マイリスト 作ったやつ
GGE さんの公開マイリスト 一生初投稿
https://www.nicovideo.jp/user/14086401/mylist/39084044
師走のRIM一家☆
SNNNNN姉貴が使いたかっただけ
盛り上がりもオチもない -187点
4周年要素はありませんよいお年をぽくぽく兄貴、黒猫サツキ兄貴宣伝ありがとナァス!
2:19|2014年02月15日 19:54:08 投稿
お正月童話劇場 『シンデレラ』 後編
蛇足に次ぐ蛇足 -114514点
最後の方作ってて恥ずかしかった
MZの声をしけた声とか言うのはやめて差し上げろやめろ!やめろと言っている!PKT兄貴AMT兄貴奉天兄貴宣伝ありがとナス!前編 sm22721332
10:54|2014年01月27日 07:42:38 投稿
お正月童話劇場 『シンデレラ』 前編
MZの後半のセリフがガバガバすぎる-893187点
BNKは表情もセリフも使ってて楽しかった(小並乾)
追記でRUMZTISの生放送素材一部を置いといたので使う人はもってって、どうぞ
ALC is GODDESBGMの東方アレンジはこ↑こ↓sm22161363AMT兄貴とPKT兄貴と奉天兄貴とバリアン兄貴宣伝ありがとうございナス!※童話劇場で使用した生放送音声素材をまとめました。動画作るホモはこれ使ってもっとRU姉貴やMZ姉貴を出してくれよな~http://www1.axfc.net/u/3151375?key=MZ
9:27|2014年01月22日 07:15:25 投稿
クッキー☆の音声素材改良版(1/12追記あり)
BGMを抜こうとしたら既にあったので分割しただけ
探しても見つからなかったため、こちらの音声(sm21573977)を勝手ながらセリフで分割しまとめましたまた、ガバガバですがEDの一部も新たにBGMを抜いた上で分割しましたhttp://www1.axfc.net/u/3138386?key=UDKファイル名はsm15780037(削除済み)で配布されていたものの連番とセリフに合わせてあります動画はたぶん広く普及している音声素材との比較サンプルですほりお兄貴宣伝ありがとナス!*追記(1/12)元音声の加工者であるのち身兄貴から他シーンの改善版音源も提供していただきましたこちらも分割した上でまとめましたhttp://www1.axfc.net/u/3142057?key=RUsuki
1:57|2014年01月09日 00:15:49 投稿
聴くサラダ油.positive
BGM消去の練習ゥ・・・
sm22553759から余分な成分を取り除いてよりヘルシーに仕上げました揚げ物やMAD作成などにご利用ください
4:43|2014年01月06日 22:43:32 投稿
お正月童話劇場 『三匹の豚』
お前話の展開ガバガバじゃねえか...
演出の微調整も手を抜いてる 0点
は?(威圧)PKTentacle兄貴、バリアンの白き盾兄貴宣伝ありがとうございます...MZ姉貴は標準的な体型です!
3:43|2014年01月05日 22:51:05 投稿
ハイ・ホー☆.gantan
新年一発目に没ネタのゴミ動画を投稿する屑
sm22566514の初回限定版VHSに収録されてる没ネタです今年もよろしくおねがいしますmylist/39084044
0:55|2014年01月01日 01:33:02 投稿
お正月童話劇場 『白雪姫』
「りんごかな?」が使いたかっただけ
長すぎてTNPが悪い-114514187点
あけましておめでとうございますやっぱり僕は王道を征く・・・RU姉貴推し砕け散るバリアンの白き盾兄貴、宇宙戦艦ヤマ子兄貴、奉天兄貴、PKTentacle兄貴宣伝ありがとナァ↑ス↓
13:14|2013年12月30日 20:18:47 投稿
810Melodies
完全に楽器なんですがそれは・・・
あなたたちのおぼえてきたうたを歌えよ郷太!ロイドのお父さん宣伝ありがとナァ↑ス↓
3:31|2013年12月12日 14:56:43 投稿
相ヴォー
米沢大地のコラだけは会心の出来
KMYMくんだいすきKNBくんすきKITくん嫌いじゃないけど好きじゃないよ
1:32|2013年12月08日 10:13:38 投稿
vsクRUケン
一番すき(自画自賛)
初ヨーソローですRU要素は少なくないけど多くもないです
1:26|2013年12月03日 17:22:05 投稿
HOMO.mp4
淫夢素材の練習ゥ・・・
きっと動画は休憩の日なんだよ
(投稿経験)あるよ
2:35|2013年12月02日 23:33:41 投稿
がっこう
まりなリスペクトしてるので楽譜の書き方がよくわかりません
不登校です
1:18|2013年12月01日 20:41:31 投稿
スノーマリナン
これもう(上達)見えねえなぁ、お前どう?
VSTの質問があったんですが、何使えばいいのかこっちが聞きたいです(半ギレ)
とりあえず現在は音MADWikiで紹介されてたClassicシリーズのリバーブとかをてきとーにかけてます
没にすることを知らない粗製乱造野郎格段に上手で奇麗な先駆者兄貴がいて死にたくなりますよ~ sm20438575
0:54|2013年10月28日 21:02:59 投稿
マリナスタリオン 山岳コース
(動画作るの)あーめんどくせえマジで
お前の動画タイミングガバガバじゃねえか(落胆)
1:10|2013年10月28日 01:27:06 投稿
MOTHER☆
また音伸ばして並べただけになったから無理矢理会話乗っけた
正直MOTHERは断片的にしか覚えてないんだよなぁ・・・
黙祷トニー兄貴宣伝ありがとナス!
1:47|2013年10月25日 21:22:41 投稿
こあくMOTHER2
クソデブ姉貴すき
MOTHER2要素はありませんすいませんクソデブ姉貴は最後敵になります(ネタバレ)
1:13|2013年10月23日 20:10:50 投稿
テグザー☆
くっそつまらない動画恥ずかしくないの?
マクロス要素はありませんお前一番音伸ばして並べてるだけって言われてるぞ
0:52|2013年10月23日 07:29:14 投稿
Cookies☆
シンプルな音源で練習ゥ
スニッカーズ要素はありません
1:00|2013年10月22日 15:09:47 投稿
KBS小隊の歌~あの子は空手部~
BBの使い方の練習ゥ・・・
マクロスはプラスまでしかまともに見たことないので初投稿ですもう二度とBB先輩劇場作者を下に見た発言はしません
1:00|2013年10月19日 10:31:26 投稿
超時空飯店こわれる
初投稿
課長すき
再放送してたので初投稿ですもう二度と音MAD作者をバカにした発言はしません
0:23|2013年10月17日 22:14:25 投稿
