マイリスト プロデューサーさん!モン様ですよ!モン様動画!
ジュキン二代目 さんの公開マイリスト 本当はサクッと遊べるゲームをやろうとしてたけど、偶然検索をかけたらプレイ動画が一件もないのを見て、やらずにはいられないっ!と思った。
https://www.nicovideo.jp/user/30003968/mylist/39328074
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part7
新アカでのうpです。 アカウント切り替えて登録してるのでめんどくさいです
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。ゲームはこちらからプレイできます…と言いたいのですが、現在接続できないようですhttp://game3.openspc2.org/~hamaichi/webplay/main.htmTwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22342165 次→sm22390659 マイリス→mylist/39328074
16:04|2013年12月04日 23:35:30 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part6
マイリス忘れてたのは私の責任だ だが私は謝らない
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。ゲームはこちらからプレイできます↓ttp://game3.openspc2.org/~hamaichi/webplay/main.htmTwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22327615 次→sm22390487 マイリス→mylist/39328074 ※このアカウントはもう動画を上げられないので、次以降別アカでうpします
16:47|2013年11月28日 23:53:41 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part5
このアカウント、もう限界っぽい 容量がいっぱいおっぱい
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。ゲームはこちらからプレイできます↓ttp://game3.openspc2.org/~hamaichi/webplay/main.htmTwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22327615 次→ マイリス→mylist/39328074
24:37|2013年11月27日 21:46:40 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part4
バイト前にあわてて動画上げるスタイル
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。ゲームはこちらからプレイできます↓ttp://game3.openspc2.org/~hamaichi/webplay/main.htmTwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22312689 次→sm22342165 マイリス→mylist/39328074
13:25|2013年11月25日 15:27:21 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part3
もうすぐバイトだからコメントなんか考えてられん!
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。ゲームはこちらからプレイできます↓ttp://game3.openspc2.org/~hamaichi/webplay/main.htmTwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22296777 次→sm22327615 マイリス→mylist/39328074
23:59|2013年11月23日 15:36:15 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part2
すごいギャンブル感を感じる 今までにないくらい 風…なんだろう吹いてきてる確実に
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。TwitterID→kurojukin ※あまり喋りません。ほぼ投稿報告のみ。前→sm22286364 次→sm22312689 マイリス→mylist/39328074
16:38|2013年11月20日 23:32:05 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part1
修正版というか、本来の動画がコレ!
※この動画はキモい喋り方のうp主が淡々とゲームをプレイする動画です。色々と残念だったpart0と違い、前のPCで編集した動画を使って手書き状態を脱しています。次→ sm22296777 マイリス→mylist/39328074
13:36|2013年11月19日 10:20:16 投稿
【実況】 昔懐かしのモンスターの王様 part0 【手書き】
新しい試みを行った記念碑的動画 内容はお察し
「昔のPCから動画データ写してきたら真っ黒…」「でもあのPCでエンコ始めると半日潰れるから嫌だなぁ…」「じゃあ手書きでいいじゃん!」そんな発想から生まれたこの動画。しかし途中で力尽きているので後半は特に絵が雑です。次回からは手書きをやめて普通の動画に戻すので、この動画はpart0としてあります。あ、申し遅れましたが僕は実況者のジュキンといいます。どうぞよろしくお願いします。次→ sm22286364 マイリス→mylist/39328074
14:55|2013年11月16日 11:26:13 投稿
