マイリスト 作ったもの
ビート版 さんの公開マイリスト バンブラにて作成したものです。
https://www.nicovideo.jp/user/11989260/mylist/38960106
【バンブラP】星のカービィ64 リップルスター(6-3) 【耳コピ】
6-3の曲です。ソロパートがかっこいい曲ですね。特にドラムは大変でした。今まで作った曲mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/Beat_Banban
1:54|2015年10月14日 23:41:31 投稿
【バンブラP】スーパードンキーコング2 どくどくタワー 【耳コピ】
スパドン2をプレイしたことある人ならわかるみんなのトラウマであり初見殺しステージのBGMです(笑)この曲は途中のストリングスのピッチが上がってから下がる場所の再現に苦戦しましたね。まあいろいろいじってそれっぽくなったので満足です。今まで作った曲mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/Beat_Banban
1:50|2015年10月14日 22:11:12 投稿
【バンブラP】東方永夜抄 千年幻想郷 ~ History of the Moon 【耳コピ】
鬼畜ピアノ再現するために倍速ををつかうので原曲より少しテンポ遅めです。今まで作った曲mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:58|2015年09月27日 00:27:29 投稿
【バンブラP】東方地霊殿 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion【耳コピ】
久しぶりの投稿です。この曲はベースの音が厚いせいかすごく聞き取りずらかったですね。個人的にはそれなりに再現できたかなと思っています(笑)今まで作った曲mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:50|2015年09月27日 00:14:25 投稿
【バンブラP】星のカービィSDX メタナイトの逆襲メドレー【耳コピ】
久しぶりに作りました。音量は小さいと思いますスミマセンmylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:17|2014年07月21日 21:46:51 投稿
【バンブラP】ポケモンDPt チャンピオン シロナ&戦闘!チャンピオン
恥ずかシロナmylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:12|2014年05月25日 19:07:35 投稿
【バンブラP】星のカービィSDX&USDX グルメレースメドレー【耳コピ】
1ステージと2ステージの曲を1曲にまとめてつくりました。mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:43|2014年05月25日 18:10:31 投稿
【バンブラP】ポケモンBW Nの部屋&決戦!Nを作ってみた【耳コピ】
決戦!Nはボカロをコーラス代わりにつかったので音量調整がうまくできなかったり原曲のような効果音の方もうまく再現できませんでした。作ったもの→mylist/38960106 twitterも一応やってます→https://twitter.com/bd_miiidiiii
2:41|2014年05月22日 19:20:58 投稿
【バンブラP】バンジョーとカズーイの大冒険 グランチルダ戦【耳コピ】
久しぶりに投稿してみました。音量が小さいかもしれません。今まで作ったものmylist/38960106
3:02|2014年04月29日 23:28:15 投稿
【バンブラP】東方紅魔郷より おてんば恋娘 【耳コピ】
⑨のテーマです。 作ったものmylist/38960106
2:25|2013年11月14日 23:57:04 投稿
【バンブラP】ポケモン金銀&HGSS 戦闘!チャンピオン GB版&DS版
久しぶりに投稿!GBとDSより2曲ワタル・レッド戦の曲です。この曲はワタルよりレッドの印象のが強い方多いと思います。作ったものmylist/38960106
2:18|2013年11月05日 23:16:48 投稿
【バンブラP】星のカービィSDX アクアリス【耳コピ】
前の動画の方でリクエストいただいたので作りました!!ドラムの音がよくわからかったので微妙な場所があるかもしれません(倍速も使うべきだったかも)。マルクのリクエストもいただきましたが作成済みなのでこちらの動画sm21975897をお願いします!!作ったものmylist/38960106
1:26|2013年10月12日 12:18:04 投稿
【バンブラP】星のカービィSDX 格闘王への道 コロシアムの戦い【耳コピ
ただオケヒを使いたっかただけです。画像は適当に拾ったもの。 ミラクルマター&02戦sm21995791は修正して上げ直そうかとおもいます。あとカービィの曲なら作れる範囲でリクエストを受け付けます!!(1、2曲くらいw)
1:57|2013年10月08日 22:05:12 投稿
【バンブラP】星のカービィ64より ミラクルマター戦&02戦【耳コピ】
前作では様々なコメントありがとうございます!!今回もカービィより2曲作りました。ミラクルマター戦は後ろでガチャガチャしている音も再現しようとおもいましたが自分にはさすがに無理でした。02戦の方はミラクルマターに比べ上手く出来たと思います!あとバンブラにベルの音も欲しかったと思いました(笑)こちらもよければみてください♪前作 マルクsm21975897 オーエンsm21971987
4:14|2013年10月08日 00:04:41 投稿
【バンブラP】 星のカービィSDX V.S.マルク~カービィ凱旋 【耳コピ】
オーエンに引き続き作ってみました。ドラムは強弱をつけて音色調整したので原曲に近づけれた気がしました!!あとドラムに時間を注ぎ込んだかわりに他の楽器はほとんどいじっていません(笑)よければ色々と指摘をお願いします!!
1:26|2013年10月05日 15:34:23 投稿
【バンブラP】東方紅魔郷 u.n.オーエンは彼女なのか?【耳コピ】
細かい設定は時間の都合上あまりできていません。よろしくおねがいすます。
2:04|2013年10月05日 00:03:07 投稿
