マイリスト COD:G
じゃじゃまる さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4274311/mylist/39258020
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-51
あと一個BO2のやつがあります。sm23047621←前 次→まだですmylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
11:09|2014年03月08日 20:34:20 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-50
お久しぶりです><大変お待たせしましたorzsm22817237←前 次→sm23047928mylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
13:40|2014年03月08日 20:01:34 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-49
大変お待たせしました。sm22687576←前 次→まだですmylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
14:21|2014年02月05日 19:48:19 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-48
これラストで!もしDOMの方が面白かったら近作はもうサーチあげないかもです。すいません。いろいろまだ未定ですけどねwsm22687524←前 次→sm22817237mylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
8:57|2014年01月17日 16:26:48 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-47
サーチばっかりやってたときと比べるとはるかに読みとか動きがくそになってるの実感して辛いですwsm22687373←前 次→sm22687576mylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
8:13|2014年01月17日 16:13:45 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-46
3つあげます。試験勉強の息抜きがてらやったんですけど、久々だったんで疲れましたw※正直サーチやめてドミやってみようか迷ってます。よかったら意見くださいsm22633509←前 次→sm22687524mylist/39258020(COD:G)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
9:22|2014年01月17日 15:46:35 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-45
久々に楽しい部屋でした!!sm22633226←前 次→sm22687373mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
13:14|2014年01月09日 20:34:36 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-44
大学の試験あるのでしばらく投稿頻度落ちるかもしれません。すいません。※コメントでつんでれんこのエンコ設定聞かれたので書いておきますね 2→n→q→y→1500→1→864:486→128→y→yの順番で入力してますsm22598335←前 次→sm22633509mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
12:15|2014年01月09日 19:54:33 投稿
【COD:G】キルレ2超えの人が敵にいたやつ【TDM】
今回は敵さんのキルレが割と高かったパターンですちなみに自分のキルレは1.7です。敵さんは2.1が一人と1.5くらいの人が2人でした。残りのメンツは敵味方両方1前後だったはず。敵か味方か覚えてないけど、たしかひとり0.6くらいはいましたね。※こないだ講座あげたマップと同じだったので比較できるかなと思って撮りました 今回は普通にやってますけど、前回みたいな敵だと講座をやる余裕がないですねw前回→sm22622472mylist/39258020(COD:G)mylist/39608727(脱初心者講座)
8:48|2014年01月07日 23:48:58 投稿
【COD:G】TDMでこういうとき勝てない、誰か対策教えてくれ
こんな試合やってるから自分はいつまでもキルレが2超えないんでしょうねw自分の実力じゃこの相手に野良で対抗できる気がしないです・・強い敵とやってくれとのことでしたので、個人的に苦手なタイプの敵にボコられた試合あげますw※キルレや勝率が高いPTとかと数本撮ったのですが、あと1本くらいあげる予定です。次→sm22622746mylist/39258020(COD:G)mylist/39608727(脱初心者講座)
8:34|2014年01月07日 23:34:25 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-43
おまたせしましたStrikezoneです。正直このマップ苦手です。まぁ近作得意なマップとかないですけどwsm22598247←前 次→sm22633226mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
9:31|2014年01月04日 11:48:58 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-42
今回はリクエストのMK-14です!sm22598106←前 次→まだですmylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
11:54|2014年01月04日 11:29:37 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-41
投稿サボっててすみませんorzsm22559728←前 次→sm22598247mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
15:42|2014年01月04日 11:07:53 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-40
これ今日ラストで。ストロングアームがついてるの忘れてて投げ物上手く投げれてないwsm22559562←前 次→sm22598106mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
11:17|2013年12月29日 21:12:03 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-39
あと一個あげます。勝てないorzsm22559409←前 次→sm22559728mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
5:49|2013年12月29日 20:55:42 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-38
サーチ下手になったwsm22515061←前 次→sm22559562mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
8:59|2013年12月29日 20:35:31 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-37
動画時間長くて画質ひどいorzやはり脅威なのは盾C4デンクロの組み合わせですね~。それ以外ならどうにか対処できてますねsm22489123←前 次→sm22559409mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
15:32|2013年12月23日 21:28:56 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-36
以外とキルしてたの巻。サーチやドミとかのオブジェクティブルールでは同じ1キルでも重要度が違いますよね。だからたいして重要じゃないキルを重ねてると自分ではあまり活躍してないな~とか思ってても最終的にフラグトップだったりすることありますよねwもちろん自分はそんなつもりはないんですけど、なんかキル専やってたみたいで若干恥ずかしいですwsm22489096←前 次→sm22515061mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
5:18|2013年12月20日 06:12:22 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-35
今回はリクエストの3点MRで行って来ました!疲れてて若干愚痴っぽくなってるかもしれません、すいませんwsm22489066←前 次→sm22489123mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
7:34|2013年12月20日 06:01:33 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-34
FPSェ・・・特になにもしてませんwsm22461014←前 次→sm22489096mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
5:52|2013年12月20日 05:45:34 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-32
けっこう頑張ったと思います。集中しすぎてSAT-COM使うの完全に忘れてますすいません。sm22435119←前 次→sm22461014mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)
16:16|2013年12月14日 22:20:04 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-33
今回はガッチガチ?の装備で行って来ましたw基準は自分が普段サーチやってて敵にいると厄介だなって思うパーク構成にしてみました。やっぱりパーク強いのつけてもあまりかわらない気がします。アンプに関しては近作のサーチはデッサが多いので便利だと思いましたが。※サプの距離減衰のくだりのところ、おそらく一発目は貫通判定ですね。 なので距離減衰したのかわかりませんでした。 あ、あとマイクの設定ミスで声がやたらでかいですすいません。sm22454184←前 次→sm22489066mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(脱初心者講座)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
9:29|2013年12月15日 20:31:44 投稿
【COD:G】PTでも勝ちたいS&D 番外編その2
前回から続けて撮ったものです。敵さん正直強かったですw私の実況を真似してるのが少しムカつきますが、ただし君を含め皆めっちゃいいやつらなんでよければ見てやってくださいwその1→sm22436972mylist/39258020
11:44|2013年12月12日 01:45:13 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-31
敵少ないので盛り上がってないですけど一応撮ったのであげます。sm22434683←前 次→sm22454184mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(新シリーズ)
5:12|2013年12月11日 21:09:36 投稿
【COD:G】PTでも勝ちたいS&D 番外編その1
今回の主役は元クラメンのVitamin-C-tada君です。彼がどうしても動画を上げたいとうるさいので撮ってきましたwちなみに幼少期の呼び名は青森の神童だったらしいです。今回の愉快な仲間たちVitamin-C-tada(23歳)kaiken1130(24歳)Lost_the_voice(24歳)Belserius_(19歳)※完全に身内で盛り上がってるだけですが、普段はこんな感じで楽しくやってますw いつものノリでやり過ぎて多少口が悪くなってますがご勘弁ください。その2→sm22437101mylist/39258020
11:37|2013年12月12日 01:19:47 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-30
ちなみにこのあとVCの人はすぐ退出して味方の人がVCwwってタグにしてて笑いましたwsm22434561←前 次→sm22435119mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(新シリーズ)
6:23|2013年12月11日 20:47:15 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-29
味方が強い。それだけ。3つまとめてあげるぞ~。sm22414931←前 次→sm22434683mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)mylist/39608727(新シリーズ)
7:44|2013年12月11日 20:00:07 投稿
【COD:G】初心者に捧げる解説動画【実況】
初心者のための解説なので、TDMを仮定してのかなり基本的な内容になります。お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、どうか最後まで聞いていただけると幸いです。※キルレ1以上の人がいる限り、キルレ1未満の人もまたたくさんいるわけです、 恥じる必要などございません。 逆にキルレ1以上の人はキルレ1未満の初心者がいるからこそ そのキルレを維持できているということを肝に銘じていただきたいです。追記:初心者講座をシリーズものでやっていますのでよければ見てください→sm22432045
15:57|2013年12月09日 21:14:40 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-28
朝の撮りだめ分はここまで。頭動いてないとサーチは全然仕事できないです。ただ、フラグキルは夜勤明けでもできます。(どやぁsm22413835←前 次→sm22434561mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
11:47|2013年12月08日 19:17:32 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-27
今回はSMG使ってみました!※動画投稿の通知専用にTwitterアカウント作りました! なのでTwitterで最新動画の投稿を知りたい方はお手数ですが、下記のアカウントをフォローしてください。sm22413681←前 次→sm22414931mylist/39258020(COD:G)mylist/38956283(COD:BO2)Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
13:48|2013年12月08日 16:42:34 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-26
エンコしながら寝てたw今朝撮った分です。sm22407671←前 次→sm22413835mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:57|2013年12月08日 16:14:43 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-25
おまたせS&Dですよ~。次あたり気分転換にBOのサーチでもあげようかなと思ってますかどうでしょう?追記:自分がオフサプ批判したとのことですがいつの動画でしょうか? パート何か教えていただけると助かります。sm22400077←前 次→sm22407449mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:41|2013年12月07日 18:02:59 投稿
【COD:G】MRのHSチャレンジやってみた 2/2【PS3】
今回はスコープなしです。まだHSの判定が出る感覚をつかめていないかなって感じでした。スコープのありなしはマップの広さによって決めるといいかもしれませんね1/2→sm22406028COD:Gマイリス→mylist/39258020
6:52|2013年12月07日 15:42:11 投稿
【COD:G】MRのHSチャレンジやってみた 1/2【PS3】
スコープありとアイアンサイトで撮ってきました。今回はスコープありです。1試合平均HS10回といったところでしょうか。なんともいえない成績・・orz※近作の迷彩チャレンジは特別難しいものがないので動画にしても盛り上がりにかけますね。 この迷彩チャレンジが難しい!とかあれば教えてください。暇つぶしにやってみようと思いますw2/2→sm22406107COD:Gマイリス→mylist/39258020
8:58|2013年12月07日 15:26:29 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-5
砂もっと練習しないとTDMとかでは足引っ張っちゃいますね・・ちなみにTDMの撮りだめ分はここまでです。サーチの要望やっぱ多いですねwいい試合取れたらあげます。次はサーチかクランクド上げましょうかね~sm22395199←前 次→sm22406835番外編的なものあげました→sm22406028mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
6:46|2013年12月06日 18:39:17 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-4
今回もTDMです!今のところチーデスは普通に楽しめてます。でもやっぱりサーチの緊張感が恋しいですねwsm22394832←前 次→sm22400077mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
4:34|2013年12月05日 21:24:36 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-3
今回からTDMあげます!サーチはどうするかまだ決めかねてます。他のルールも要望がありましたら言ってくださいsm22389396←前 次→sm22395199mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
7:24|2013年12月05日 20:39:13 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-24
今後はゴーストはS&D以外で上げると思います。サーチは過去作でやろうかなとかも考えてます。sm22385756←前 次→sm22394832mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
15:39|2013年12月04日 21:56:08 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-23
撮りだめ分です。sm22378967←前 次→sm22389396mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
12:06|2013年12月04日 21:26:39 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-22
なかなかいい動画が撮れない・・orzsm22378898←前 次→sm22385756mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
6:42|2013年12月03日 03:38:42 投稿
【COD:G】ゴーストのS&Dはほんとに楽しいなぁ(#^ω^)ビキビキ
自分の動画投稿のモチベーションが下がっている原因の8割はこれのせい。どの部屋に入ってもだいたい一人はこれやってる人がいるので発狂しながら録画停止ボタンを押す日々ですもうゴーストの動画あげるのやめようか本気で迷ってます※ゲームの楽しみ方は人それぞれかもしれないですが、 これじゃ普通にS&Dをやりたい人の方が楽しめないですよねって思いますsm22378854←前 次→sm22378967mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
7:57|2013年12月03日 03:16:40 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-21
投稿サボってすみません。がんばりますsm22352495←前 次→sm22378898mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
9:37|2013年12月03日 02:58:02 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいCranked 番外編
今回はCranked行ってみました!やっぱりサーチ以外は立ち回りとかもよくわかんないですw今後他のルールも見たいって要望があればいってみます!※キルスト普段使わないので忘れることが多々ありますがご了承ください。sm22351655←前 次→sm22378854mylist/39258020(普段はS&Dやってます)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
6:59|2013年11月29日 17:07:03 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-20
BO2と比べるとはるかに足音聞こえるからもっとしゃがみ移動多様した方がいいんでしょうか?それとゴーストはADS移動でも足音消せるのかな?だとしたらSMGは便利になりますね。sm22346249←前 次→sm22351655(BO2編最終回です)mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
9:41|2013年11月28日 17:05:02 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-19
てかもうPart-20行くのか・・これ一年続けたらやばくないすか?w※最近ハンドガン44マグナムで固定しようか迷ってます。sm22346197←前 次→sm22346354mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
10:25|2013年11月28日 16:46:44 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-18
今から上げる3本なんかテンションおかしい気がするあと最近なんか10分以内に収まること多くて地味に嬉しいですwsm22340279←前 次→sm22346249mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
9:31|2013年11月28日 16:30:06 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-17
テンション低くて申し訳ない。特にいいところなしですねwsm22340192←前 次→sm22346197mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
13:27|2013年11月27日 17:41:00 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-16
風邪ひきました。早く治してまたばんばん動画あげたいですwsm22330223←前 次→sm22340279mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
15:13|2013年11月27日 17:17:58 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-15
だいぶマップやポジション等、把握してきた気がします。以前より少しは状況や敵の位置を読めるようになってきたのかなと。とはいえ正直BO2とかに比べるとまだまだ甘い動きが多いんですけどね・・orz※今日はこれラストです!sm22329921←前 次→sm22340192mylist/39258020Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
8:08|2013年11月25日 22:26:37 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-14
引き続きじゃじゃまる@鼻声でお送りいたします。やはりフラグキルは気持ちいいですね!sm22329759←前 次→sm22330223mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
8:20|2013年11月25日 21:55:53 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-13
初手猛省、そして鼻声ひどい。sm22286137←前 次→sm22329921mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
6:53|2013年11月25日 21:33:30 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-7
今回はリクエストのFADです!※生放送しよっかな~。そしたら討論も出来るし。どう思います??sm22284215←前 次→sm22285637mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
9:41|2013年11月19日 00:07:17 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-12
おまたせしました!SA805です!!sm22286034←前 次→sm22329759まだですmylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
13:03|2013年11月19日 08:32:47 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-11
結局SR使ってるwsm22285964←前 次→sm22286137mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
9:23|2013年11月19日 06:59:09 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-10
立ち回りについて話してるとこすげぇてきとーな解説ですいませんw※もし生放送するとしてもGhostsはやらないと思います。 やるとしたら雑談、麻雀とか別ゲーかなぁ。 てなわけで一応コミュはありますので晒しておきます。→co2182347sm22285914←前 次→sm22286034mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:16|2013年11月19日 06:21:03 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-9
見所ないかもwsm22285637←前 次→sm22285964mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:00|2013年11月19日 06:07:56 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-8
スナでちくちくやってるだけの動画ですwsm22284596←前 次→まだですmylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
12:18|2013年11月19日 03:15:44 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-6
寝てた・・19日から東京行くので25日まで投稿できませんすいません。今動画見て思ったけど、公共の福祉って言ったほうが適切だったのかな?sm22272541←前 次→sm22284596mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
13:41|2013年11月18日 23:27:01 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-5
途中あまりのショックな出来事に思わず素でキレてますw※エンコ設定ちょっと変えてみたんですがもしかして画質落ちた?wsm22271992←前 次→sm22284215mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
17:30|2013年11月17日 12:34:09 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-4
個人的に地味に熱かった試合ですwsm22271873←前 次→sm22272541mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
17:55|2013年11月17日 10:25:53 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-3
こういう話題荒れるんですかね?自分は嫌いじゃないですけどwおしゃべりに夢中すぎて試合に集中してないですすいませんorzsm22266716←前 次→sm22271992mylist/39258020
13:19|2013年11月17日 09:49:03 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-2
S&Dでもけっこう動画時間長くなっちゃいますね・・画質がががsm22266478←前 次→sm22271873mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
14:40|2013年11月16日 18:09:56 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-1
やっとS&Dきたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!sm22261841←前 次→sm22266716mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
15:24|2013年11月16日 17:31:06 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-31
とりあえずこれで勘弁してくださいorzsm22261743←前 次→sm22266478mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
8:53|2013年11月15日 23:05:26 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-30
いやほんと難しいよこの武器。sm22261605←前 次→sm22261841mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
7:17|2013年11月15日 22:52:34 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-29
今回からリクエストのマグナム縛り3連続ですwこの動画はただのおしゃべり動画ですsm22260628←前 次→sm22261743mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
10:58|2013年11月15日 22:40:31 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-28
リクエストのチェーンソーです!他にも撮りだめしてたんですけどあわよくば病気の妹さんをいただくためにこっち先にあげます^^sm22260453←前 次→sm22261605mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
13:41|2013年11月15日 20:56:26 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-27
コメント返しメイン動画ですwプレイはくそですすいません。sm22257658←前 次→sm22260628mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:29|2013年11月15日 20:26:41 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-2
たまにはTDMもいいかなって思って撮りましたS&D復活今日ですね!!sm22257625←前 次→sm22260453mylist/39258020
10:36|2013年11月15日 08:54:13 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-26
今回はリクエストのLMGでやってきました!sm22253010←前 次→sm22257658mylist/39258020PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
11:47|2013年11月15日 08:37:46 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-25
このマップいいと思います!!sm22252891←前 次→sm22257625mylist/39258020
14:16|2013年11月14日 17:25:51 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-24
だいぶマップ全体は覚えてきたけど、まだ立ち回りが確立できてないです。sm22252779←前 次→sm22253010mylist/39258020
10:09|2013年11月14日 17:05:59 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-23
投稿頻度どうしようかまじで迷ってますsm22252702←前 次→sm22252891mylist/39258020
15:07|2013年11月14日 16:44:48 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-22
お待たせしました!!字幕版への動画たくさんの再生およびコメントありがとうございます><夢のまた夢と思っていた1万再生突破でびっくりしましたwwwsm22245170←前 次→sm22252779mylist/39258020
6:52|2013年11月14日 16:25:57 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-21
この動画を何回も聞いて耳を鍛えると足音が聞けるようになるらしいよ^^※ただし効果には個人差があります。追記:字幕発売前にコメント返ししてほしい内容ありましたらこの動画内で改めて言ってください! コメント返しが間に合わないかもしれないので、この動画内のコメントを優先しようと思います。 お手数おかけして大変申し訳ございません。たくさんのコメントほんとに感謝しております><sm22240585←前 次→sm22252702mylist/39258020
9:27|2013年11月13日 09:05:41 投稿
【COD:G】SRでも勝ちたいFFA 【大敗】
普段あげてる動画とタイトルかぶせただけなので、正直勝つ気ないですすいませんw※普段ピンマイクなんですけど、付け忘れて机に置きっぱなので声遠いです><追記:よく考えたら自分常にブラインドアイつけてますwどうりでセント君仕事しないわけですねwsm22240474←前 次→sm22245170mylist/39258020
9:54|2013年11月12日 17:23:19 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-20
やっと撮れたよこのマップwまぁ内容はお察しですけど・・※次はスナFFA動画あげます。タイトルいつもと違うのでご注意ください。 ただマイリスはいつものとこに入れるので、見たい方はそっちから探せばおkですsm22240396←前 次→sm22240585mylist/39258020
11:51|2013年11月12日 17:08:28 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-19
自分の1動画あたりのクオリティの低さにはビックリする。投稿頻度でカバーすればいいとか思ってるかもしれないけど、このシリーズ中身空っぽなんだよね、それ一番言われてるから。sm22240329←前 次→sm22240474mylist/39258020
17:22|2013年11月12日 16:48:00 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-18
そ、そんなぁ。投稿頻度遅いなんて言わないでくださいよぉ^^sm22240263←前 次→sm22240396mylist/39258020
13:49|2013年11月12日 16:27:59 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-17
武器を使いこなせてない悔しさでイラついてますねwもし不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。※撮りだめ分放出するから今日は5連続投下ね^^sm22238836←前 次→sm22240329mylist/39258020
8:57|2013年11月12日 16:06:30 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-16
マークスマンライフルあるから3点バーストARの価値が薄れましたね。sm22238716←前 次→sm22240263mylist/39258020
15:47|2013年11月12日 05:04:36 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-15
やっぱり上手い人たちとやるのは楽しいですね!!sm22238652←前 次→sm22238836mylist/39258020
12:12|2013年11月12日 03:48:29 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-14
SR難しいっすねwsm22237034←前 次→sm22238716mylist/39258020
10:57|2013年11月12日 03:20:26 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-13
朝撮った分です。sm22232748←前 次→sm22238652mylist/39258020
9:02|2013年11月11日 23:04:08 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-12
マッチングする前から撮ってたせいでまさかの前回と同じマップっていう。。編集さえできるようになればこんな苦労はないんだろうなとsm22229203←前 次→sm22237034mylist/39258020
13:10|2013年11月11日 08:33:43 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-11
今日のわんこ(軍用犬)犬回です。なかなか無双できたかもしれん。sm22228972←前 次→sm22232748mylist/39258020
9:58|2013年11月10日 21:23:04 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-10
これともう一個上げたら今日はほんとに終わりですたぶん夜勤明けで早朝にまたあげるかもsm22228781←前 次→sm22229203mylist/39258020
10:33|2013年11月10日 21:01:59 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-9
今日はラストと言ったな。あれは嘘だ。とりあえずバイトに行く時間ギリギリまで投下し続けまする。ただ今日中に全マップは無理ですたw申し訳ない><sm22227677←前 次→sm22228972mylist/39258020
11:12|2013年11月10日 20:46:30 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-8
今日夜勤だからこれラストでw明日もがんばりますbsm22226165←前 次→sm22228781mylist/39258020
10:03|2013年11月10日 18:36:14 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-7
まだ足りないの?ほんとにお前らはほしがりだなぁ。sm22226073←前 次→sm22227677mylist/39258020
10:36|2013年11月10日 15:20:58 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-6
S&Rも面白いけど、正直はやくS&D追加してほしいwsm22225149←前 次→sm22226165mylist/39258020
9:49|2013年11月10日 15:00:26 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-2
今回もS&Rです!味方さんが強かったですw※投稿頻度なんですが、早すぎるとか、逆にもっとあげろとか意見ありましたら言ってください。 一応字幕版発売までは情報仕入れたい方もいると思うので、どんどんあげていこうかと思っております。sm22221234←前 次→sm22223928mylist/39258020
6:51|2013年11月09日 22:34:20 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-5
もっとあげろって言われたのでたくさんあげますw正直微妙な試合が多いと思いますが、とりあえず全マップ撮るつもりですsm22223969←前 次→sm22226073mylist/39258020
14:30|2013年11月10日 12:37:40 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-4
後半グッダグダですがよろしかったら見てください。※このマップほんとにこの経験値稼ぎやってる人多いです・・w 撮り直そうとも思ったんですが、正直どの部屋でもこれに遭遇するのでもうこのままあげようかなとwsm22223928←前 次→sm22225149mylist/39258020
12:24|2013年11月10日 07:21:11 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-3
今回はリクエストにあったStoneHavenで撮ってきました!非常に広いマップなのでシフトが難しい印象を受けます。sm22221371←前 次→sm22223969mylist/39258020
11:01|2013年11月10日 06:53:03 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-1
今回からS&Rの動画あげていきます!!やはりマップを覚えるまではサーチ系のルールは難しいですねw※他のルールも行ってほしい等、要望ございましたら遠慮なく言ってください。sm22218713←前 次→sm22221371mylist/39258020(Ghostsはこのマイリストでいきます!)
7:33|2013年11月09日 22:23:15 投稿
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-1
ついに届きました!!とりあえずTDMいってきました!あまり良いプレイはできていませんが、よろしかったらご視聴のほどお願いいたします。※今後はS&R撮っていくつもりです!要望やアドバイス等ございましたらどんどん言ってください!sm22210053(BO2)←前 次→sm22221234mylist/39258020(Ghosts)mylist/38956283(BO2)
10:03|2013年11月09日 17:00:49 投稿
