マイリスト 投稿したEN1動画まとめ
Iw さんの公開マイリスト 色々あげてます。
https://www.nicovideo.jp/user/191743/mylist/39203974
【二人は】4月某日の対戦5【ぶどみか】
アカツキウェイならこれぐらいが妥当じゃないすかね。アカツキ:ぶどう君ウェイ :みかんちゃん上げた動画mylist/39203974
7:38|2014年05月02日 06:07:08 投稿
【二人は】4月某日の対戦4【ぶどみか】
2B is God.アカツキ:ぶどう君ウェイ :みかんちゃん上げた動画mylist/39203974
11:00|2014年05月02日 05:55:10 投稿
【二人は】4月某日の対戦3【ぶどみか】
画面端にてウェイ 「フンッフンッウェーイウェーイウェーイフンッフンッフンッドウシタァッ!」アカツキ「うわああああやめろおおおおおおおおお」アカツキ:ぶどう君ウェイ :みかんちゃん上げた動画mylist/39203974
15:22|2014年05月02日 05:39:08 投稿
【二人は】4月某日の対戦2【ぶどみか】
アカツキ:ぶどう君ウェイ :みかんちゃん上げた動画mylist/39203974
12:50|2014年05月02日 05:18:08 投稿
【二人は】4月某日の対戦1【ぶどみか】
ぼんやりして電光弾するとこうなります。アカツキ:ぶどう君ウェイ :みかんちゃん上げた動画mylist/39203974
11:40|2014年05月02日 05:06:11 投稿
【虫・白瀬・E1】EN1対戦動画5
【last】改めて、今回この話に乗ってくださった虫さんと白瀬さんに感謝を。最後まで視聴された方はお疲れ様でした。
11:31|2013年12月03日 22:46:03 投稿
【虫・白瀬・E1】EN1対戦動画4
E1:自分で自分のことを書いてもしょうがないので……てきとーに。・このゲームでの固めること自体の無意味さに気づき、固めない画面端を考えている・2Cに迫砲仕込んで、2Cを当てるんじゃなく迫砲当てるために2Cするという意識を作ってる途中・被画面端時、迫砲が届かない垂直Jに対する回答を模索中・着地下段は全部A徹甲>ヒット確認空中特攻徹甲でいいんじゃないかと思うみたいなことを延々考えてます。そんなやつです。
9:45|2013年12月03日 22:33:47 投稿
【虫・白瀬・E1】EN1対戦動画3
白瀬さん:毎回、どこでも10~20クレ問わず連コできる人。その姿勢はとても素晴らしいと思います。戦い続ける限り、必ず強くなれるはずです。記・E1←稼働当初黒いアカツキや青い不律に合わせて100連敗くらいしてた人
10:18|2013年12月03日 22:07:32 投稿
【E1&14&リキッド】ブラウン管対戦動画5【EN1】
今回の動画はこれで終わり。来月は電光大戦でしたっけ。参加者の皆さん、会場でお会いしましょう。mylist/39203974
9:36|2014年01月08日 19:02:55 投稿
【E1&14&リキッド】ブラウン管対戦動画4【EN1】
完全者の飛びを6Cで落とそうとしているのですが。なかなか上手くいきません。どうにか突破口がないと勝負にならないんですが……検証を兼ねてそういう立ち回りにしていますが、捨てゲーに見えたらすいません。mylist/39203974
7:57|2014年01月08日 18:53:33 投稿
【E1&14&リキッド】ブラウン管対戦動画3【EN1】
時々見えるアドラーのあからさまな二段ジャンプCに相対攻撃が出ている情景は。ついうっかり5A対空してカウンターが乗っているからです。mylist/39203974
11:32|2014年01月08日 18:44:34 投稿
【E1&14&リキッド】ブラウン管対戦動画2【EN1】
普段アビオン(液晶筐体)でやっているE1と14さん。コーハツ(ブラウン管筐体)でのびのび育ったリキッドさんと、そしてコーハツ筐体に苦戦を強いられています。mylist/39203974
12:01|2014年01月08日 18:29:43 投稿
【E1&14&リキッド】ブラウン管対戦動画1【EN1】
録画の不具合で前半30分は無音です。去年の暮れにリキッドさんと動画を撮る約束をしました。そして当日、ちょうど14さんもいたので三人で動画を撮る流れに。だいたいそんな感じ。プレイヤー:E1(アカツキ)14(完全者)リキッド(アドラー)これまでのマイリスmylist/39203974
10:48|2014年01月08日 18:11:19 投稿
【虫・白瀬・E1】EN1対戦動画2
虫さん:周りがトロルやオーククラスの蛮族はびこる中で、今日まで戦い続けてきた人。最近は鼎のムーヴが身についてきてうっかりやられることもしばしば。もう油断できません記:E1
10:18|2013年12月03日 21:56:45 投稿
【虫・白瀬・E1】EN1対戦動画1
撮影場所:関西にある南森町のコーハツというゲーセンE1(いわんと読む)「そろそろ動画撮りましょう」というE1の一言から始まったこの企画。寄ってらっしゃい観てらっしゃい。――プレイヤーからの一言――白瀬「玉の位置が悪い」虫「攻性キャンセルできましたっ!(^ω^*)」E1「2B>神風と2B>神殺で終わってるはずの場面を数えてみよう」それでは開始です。
10:43|2013年12月03日 21:36:30 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画14【アカツキ&ウェイ】
小パンこすり虫は固め直しに暴れられたら無意味という結論。端で暴れ返しが当たると3ゲージあれば8000飛んでいく。どう固め継続するか&崩すかが課題である。後日、対戦会でアドラーとやった時、癖で5A対空してたら全部JCに相対が乗るという結果に。まあ5A入るなら昇竜入るんだから、最終的に5A対空廃止にしなさいということだね。mylist/39203974
13:39|2013年11月15日 21:13:15 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画13【アカツキ&ウェイ】
屈伸するウェイを見てぶ「ゲージ無いよっ!」mylist/39203974
10:55|2013年11月15日 21:06:25 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画12【アカツキ&ウェイ】
ぶ「東北の人たちはとんでもないことしてくるよね」み「前に東北のムラクモ使いの人にやられたんだけど、立ち回りで上電光弾されるとなんとタックルに当たるんだよ」ぶ「マジで!? あの高いやつ?」み「あれ置かれるだけでなんにもできなくなる」ぶ「他にも東北は強い人多いからなぁ」mylist/39203974
9:50|2013年11月15日 20:55:36 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画11【アカツキ&ウェイ】
ぶ「エヌアインもムラクモもウェイいけんじゃないの?」み「いや、ムラクモはめんどくさいんだよね」ぶ「と、言うと?」み「タックルガードで徹甲斬が確定するんだけど、徹甲斬してたら特攻コソン……じゃなくて特攻斬首が確定するんだよ」ぶ「へぇ」み「いや、無敵あるからコソンでもいいのかな……とにかく、そこで斬首したら返せるんだけど、ここに暗転返しで特攻徹甲斬されたら徹甲斬に負けるんだ」ぶ「ほぉ~ん。でも、先に光る分こっちが不利なのかな」み「ムラクモはめんどくさいんだよねぇ……」mylist/39203974
10:59|2013年11月15日 20:44:57 投稿
エヌアイン】忙しい人向け対戦動画10【アカツキ&ウェイ】
ぶ「詐欺飛びJCを攻性したら特攻コソンされるやん。あれに対抗するのは攻性キャンセル特攻迫砲しかないんかな」み「あ~、たしかにねぇ」ぶ「ガードしたらガードゲージやられるし、かといってC迫砲もゲージ一本使うし」み「あれはこっちが完全に有利だからねぇ」――――帰り道(; ^ ω^).。oO(……あれ? 詐欺飛び成立してる時点でなにしてもガードされるんじゃ)やはりダメっぽいです。mylist/39203974
9:10|2013年11月15日 20:31:40 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画9【アカツキ&ウェイ】
この後、対策会として30分ほど対戦しなおした結果。・起き攻めは割り切って攻性する(攻性の持続でディレイをある程度カバーする)・起き攻め南無三は廃止して5A>5A or 様子見 or 投げで行くのがいいということが分かった。起き攻め南無三は結局相手がガードして最速で暴れたら終わり。このムーヴは相手が驚いて勝手に死んでくれるだけで、知られてると起き攻めとしてはほとんど意味がない。中央でもウェイのバクステをA連鎖2段目で狩れたので、今後は小パンこすり虫で行くしかないようです。これが単純に一番強いみたいだしね。mylist/39203974
10:47|2013年11月05日 01:00:52 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画8【アカツキ&ウェイ】
ぶ「背が高すぎてまたげないんだよな……」み「デカキャラの弱点とは聞くけど、強い点ってのは珍しいねぇ」ぶ「そういや、特攻呼吸強いよね。タックルから当たろうが当たるまいが隙消せるし」み「あれはねー。一人だけロマキャン持ってるみたいなもんだからね」ぶ「飛んだの見てから呼吸したらいんじゃね」み「飛び見てから呼吸前ダ背面2B?」ぶ「でも開幕使うとゲージ無くなってコンボできないから良し悪しかね」み「いや、あれは『いくぞっ!』っていう勢い。気合いみたいなもん」ぶ「お、おう……?」
14:41|2013年11月05日 00:36:28 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画7【アカツキ&ウェイ】
~終了後ドトールにて~ぶ「アカツキウェイは最終的にこうなる」み「う~ん……まあ」ぶ「中央は2Bに勝てず、タックルもあってどうしようもない」み「うん」ぶ「じゃあ空中は、といえば2Bで全部落ちる」み「まあね」ぶ「画面端に詰められたらなんもできない」み「2Cしたら」ぶ「スカ見てからAタックルしたらええやん」み「ジャンプを落として」ぶ「落ちる距離で飛ばないでしょ。飛んでる場合は俺が悪いけど」 「それに一段Jはガードや攻性されると5000減るからリスク高い」み「電光弾」ぶ「攻性からタックルで確定じゃん。タックルいつでも溜めてるでしょ」み「あ……まあ、溜めてるね」
13:57|2013年11月05日 00:10:17 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画6【アカツキ&ウェイ】
アカツキ:ぶどうくんウェイ:みかんちゃんキャラパワーのぶつけ合いの末、もはやどうしようもなくなって無様にもがくぶどうくん。その憔悴は、ラウンド途中で無意識にクレジットを入れてしまうほどでした……
16:38|2013年11月04日 23:32:15 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画5【アカツキ&ウェイ】
画質はこれでいいかな。このあと偶然いたほうれん草くんも交えて対戦。そこでは勝ち越し。最近はしじみくんが楽しそうにKOF13をしていて、心配していた私は安心しています。
8:30|2013年11月03日 01:41:58 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画4【アカツキ&ウェイ】
つんでれんこ4パターン目。
12:01|2013年11月03日 01:05:36 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画3【アカツキ&ウェイ】
つんでれんこ3パターン目。
11:18|2013年11月02日 14:18:46 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画2【アカツキ&ウェイ】
つんでれんこ2パターン目。
12:05|2013年11月02日 13:51:22 投稿
【エヌアイン】忙しい人向け対戦動画1【アカツキ&ウェイ】
ぶどうVSみかん
ウェイ:みかんちゃんアカツキ:ぶどうくんぶどうくんは撮影前日、unieを100戦したせいで入力がぐだぐだのようです。
11:20|2013年11月02日 13:25:21 投稿
