マイリスト 秋イベ用
Lisette さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/818414/mylist/39173708
E-5逝ってきた
E-5無事突破!常時キラキラのおかげかわかりませんが1戦目梯形陣2戦目複縦陣で1発大破は1度もありませんでしたボス前羅針盤もデレてくれてそれたのが3回だけでしたが道中がなかなか鬼畜で摩耶様が中破からの連続攻撃で大破になるパターンが多々ありダメコンをつけちゃいましたボスはそこそこ強い感じだったかなぁ、個人的にはE-4のボスのほうが辛かったです()動画内だと反抗戦ですが、運があればハイパーズが小破未満ならT字不利でも両方ボスに当たれば撃沈も可能です決戦支援は浮遊を倒すために毎回送ってました、支援の有無で大分変わると思います資材消費は油7k弾5k鉄5k前後バケツ30個ぐらいでしたE-4を突破できた方は頑張って下さいマイリスmylist/39173708
7:15|2013年11月05日 12:07:58 投稿
E-1いってきた+金剛改二やってみた
にゃんぱすーのんのん日和イイデスネ伊19は58と同じぐらいの性能かな?マイリス mylist/39173708
5:16|2013年11月01日 18:35:56 投稿
E-2いってきた
これは✩の数詐欺ですわぁ・・・そしてE-3全然ボス行かない涙目マイリス mylist/39173708
4:29|2013年11月01日 20:36:08 投稿
E-3行ってきた
E-3で阿賀野出ちゃった✩1戦目は動画取り忘れE-3は重巡系が2隻でほぼボス確っぽい?(航巡1隻でもいいのかな?)対空装備重視がいいかも?E-3はボスも道中も優しめなんでレア堀はE-3かE-4になりそうかなーマイリス mylist/39173708
7:17|2013年11月02日 00:02:13 投稿
E-4行ってきた・・・
榛名愛してる・・・结婚しようE-4地獄すぎるwww火力高すぎるとボスで昼間に移行できず、火力落とすと撃沈できない+ボス前鬼畜羅針盤に燃料が2万ほど溶かされました、不運なほうかもしれないE-4攻略中の方今から攻略する方々は頑張ってください。マイリス mylist/39173708
2:53|2013年11月02日 17:28:08 投稿
