マイリスト 自作MODとか?
kanta さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1033359/mylist/39099897
【Wot】ファイアボールボイスMOD
9.14になって新しいボイスMODの作り方を覚えたので久々に作ってみました。色々粗が目立ちますので悪しからずご了承ください。動画は途中音ズレ有りの三部編成。まず通常プレイ通常プレイで被撃破ボイスが流れなかったのでプロパルトさんが二回シュポーン!最後に自走で敵火災と至近弾。の、つもりがラストはエンコミスで無音でございます・・・。2016/6/15(たぶん9.15も使える・・・はず。不具合あったら教えてくださいダウンロードは↓からどうぞhttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16794マイリストはこっち→mylist/39099897マ・サさん広告ありがとうございます!
5:35|2016年03月22日 00:27:19 投稿
【Wot】Ver3.00レイジングハートさんでボイスMODを作ってみました【なのは】
習作としてアザゼルさんMODを作ったら、なんか行けるような気がしたのでレイハさんMODを第六感に対応したVer3.00にしてみましたというわけでStrikerS 劇場版1st2ndの音声を追加 第六感音声対応やる気があれば対応する”可能性”があります!2016/3/17 ver9.14対応ついでにいくつかボイス削除して少しうるさくなくなりました2016/6/15(たぶん9.15も使える・・・はず。不具合あったら教えてください↓ダウンロードはこちらからhttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16737 前回のMODはこちら→エースコンバット5MODVer2【sm23183485】 マイリストはこっち→mylist/39099897
6:07|2014年05月31日 02:51:35 投稿
【Wot】エースコンバット5ボイスMODを作ってみましたVer.2【ACECOMBAT5】
自力で探したけどなかったエスコン5VoiceMODをVersion2.1にVerアップしました。変更内容は第6感、敵発見、装填完了ボイス、自車両撃破時のボイスを追加。音量をUPした上で設定を一部変更しました。2016/3/17(ver9.14対応ついでにボイス追加しました2016/6/15(たぶん9.15も使える・・・はず。不具合あったら教えてくださいダウンロードは↓からどうぞhttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16735Ver1.0の動画はこちら→【sm22068442】マイリストはこっち→mylist/39099897
10:29|2014年03月26日 20:53:54 投稿
【Wot】リリカルなのはデバイスボイスMOD【なのは】
自分で探したけど無かったMOD第2.5弾ということでレイジングハートボイスMODにその他デバイスの皆様方を追加してみましたレイジングハートMODの音量を上げたものにA'sに登場するデバイスさん方のボイスを追加しそれに、砲弾装填時・敵発見時の音声も追加しました。2016/3/17 9.14対応ついでに追加も含め色々弄りました。2016/6/15(たぶん9.15も使える・・・はず。不具合あったら教えてください↓ダウンロードはこちらからどうぞhttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16736前回のMODはこちら→レイハさんMOD(こっちもVerUP!)【sm22115564】その他制作MODマイリストはこっち→【mylist/39099897】
6:49|2013年11月11日 00:51:26 投稿
【Wot】メタルギア3ボイスmodを作ってみました【MGS3】
自分で探したけど無かったMOD第三弾でメタルギアソリッド3よりバイクシーンっぽいMOD夫婦漫才付きを作ってみました。敵は全員ヴォルギンです。撃っても撃たれてもエヴァかヴォルギンが9割7分4厘しゃべります。主砲と主砲旋回が壊れた時に夫婦喧嘩する機能を入れてみました。20161/30 装填完了ボイス追加して再うpDLはこちらから→【http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16432】前回のMODはこちら→レイハさんMOD【sm22115564】その他制作物マイリストはこっち→【mylist/39099897】
8:41|2013年11月09日 20:51:02 投稿
【Wot】レイジングハートさんでボイスMODを作ってみました【なのは】
自分で探したけど無かったMOD第二弾ということで某白い悪魔のなのはさんより「レイジングハート」のボイスMODです。レイハさんオンリーで他のデバイスさん方の声は入っておりません需要は無いかもしれませんが一応置いておきます11/14追記、リロード・発見ボイス付きのVer2.0になりました2016/3/17 9.14対応しました。ついでに少し修正。http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16737新しいMODが出来ました→メタルギア3MOD【sm22220433】レイハMODVer.2.0+なのはデバイスMOD出来ました→【sm22231452】第六感に対応したVer3.00もあります→【sm23672090】前回のMODはこちら→エースコンバット5MOD【sm22068442】マイリストはこっち→mylist/39099897
6:19|2013年10月25日 17:30:17 投稿
【Wot】エースコンバット5ボイスMODを作ってみました【ACECOMBAT5】
自力で探しても無かったので諦めて作ってしまいました。world of tanks用エースコンバット5の日本語MODです。投コメで解説入れていきます。頭の中のちょっとした設定ではブレイズ→車長 ナガセ→砲手 チョッパー→無線手グリム→操縦手 スノー大尉→装填手 バートレット→ゲストになったら良いなと思いつつ作りました。初めてのMODなので至らないところもありますが良かったら使ってやってください。2016/3/17 9.14対応しましたついでに少しボイス追加ダウンロードは↓からどうぞhttp://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=16735新しいMODが出来ました→メタルギア3MOD【sm22220433】マイリストはこっち→mylist/39099897
6:10|2013年10月18日 18:10:00 投稿
