マイリスト 描いてみた
黒猫A さんの公開マイリスト 今までの描いてみた動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/27976864/mylist/39094953
【手描きMAD】(-ω-)さんに転がってもらった【10周年記念】
ニコニコを一番愛する実況者さんの記念すべき日に、できる限りのお祝いを。10周年おめでとうございます。いつもアツい気持ちのこもった実況動画に、笑ったり感動したり、充実した気持ちを感じることができます。記念として、今までの長編実況のシリーズ+αを描かせていただきました。これからも、陰ながら活動を応援させていただきます。ようつべ版→https://youtu.be/LJKfhZxf0EQ他MAD等の描いてみた動画→mylist/39094953Twitter→@kA_2444616この動画を他サイトへ転載する、BGMを差し替える、改変する等の行為、ご本人さん、関係者方、ほかの視聴者さんを不快にさせる行為、過剰な表現でのコメント、及びご本人さんの目に触れる場所(動画、生放送でのコメント、Twitterへのリプライ等)への記載等、多方面への迷惑行為はご遠慮願います。
3:22|2019年02月20日 07:21:00 投稿
【描いてみた】仲の良さは他人レベルな4人企画【結成記念日】
企画参加させていただきました!
初投稿になります。計9名でそれぞれの動画のファンアートを描いてみました。マナーを守り最後まで楽しんで見て頂けると幸いです。※誹謗中傷などはお止め下さい※他の動画でこの動画のお話はしないでください()内はTwitterIDになります。企画主→はちおに(@hachi32onigiri2)参加者→光幸(@miyu430)、透明くらげ(@clearjellyfish)、雨豆(@amame0522)、大西(@OoOo_10696)、火ノ間( 「0ω0)「(@kanomanman)、きょう(@kyotopi)、サワギ。(@tokeimtr)、黒猫A(@kA_2444616) ※敬称略
4:14|2018年05月27日 00:00:00 投稿
【手描きMAD】ゴーゴー音速船【3周年記念】
きっと物語はこれから。音速兄貴3周年おめでとうございます。いつもライブでは素敵な時間をありがとうございます。これからも、変わらず陰ながら応援させていただきます。画質がどうしても改善しなかったので、高画質版もよければどうぞ。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=rc1sk8g_wF8他MADとか描いてみたの動画→mylist/39094953Twitter→@kA_2444616ご本人さん、関係者方、ほかの視聴者さんを不快にさせる行為、及びご本人さんの目に触れる場所への記載等はご遠慮願います。<追記>fnkyさんの5弦ベースのペグを6個で描いてしまってすいません…。投稿日時がズレてしまうので、このままにさせていただきます。以降より一層気を付けます。
3:57|2017年11月20日 00:00:00 投稿
【実況】セピアさん【お祝い絵描いてみた】
お久しぶりです、黒猫Aです。前回のまどかの描いてみたから2年経っていることに驚いていました。でも絵を沢山描いていたおかげで、前回よりいい絵が描けるようになったかと思います。今回もアニメ塗り、技法の説明はなしです。動画内の説明にもありますが、何か質問等あれば、コメントしていただければ、主米にて返させていただきます。使用ソフト:Photoshop CS6所要時間:約4時間サイズ:3000×2000 350dpi今回は実況者のセピアさんを描かせていただきました。注意事項★セピアさんの容姿は私の捏造要素があるかと思います。★実況者さんへの批判、中傷コメはやめてください。半導体になりますよ。完成絵→im6905274
13:57|2017年07月26日 21:13:52 投稿
【手描きMAD】音速ラッシュ!!
愛を詰めれば許されると聞いたのでちょっとだけふざけました。まだまだにわかな為、ネタに矛盾等あるかもしれません。他MADとか描いてみたの動画→mylist/39094953何かあればTwitterへどうぞ→@kA_2444616ご本人さん、関係者方、ほかの視聴者さんを不快にさせる行為はご遠慮願います。こちら誤字修正分となってます。ミス投稿分にコメント、マイリスしてくださった方すいませんでした。
3:50|2016年07月24日 12:39:03 投稿
【まどマギ】鹿目まどか【描いてみた】
お久しぶりです。黒猫Aです。初投稿から1年…な、何をやってたか?ニートしてました魔法少女やってました。魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかを描きました。今回は線画のシーンはありません。編集してて自分が酔うから。今回は質問受け付けてます。ないと思いますが。コメントで質問いただければ、投コメにて変えさせていただきます。使用ソフト:Photoshop CS6 ComicStudio Pro 4.0所要時間:??時間サイズ:2000×2000 350dpi完成絵→im4646403使用させていただいた音源コネクト - Magibeat Remix⇒sm19062466【魔法少女まどか☆マギカ】Magia -dark trance mix-【リミックス】⇒sm13651466
8:41|2015年02月04日 22:12:42 投稿
