんでいただきたいと思ってますので)。他はこちらから(mylist/3873813)交流板(sm2888922)
6:38|2008年11月02日 01:27:23 投稿
