マイリスト 弾いてみたよ\('ω')/
くろむ さんの公開マイリスト 弾いてみたもの どうぞご覧ください<(_ _)>
https://www.nicovideo.jp/user/30143730/mylist/39196971
『ファンファーレ ~あじっこさんver~』 Guitar Cover
あじっこさんの歌ってみた動画が最高すぎたので、更にギターカバーさせていただきました<(_ _)> また、天気が良かったので初の屋外撮影なぞをしてみました('ω') 最高な本家様の動画はこちら⇒ sm33850595 マイリスト⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39196971<使用機材>・Ibanez SV5470 ・YAMAHA THR10X
2:58|2018年12月25日 20:50:01 投稿
『ultra soul 2011』弾いてみた
2011年verが一番好きです('ω') タイミングよく武蔵ちゃんクッションが届いたので横に置いてみました('ω')<過去の動画>ジターバグ⇒ sm33259481天体観測⇒ sm31984598砕月⇒ sm28737197Calc.⇒ sm27634848
3:20|2018年07月14日 19:41:04 投稿
『ジターバグ』 弾いてみた
祝!!エルレ復活!!!!!本当に元気が出る曲ですね٩( ''ω'' )و前回の動画 『天体観測』 弾いてみた⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm31984598動画内に誤字を発見した為、修正して投稿し直しました。ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
3:19|2018年05月24日 23:26:19 投稿
『天体観測』 弾いてみた
喜び、感動、そして寂しさ、色んな気持ちを込めました。
4:21|2017年09月24日 15:46:15 投稿
【20歳記念で】『砕月』 彩音 ~xi-on~ 【弾いてみた】
先日の健康診断で尿酸値が若干ヤバく、既にオヤジ化が進行しつつある私も、本日ようやく二十歳になることができました。これも今まで支えてくれた家族、(数少ない)友人、その他数えきれない方々のおかげです。本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします。というわけで、今回は『砕月』の彩音 ~xi-on~さんアレンジverを弾いてみました。インスト曲の難しさを思い知らされた拙い出来になっておりますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。マイリスト mylist/39196971 前作 sm27634848
4:09|2016年04月30日 00:00:00 投稿
『Calc.』 弾いてみた
初ボカロ曲カバー
ジミーサムP様の楽曲『Calc.』をギターでカバーさせていただきました。それにしても、本当にいい曲ですね!サビなどはギター2パート弾いてます【前作】sm25952088 【最新作】sm29907164〈使用ギター〉Ibanez SV5470Q〈使用アンプ〉YAMAHA THR10X
3:53|2015年11月21日 14:44:24 投稿
『thread safe』 弾いてみた
むずかC
Godspeedさんの楽曲『thread safe』の一部を弾いてみました。いやぁ、難しいっすね^~本家様の同楽曲演奏動画はこちらでっす sm21332119前作 sm21972843マイリストはこちら mylist/39196971
1:05|2015年04月04日 19:26:19 投稿
『Little Braver』 弾いてみた 【ガルデモ祭り】
よろシャス(^^ゞ! 初投稿です!
初投稿です、初心者ですが宜しくお願いします。動画と音は別撮りです。音は通して弾いてます。 ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html僕のマイリストはこちら mylist/39196971 次回作は sm25952088
4:28|2013年10月05日 01:39:03 投稿
