マイリスト Wot
レスタ さんの公開マイリスト wot用マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/123997/mylist/38947049
【WoT】 捨て猫まったり放浪記6 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、高Tierでの空港置き偵察です結構前に撮った動画でかなりnoobな動きしてます次回は、軽戦車(T-71)で、恐怖のLT戦隊(俺noob)の予定ですこの時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます時代の流れ早すぎ;w;放浪記5→/sm22173055 マイリスト→mylist/38947049 次→
7:06|2013年11月03日 19:40:53 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記5 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、高Tierでのマリノフカ置偵察です今回も前回に続き、プラトーン組んでます次回は、軽戦車(T-71)で、空港置偵察の予定ですこの時のXVMは、0.8.8のTest2搭載してます投稿時、現段階では0.8.9のTest2が公開されてます時代の流れ早すぎ;w;あと今回音量注意です放浪記4.5→/sm22143464 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22179413
6:40|2013年11月02日 22:38:16 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4.5 【閑話休息2】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は超NDKのお話ですあらすじ捨て猫が、味方の静止を無視して平原でキャッキャウフフしていると一人の駆逐戦車ちゃんがポツンと突っ立っていましたそこで、野良の捨て猫は味方の隊を離れ、戦闘終了まで駆逐ちゃんの相手をしてあげる事に次の日にはクラス1バッチ取れましたダメージ5604、観測ダメージ2850でした高TierMバッチ勢はバケモノやなぁ前→sm22135320 mylist/38947049 次→sm22173055
3:46|2013年10月29日 15:11:17 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(2/2) 【T54E1】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、Tier9中戦車で4連射できるオートローダーのウエストフィールド谷南側の山進撃です今回も前回と引き続き野良戦闘ですオートローダーは連携のために装填中とかSOS表示よく出すのでその雛形になればなぁとこの時のXVMは、Test5搭載してますキーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;放浪記4(1/2)→sm22134328 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22143464
7:03|2013年10月28日 01:32:33 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記4(1/2) 【hellcat】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、低Tier(6)でのフィヨルド北威力偵察です今回はなんちゃって駆逐戦車のhellcatで野良ってますこの戦車は足の速さで軽戦車みたいな使い方が出来る駆逐戦車です軽戦車も、フィヨルドではこの立ち回り出来ると思いますこの時のXVMは、Test5搭載してますキーボードにお茶こぼしたらキーボード漏電して大破した;w;ちなみに2:00辺りまで見所無いですまぁカット無しで5分内動画なんですけどね;w;放浪記3→sm22080749 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22135320
4:57|2013年10月27日 23:30:51 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記3 【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、高Tierでのヒメルズドルフ中央強行偵察です今回も前回に続き、プラトーン組んでます次回は、軽戦車(T-71)で、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定ですこの時のXVMは、Test2搭載してます投稿時、現段階でTest5が公開されてます時代の流れ早すぎ;w;放浪記2.5→sm22025008 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22134328
4:58|2013年10月20日 08:02:50 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2.5 【閑話休息】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、めっちゃレアな状況に遭遇したので閑話休息ですwikiとかでも、あまり細かく書いてない場面&状況なので、出来れば初心者の方に見てもらえればなぁとこの動画見て機関砲強すぎじゃね?とか斜め上の発想出来た方は、ドイツのPz.1cお薦めします前→sm22006686 mylist/38947049 次→sm22080749
2:37|2013年10月12日 11:21:00 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記2【T-71】
ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です今回は、高Tierでのカレリア王道攻めで、Tier10中戦車と駆逐戦車とプラトーン組んでます毎回これ位安定して勝てれば夜ぐっすり眠れるのになぁ次回は、軽戦車(T-71)でヒメルズドルフ強行偵察、マルノフカ置偵察、空港置偵察のどれかの予定です早く見たいーって意見は無いと思うので、T71の上位のT57heavy作りつつ、まったり動画あげて行きたいと思います最近やっとEFFが目に優しい緑色になりました。癒されるー終わり方ざっくりし過ぎだし、次からは最後余白つけよう;w;御意見、御要望あればコメントお願いします放浪記1→sm21963082 マイリスト→mylist/38947049 次→sm22025008
5:59|2013年10月09日 19:11:47 投稿
【WoT】 捨て猫まったり放浪記 【T-71】
初投稿です(エンコミスや画質の粗さ改善で再UP)ベラルーシ製のオンライン戦車ゲームで、最大15vs15で戦闘可能です最近少しづつ慣れてきたので動画を上げてみました今回はクラン員の自走砲さんとのプラトーンでやってます最初の頃、走行急旋回停止射撃した後動いてないのは、なんかキーボード効かなくなってるせいです;w;mylist/38947049 放浪記2→/sm22006686
10:34|2013年10月03日 19:06:52 投稿
