マイリスト 犯人は誰か
なおた さんの公開マイリスト 個人的な評価と感想付き。
https://www.nicovideo.jp/user/3660428/mylist/38861070
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の最終回4(誤解と思い込み)~
カオス回
駄目だ。これは駄目。一番作り直したい
少しお休みします前sm23590437その他投稿したもの mylist/38937465
9:25|2014年08月06日 02:53:21 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の最終回3(真実と妄想)~
早苗のドヤ顔に惚れる回
相変わらずの駆け足
参った参った
MMD手抜きするんならゆっくりで続けてた方が良かったんじゃ・・・
中盤は好き
毎回そうだけど、中盤>後半>前半
これは癖というか、この舞台に感情移入できてない前半、疲れている後半、のせいだね
で、次回を作る気が全く起きない件についてはもうどうしようね本当
3つめこれ本当に次回で終わるんだろうなぁ?で、タイトルにある【ゆっくり】はどこいったの?前sm23450019 次回 sm24170541犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/389374655/29追記もしかしたら2幕、最終話まで投稿した後、少したったら全部消すかもです。(部分部分で好きなとこがあっても、全体的に破綻&グダグダがひどいため)宣伝ありがとうです><二幕のが面白いって意見にはびっくりした。あと、過去に遡ってのネタバレは勘弁してくらさい。あ、予想は全然おkです!
14:40|2014年05月19日 19:18:07 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の最終回2(約束)~
おいてけぼり回
全力で話を進めてる弊害だね
そして作ってて苦痛だったのは初めて
見ればわかるけど、会話等の間がひどい。心情描写もひどい。
楽しく作れないんなら内容もたかがしれてると思う
多分事故が多かったからだとは思う。音入れたらフリーズしたり、エンコでバグったりバックアップ取り忘れて全部消えたり。最後はモチベ0だった。
だったら少し時間置いてまた作り直せば良かったと今更ながらに。
あかんこれただの愚痴や
でも必要な回
今回は30点ぐらい。
ちなみに前回は70点ぐらい。・・・不必要なのに?!
二個目あれだけボケるなって言ったのに・・・!前sm23411168 次回 sm23590437犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465置いてけぼり回。それに尽きる最終回は全4話構成(予定)でもこれあと二回で絶対終わらないと思うんですが
15:06|2014年05月01日 11:25:08 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の最終回1(本当のハッピーエンド)~
多分二度と見返す事は無い回
とか言いながらどうせ見返すだろうけど
不必要と言えば不必要な回でもある
・・・一応最終回の一つなのに?!
一つ目。3か4まで続きます。もはや最終回ではない最終回詐欺注1 後半カクつくのは仕様です注2 タイトル通りのものではありません。注3 謎の解明は次々回あたりです。すまぬ。(コメ返信)注4 途中で妖夢と会ったのは遅刻していないから。という解釈でも、存在しないただの霊夢の希望した過去、という解釈でも。この世界線は一切追求しない予定です。訳がわからないね!(コメ返信)前sm23385792 次回 sm23450019犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465全く別の世界線で、幸せな内容にしたかったのにどうしてこうなった・・・?やっぱり予定通りにならない。アナザーストーリーですらなくなったし。
9:36|2014年04月26日 15:29:38 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の19~
妖夢の崩回
やっと推理が始まるのかと思ったら、裁判が終わってた。
何を言ってるのかわからないと思うが(ry
3つ分の動画量を一つにまとめたからちょっと展開が速すぎて気持ちが
理解できない部分があるかも。
あれ、確か同じ過ちを一幕でしたような・・・しかも最終回で・・・
それに、早苗の死だけで3話ぐらい引っ張りたかったのが本音
死に対してのやりとりがあまりにも薄すぎると思った
叩かれそう。でもいいや。楽しかったから。
全ての歯車が、噛み合わない以下、ネタバレ含みます。動機を考えたい方、とりあえず見たい方は反転して下さい・『冷蔵庫の中にケーキが。ぐちゃぐちゃの状態で発見』まりさの家の資料に記載・犯人はとんでもない嘘をついています・『霊夢の遅刻』『誕生日』『雑草』『早苗の恋』のうちのどれか一つが、まりさの死に強く繋がっています前sm23349037 次回 sm23411168犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465ガチ推理すると後悔するので、流されるまま見て下さいな!
14:16|2014年04月22日 17:33:26 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の18~
バッドエンドしか見えない回
自分で作っておいて凹む内容。
テンポは良いんだけどね。流れは嫌いじゃないんだけどね。
でも、凹む。そんな感じ
救いは無いんですか?!多分21か22話が最終話。嫌な事件だったね・・・前sm23344385 次回sm23385792犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465適当コメント返信手・・・?霊夢「もみ上げが、温かい。」・・・あ、意外とありかも。主の米ネタバレだったのかよ!違います(白目)るみゃのキャラがわからないw最後まで見てね!きっとわかるから!(話を無駄に引っ張って再生数をキープしようとする動画投稿者の屑)この展開しつこいほんとこれに尽きる。自分も二幕全部見直して、まずこの感想だった。反省して今回からペースアップしてます。申し訳ない。懲りずに見て頂けたらありがたい。
7:47|2014年04月17日 19:47:05 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の17~
妖夢が壊れる回
20/100点。ただでさえ起承転結の転が長すぎるのに、さらにぐだぐだ。しかも収集つかない展開になってる
どうすんだよこれ・・・
よし!着実にハッピーエンドに近づいてるな!!話が進むとか進まないとか・・・どうやって殺したとか・・・犯人は誰かとか・・・そんなに大事か?!(大暴言)前sm23313340 次回 sm23349037犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465誰がこの妖夢を責める事が出来ようか・・・早苗の好きな人だったり、妖夢の誕生日だったり、的確に弱点を突くルーミアはすごいなあ(粉みかん)あ、エンディングはもう出来てるんですが、大丈夫です。今度こそ叩かれない内容です。本当です。多分。追記 ごめん淫夢要素無いから削除したつもりがタグロックしてた。ホモ嫌い。
14:20|2014年04月16日 23:28:13 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の16~
妖夢反撃回
見直し一回もしてないけどいいよね
すでに色々破綻してるけどいいよね
雰囲気を楽しめば、いいよね
やっと進んだよ。ほんの少し。
終止符を前sm23229964 次回 sm23344385犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
19:49|2014年04月12日 21:21:43 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の15~
悲しい霊夢とはげの回
心の中を否定されるのは辛いんじゃないかなぁ
やっとしゃべった妖夢は、踏み込んではいけない所まで突っ込んでしまったんじゃないかと思う
動画としては、良くもなく悪くもなく。妖夢と霊夢の掛け合いしか覚えてないけど
早苗の話を引っ張りすぎたかもしれない。数話前からなんかマンネリ化してる
あらすじ早苗が退廷し、一人になる妖夢。しかし、退廷の際に抵抗した早苗は1枚の紙を落としていた。その中身を読んだ妖夢は、早苗の憎しみ、決意、優しさを見出す。早苗がこんなに頑張っているのに・・・震える体を押さえつけ、深く息を吸い、一言、大きな声で妖夢は言った。「服を脱げ!ルーミア!」妖夢は紛れもなく成長していた。痴女として。前sm23216717 次回 sm23313340犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/[email protected]お気軽にご感想頂けたらありがたいです><MMD下手とか進行遅い見捨てるぞとかでも大歓迎です><
10:33|2014年04月01日 16:00:18 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の14~
妖夢がんばれ回
前半はいつも通り
妖夢の推理あたりから好きな展開
このペースで行けば、きっとすぐ終わる
本当の友達・・・か。(遠い目)
いつからこの動画が裁判ものだと錯覚していた?これは妖夢の青春系さわやかほのぼの成長物語だよ!前sm23207246 次回 sm23229964犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465恒例(多分二、三回目)の適当コメント返信話進まねぇ・・・わかってるよ!十分すぎる程自覚してるよ!むしろそのコメントが快感にすらなってきたよ!※これはゲームの世界です・・・!!!!!その手が!!ルーミアうぜぇいや、可愛すぎて生きるのが辛いレベル。○○がおかしくね?推理というより一つの読み物としてお楽しみいただけたら幸いです(5ヶ月ぶり4回目)
11:04|2014年03月30日 22:14:42 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の13~
早苗退場回
早苗、OUT・・・?
それにしてもこの動画短っ!!!
それと裁判してないから前回から逆裁タグはつけてない!ってか裁判しろよ!この馬鹿!
ALLMMD化?うん・・・ごめん。いつか気が向いたら絶対やるから。多分。
記「前回はついにOPを。」僕「はい。1フレームの拘り、ゆっくりへの愛、視聴者へのお礼、MMDに吹き込んだ命、あの世界では救われた霊夢、そして涙・・・久しぶりに熱くなりましたよ(笑)・・・僕は思います。きっと皆も何かを感じてくれたんじゃないかと・・・ね。」記「「重い」「長い」以外にコメントありましたっけ?」僕「」記「重い原因は単純に自己満足のためにを高画質設定にしたからでは?」僕「Pardon?」記「実際あなたのPCですら見れませんでしたよね?」僕「 Shut up! Fuck off!!Before sm23190465 Next sm23216717Who is criminal?series mylist/38861070Another series mylist/38937465Fuck'n jap!!」記「ありがとうございました」僕「皆様すみませんでした」
6:11|2014年03月29日 22:49:06 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の12~
裁判長の説教回
作成時間はOPで10時間ぐらい、本編3時間ぐらい
もうどっちがおまけか本当にわからない
でもMMD動かすの楽しかったなー
う、うああああああああああああ!!!!!!!!エンコードミスああああああああああああ!!!core2duoちゃん何やっての!!!!Radeon5570たんもっと本気出してよおおおおおおおおお!!!XP先輩がんばってええええええええええ!!!うあああああああああああああああ!!!お味噌汁こぼしたぐらいでひどいよおおおおおおおおお!赤味噌だから怒っちゃったのおおおおお?!?!?!?という事情により本当にPCが死にかけてます。エンコミス多発。重い、終盤カット、話が1ミリも進んでない、という弊害は全てコンピュータのせいです。前sm23044297 次回 sm23207246犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465次回からはALLMMD化も有りだと思う
12:43|2014年03月27日 20:32:35 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の11~
早苗ふるボッコ回
早苗退場かな?まだ決めてない
応援も批判も本当にありがたい
たまに心に刺さるけどありがたい。
けど「クソ動画wwwww」
↑いたるところにこれ書かれたけど、これだけはだめ。もう憎しみしか見えない
たまにメールでも市ね言われるけど、HPもう0なんで勘弁して;;
記「まさかの連日投稿になりましたね」僕「はい。モチベが続いてくれました(笑)」記「前回は痛烈にニコニコ動画をディスった訳ですが」僕「僕自身MAD動画とか好きで、僕なら怒る言葉を選びました」記「結果、かなり荒らされましたね」僕「むしろ怒ってくれた彼らはー仲間ーだと感じています」記「ではなぜコメ削除を?」僕「視聴者を考えての事です。勿論主張などがある批判は消しません」記「泣きながら「これだからゆとりは・・」とか「わかってない・・」とか言いながら消してましたよね?」僕「前sm23037565 次回sm23190465犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465」記「ありがとうございました」僕「ありがとうございました」
12:17|2014年03月08日 09:35:24 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の10~
色々と混ぜた回
初めてエンコードまでしてから修正を加えた
理由は、もっと二人のテンポを上げたかったから
その部分だけ何度か見直した
あとは一切見直しはしていない
そんなスタイルでいいじゃないか。所詮自己満足だもの
五時脱字や編集ミスがあったら申し訳ない
作品っていうのは、もっと独善的じゃなければならないんだ。それが絵画であれ、動画であれ、曲であれ、自分にしか作れない物を作るべきなんだ。その結果人気が出なくたっていいじゃないか。大衆受けするものを作ったって一時的な満足しか得られない。でも自分にしか作れない物を作ったならそれは何よりも価値のあるものだ!という言い訳は常に心の中にある。だから再生数が少なくても平気。毎回コメントにびくびくしてるけど。前sm22979610 次回 sm23044297犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465お膳立ては出来た。次回より先は、1幕の後半パートが嫌な方は見ない方が良いですちゃんと忠告はしたからね?
11:25|2014年03月07日 12:30:35 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の9~
思い出回
誰がなんと言おうとこの回すきだから!
ようむが選んだ選択は、間違っていたのかもしれない。でも、あがくしかない。それがシュタインズゲートの選択なのだから俺、このシリーズを終わらせたらまゆしぃと結婚するんだ。(ルカ君でも可)昨日PSPのシュタゲをクリアしたんだけど、思ってたより面白かったです。まる前sm22918388 次回 sm23037565犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465この回、好き(KONAMI)ワンパだけど、でも好き本来ここで動画を枝分かれさせる予定だった。このシリーズで予定通りに話が進んだ事なんて一度も無い。第二幕の目標は30ぐらいまでに終わr
14:38|2014年02月27日 16:23:43 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の8~
ただ主人公が帰るだけの回
長いくせに中身は薄い愚作ではあるけれど、最後の部分は少し好き
ようむはたくさんMMDモデルがあってどれも好きなんだけど、結局ゆっくりようむが一番愛嬌があって良いと思った
この動画には関係無いけどゲーム作りが本当に捗らない。困った
自分の動画至上最高の視聴者置き去り動画がここに完成!!やりたい放題万歳!!あらすじ色々あってルーミアが犯人だと確信した霊夢。協力者ようむと共にルーミアを追い詰め始める。しかし霊夢の心の病は疲弊した心を着実に蝕んでいた(適当)前sm22427370 次回 sm22979610犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/389374652ヶ月以上空きました。みなさん!大変おまたせしました!!二週間後 再生62 コメント2 マイリス1あの時の絶望感ときたらもうねちなみに今回の見所はアリスが可愛いところです。あと邪鬼眼←× 邪気眼←○ 以上!!!!1
20:44|2014年02月18日 20:05:25 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の7~
主人公空気回
4分割が重すぎたせいで色々不便に。
次回からはもうやらない。
主人公さん空気!!!今回は1ミリもふざけてません。前sm22398846 次回 sm22918388犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465PCのHDが絶不調で、終盤でのエンコミスが幾度も出たので、苦肉の策として途中までエンコードしたものに更に音声を重ねてエンコードし、終盤は2分強を無理やりカットしました。なので画像、音声の質低下&ぶった切りな終わりになってます。申し訳ない。
12:21|2013年12月10日 16:26:36 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の6~
もっとよくわかんない回。そして今回の主役登場。
無駄に色々引き伸ばしすぎた感。
ついに主人公登場。進んでいるようで進んでいない。前sm22380217 次回 sm22427370犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465一部で一瞬背景がなくなってます。編集した後見直ししてないってはっきりわかんだね以下コメ返し生きたまりさが真っ暗な~・・1幕あたりで少し出た話です。あまりにも説明不足で申し訳ない。次回しっかり説明します。歩く音が聞こえて殺す音が~・・8分ぐらいで早苗がさりげなくそれに突っ込んでます。そこら辺の追求は追々で考えてました。話が遅くてすまぬ。ルーミアの能力~・・それ系は一切無しの方向です。ご指摘ありがとうございます><
10:35|2013年12月06日 14:17:16 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の5~
なんかよくわかんない回。
この8分全ては最後の2秒のためのフリ。
そんなつもりで作った
まだ、霊夢と妖夢と早苗の認識は所々かみ合ってない状況。
共通認識させるためにどう展開しようか。
GINZAがひどすぎてひどい・・・「長いほうが良い」という嬉しいコメントをしてくれたので次回からは10分以上目指します><前sm22366121 次回 sm22398846犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
8:09|2013年12月03日 14:05:17 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の4~
妖夢覚醒回
少し覚醒してるね。アホの子だから可愛いのに。
バジリスク見て鬱になりながら作ってたらギャグが消えた。
途中まで作ってる時はあったのに、どこいったの?
むしろ無い方がいいの?
この回に関してはどういった感想を持ってくれるか本当にわからない。
個人的にはやっぱり妖夢はアホの子であるべきだと思う。
あと、もうちょっと頑張れたよね?って言われたら立つ瀬が無い。そんな感じの内容。
やったー!!初めて裁判っぽくなってるっぽい!逆転裁判に近づい・・・やっぱりひぐらしじゃないか(憤怒)・・・ちょっと時間が長すぎる。途中で飽きたらごめんなさい。前sm22350653 次回 sm22380217犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
15:18|2013年12月01日 11:43:36 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の3~
妄想乙女回
この回の存在意義?無いよ(全力逆切れ)
始めの構想ルーミア召喚→尋問(第一話)→色々→犯人当て(第二話)→最後(第三話)現状はルーミア召喚(今ここ(第三話))→尋問→・・・・・話を進める気は、有る。 前sm22338203 次回 sm22366121犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465以下は途中から視聴された方への補足↓早苗がいいね。と言っているのは『れいむが疑っているのがすぐにバレたため、ルーミアとれいむの関係悪化。それに従ってれいむがルーミアに罪をなすりつけようとする魂胆を多少は潰せた』から。早苗は『れいむが犯人でルーミアが共犯者』という見解でいます
8:07|2013年11月29日 05:46:10 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の2~
何これ?な回。
1ミリも進んでないんだけど。
個人的には今まで投稿した中でも結構上位に入る程好きなパートなんだけど、視聴者の気持ち完全無視してるよね。
まぁいいか。
そして深刻な素材不足。
・・・描くべき?いや面倒だ。やめよう。
誰か教えて。何これ?前sm22328829 次回 sm22350653犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465ごめん、指摘されたから言うけど、これ犯人視点じゃないよ!!!犯人視点じゃないんだよ!!びっくりだね!あ、大丈夫。自分でも1話目作りながらびっくりしてたから。「あれ?これ犯人視点じゃなくね?」って2~3回思ってたから。・・・ごめんなさい。
7:47|2013年11月27日 02:40:19 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か~第二幕の1~
ポッキー回
なんか、なんというか、気がついたらこんなん出来てました。って感じ。
単発であげて終わりにしようと思ってたのに。訳がわからないよ。
まぁ一応最後まで頑張ろう。うん。適当に。
以前よりやりたい放題にしようって決めた前sm22244792 次回 sm22338203犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
11:02|2013年11月25日 19:28:20 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か最終回
妖夢の生き様回
これは30分はかけなきゃいけなかった
でも長くて15分と決めていたから限界まで切り詰めた
結果、会話の進みが速く、気持ちを掴む前に次のシーン、という事になった
でももう終わりたかったんです
元々終わりは決めていたから、無事にハッピーエンド
更に元々あまり興味の無かった妖夢が可愛くて仕方なくなってしまった
以下予想される質問と回答
Q1結局犯人って誰なの?→あいつです。完全にあいつです。
Q2なんでネタバレするとか言っといてしないん?→逆に有りかなって
Q3どうすんのこれ?→どうすんのこれ?
見せてやるよ!!さいっこうのハッピーエンドってやつを!!!前sm22220250 次(次?!)sm22328829犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465文句、感想、罵詈雑言等なんでもどうぞ[email protected]1話からご視聴されてきた方々に心よりの感謝を。注※確かに注意書きは必要でした。この動画は第5話の説明文で記載した通りの結果になっています。嫌な方はブラウザバック。批判含めコメントは全て大切に読ませてもらっています。動画に関しての事はどんな内容でも大切な意見です。(でも荒らすのは勘弁して下さい><)
15:00|2013年11月13日 05:19:37 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か12
結局主役は妖夢な回
何故かMMDver
重い。重い重い重い。いい加減にしろ。
興味本位でMMDやったってエンコもまともに出来ないんだからこうなるんだなぁ。
本当は最終回にしたかったけど、次回に持ち越し。
正直、ところどころでふざけたかった。けど空気読んだ
とりあえずなんとかハッピーエンドに向かいそうな展開。
ハッピーエンドに・・・なるといいね。
ところでMMD作ったって事はもしかして私なおたPですか?!なおたPって名乗ってもいいんですか?!ダメですか?!そうですか!!わかりました!!
早苗の正義とは・・・?まさかのMMD。5分間分ぐらい作ったけど、なんか合わなすぎてボツ。今更だけどちゃんと口も動かすべきだった。この動画は有りか無しかでいったらアウトだと思う(パンツ的な意味も含め)前sm22183366 最終回 sm22244792 犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465これ多分重い。多分絶対重いと思う。その場合はゆっくり読み込みが終わるのを待ってね!
9:05|2013年11月09日 20:29:03 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か11
誰も救われない回
更に短くなっての投稿
当初の予定ではここのラスト→そのままエンディング予定だった
そもそも「こーゆーエンディングが見たいけど無い」と思い作り始めたこの動画
一応GOODとBADの2つエンディングを用意した事を告げたら視聴者さんが「両方見たい」とうれしい事を言ってくれたので次回で二つ目を投稿。
ただ、これがBADENDとは限らない
次回が最終回とも限らない
最後のしてやったり感が我ながらちょっとキモイ
前sm22146456 次 sm22220250犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465BGMは『YOU』です。ひぐらしの鳴く頃にというゲームの主題歌。さとこが可愛い日常系ほのぼのゲームです。二幕のネタバレ米はあかんで!
6:14|2013年11月04日 05:19:11 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か10
妖夢独白の回
ついにボケ0の大失態。そしてちょっと短すぎやしないか?とも思うけどきりが良いからここで。
絵に関しては、このシリーズを始めてから初めて描き始めたけど、色んな絵を見て色々真似して描いたから多分大丈夫。多分。
話が壊れていないかが心配でコメントを見るのが怖い。
クトゥルフの動画作ってた時が一番楽しかったから、単発だったけど続編作ろうかなーと考えているけど、ルール一切知らないから怒られそうで躊躇してしまう。
コメントで絵に一切触れられない。まぁトレスだしほっとしたようななんか切な
あなたの貴重な人生の7分を、この動画に下さい。妖夢の最後の行動に謎が残る!!次回どうなるのか!!!!1ネタバレ的なのは最終回にて。前sm22101012 次 sm22183366犯人は誰かのマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465意味の無い所(絵)に凝った結果がこれだよ。これは推理ものというより、一つの読み物としてお楽しみ頂けたら幸いです。(二回目)どうやら重いみたいです。どうしてだろう。ちょっと対策考えます。動画が見られない人ほんとに申し訳ない。
7:16|2013年10月29日 23:13:36 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か9
おや、妖夢の様子が・・?な回
次回への繋ぎ&説明が必要とはいえ、本当に味気ないたんたんとした流れになってしまったのはちょっと駄目すぎる気がしてならない
これ見て切る人も多いんだろうなーと思ってしまう
part5より良くない出来だと自分では思う。時間も長いし
心情を掘り下げたいんだけど、そうしないと心の変化が読み取り辛いんだけど、それはあえてそうしてるってのよりぐだる展開が嫌なため。
でもあっさりしすぎると上っ面だけになってしまう
次回はちょっと色を変えて深くやってみようかなと思う
この動画は、ハートフルでキャッチーでちょっぴり甘酸っぱい、ピュアなほのぼの裁判物語です!大団円の感動的なラストまであと2~3回!(4~5回、もしくはそれ以上の可能性も)一個前sm22073032 次回 sm22146456犯人は誰かのマイリストmylist/38861070この動画を見て・・・あれ?なんかこれおかしくね?ってなった方は、次回を見て頂けたらきっと・・・その他投稿したもの mylist/38937465
14:17|2013年10月23日 03:08:16 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か8
れいむの葛藤と妖夢が可愛い回
結局シナリオ進んでないっていう。煮詰めて無いっていう。
動画作成時間の平均は約4時間なんだけど、この回はその半分ちょいの時間でできた
でも前回は何故か8時間ぐらいかかってる
どんどんギャグ成分が消えていくんですがそれは・・・
でも、何にせよ動画作るのって楽しい
コメントの疑問は極力補間する予定。ネタバレしない程度に。
この頃から段々妖夢が可愛くなってきた。不思議。
「結婚するならバカで素直でHな子!」と言っている45才童貞を私は知っている。俺もその高みまで行くよ。待ってて。・・・あれ?裁判長の位置逆?前sm22055310 次 sm22101012この動画のマイリストmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465これ見てから1話見ると妖夢も色々あってのあの態度だったんだなーって思ったり思わなかったり
12:41|2013年10月19日 07:08:23 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か7
霊夢が壊れる回。果たして必要なのこの回?
やっぱりモチベーションが高くない状態で作ると、こうなってしまう
じゃあなんで作った?と聞かれたら、それは台風で仕事が休みになって、でも一緒に遊ぶような友達がいなくt
結局人が死んでしまうとこうなるのかなーと思う
とりあえず罵り合ってもらおうかなと思ったけど、妖夢がどうしても悪い奴になれない。可愛い
全10回ぐらいで終わらせようとは思ってる
次回からはシナリオを進めて、煮詰めていきます
ってか何あの説明文。思いつきでやるなって話ですよ
こっからおかしくなっていく霊夢。
裁判長「れぃむがこゎれた。。。ズッ友のまりさがしんじゃってきっと心がぃたぃんだとぉもぅ。。。まぇ sm22023931 っぎ sm22073032はんにんはだれかのまぃりすとmylist/38861070ほかのゃっ mylist/38937465もぅマヂ無理。。。ェロゲしょ。。。でも、れぃむが間違ってるなんてきっと誰にもゆえなぃのかもしれなぃネ。。。ぁたしゎ、ゎかるょ?少しだけどれぃむのぉもぃが。。。」
9:39|2013年10月16日 14:30:00 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か6
主人公交代の回。最後は好き。今までの中では作ってる時一番楽しかった。作ってる時は。
とにかく15分以内でまとめようとしたら、ギャグ成分ほぼ無し&心情変化の描写が少ないという惨事に。
演出は即興で作るより、短くない伏線やらを出さないと効果は少ないどころか逆効果にもなりえてしまうんだなぁ。それをなんとかしようとするとくどくなるし、難しいね。
全然関係ないけどゆっくり虐待を描く人や揚々と見る人の気持ちが理解できない。嫌味や皮肉じゃなく純粋にわからない。
最後の展開、本当に何度も見るぐらい気に入ってます
ゆ っ く り 大 正 義・・・うん。前sm21990750 次 sm22055310犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
14:08|2013年10月12日 04:52:23 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か5
つんでれ早苗と馬鹿の回
前半のツッコミの無理矢理感が微妙で後半へのつながりは悪い一番の反省回
ここまでくれば犯人の予想は可能
そしてこの動画の説明文が中2病かと思う程痛々しい。これは夜のテンションで書いたとはっきりわかんだね
各過去パートからの天丼はネタ切れの証
「うぽつ」の一言ですらありがたく感じる事に投稿者側になって気づいた秋の夜
うん、いつ見てもちょっとひどい。
色々考えた結果(5分ぐらい)そろそろ本格的に好き勝手にやっていこうと思う。作中の仲良しごっこは終わりで、とりあえず最低のBADENDを目指して次回あたりから色々と壊れていく予定。数少ない貴重な視聴者さんが見た時に、「ふざけんな」って言われるようなのを目標に。前回sm21969460 次回 sm22023931犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465矛盾や説明不足等あると思いますが自覚しているんで大丈夫です><すみません
9:58|2013年10月07日 06:01:10 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か4
テンポが悪く色々とひどい回だけど後半はまだ良い感じ
正直説明回は苦手
何故か感想があまり無い。つまり記憶に残らない回。
全ての動画作成を1日で終わらせてしまう癖はもう直らない
冷静な見直しができないから駄目なのはわかっているのに
でも全編を見返せばこれは全然マシだったね
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい一回でうpする予定の1/3も進んでないじゃない。5回ぐらいで終わるつもりだったのに。前回sm21949315 次回 sm21990750犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465ツッコミ所があるかと思うけど我慢して!男の子でしょ?!
10:21|2013年10月04日 18:55:16 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か3
ボケをカットしなかったら20分を超えてた
総体的には良くも悪くも
ところで動画中盤に私がいるんですがやだー
コメントで「CMはいらない」的なこといわれたけど
それは作ってる時にすでに感じていた。なのにサムネにしちゃってる。
多分れいむの後ろ姿と海、のシチュでブヒってしまったせい
なんか・・・日にちを置いて見たら結構面白かった
こんな風にやりたい放題やっていたらただでさえ少ない大切な視聴者が更に減っちゃうじゃないですかやだー一応ふざけたすぎた部分は結構カットしたつもりなんだけど・・・コメント本当にありがとうございます。一つ一つのご意見やご感想が大変励みになります。前sm21932974 次 sm21969460相変わらず情報は小出し。ですが筋書きはあります。でも話が全く進んでいないんだよなぁ。犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
11:47|2013年10月01日 15:49:31 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か2
今んとここれが個人的に一番のお気に入り回
上手い具合にバランスがとれたと自画自賛
何故れいむを絵にしたかと言われても正直説明できない
タグにもっと評価~がついて泣いた
ゆっくり評価~がついてパーティー開いた。一人で。全裸で。
ピザポテトは夜に食べると寝起きがヤバい
改めて見てもやっぱりこの回は好き
始まりました。難易度は初級。ゆっくりとお楽しみ下さいませ。さぁ、どれにします?Q描くな下手くそA大丈夫、すぐ慣れる(粉みかん)前回を見ていない方への補足霊夢以外の人達は「鍵はしまっていた」と発言しています前sm21918484 次 sm21949315情報は小出し。推理というよりは一つの読み物としてお楽しみ頂けたら幸いです。犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070その他投稿したもの mylist/38937465
8:53|2013年09月29日 10:21:30 投稿
【ゆっくり】犯人は誰か
感動回にしたかった
刑事の存在と発言の長さが蛇足と感じた。
これ作ってすぐ作中の『ありがとう』をソロギで久しぶりに弾いた
シナリオはあった。がここまで脱線しまくると最早有って無いようなもの
万が一最後まで投稿できたなら15話あたりで終了するかと予想
10分前後がだれなくて良いかと思うので今後もこれぐらいで調整
ラストまで完了
最初の目標は「最後まで見た人を後悔させたい」だった
うーん・・・もう少し、色々と足りなかったから未達成かな
特に最終回。もっと救いが無い展開にすべきだった
ここからが本番だ・・・!!前回的なモノ(元々のコンセプト、今回の件と内容が違うため見なくてもおk。前回的なモノを見て混乱した方本当にすみません・・・)mylist/38792147次→sm21932974犯人は誰かのまいりすとmylist/38861070 その他投稿したもの mylist/38937465タグやコメントでのネタバレはほんっと勘弁して下さい。頼んます(;ω;`)
12:14|2013年09月27日 13:27:41 投稿
