マイリスト お借りした動画:ツギハギとロジカル
winn さんの公開マイリスト Maticaさんの「ツギハギとロジカル」の合唱制作にお借りした動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/36922813/mylist/39330095
【初音ミク】 ツギハギとロジカル 【オリジナルMV】
ボカロ初投稿です。Maticaといいます。宜しくお願いします。オケ各種はこちらからどうぞ:http://piapro.jp/t/m49d詞/曲 ShiroKuro:mylist/36041978:コミュ/co227346編曲 Hasewo絵/動画 梅太郎:mylist/24893177
3:10|2013年02月23日 23:50:29 投稿
【池マイ】 ツギハギとロジカル 歌ってみた
ねぇ、いっそのこと僕を殺して。歌ってみた16作目。素敵な本家様【sm20168580】Mix&encode:とまっしゅさん【mylist/26304320】@tomash_2525 Vocal:池マイ【mylist/31377110】【co1501779】@soutan1105いつもありがとうございます!
3:10|2013年03月25日 11:22:31 投稿
【唄ってみた】ツギハギとロジカル【炯知】
今は「卉陽」さんという名前で活動されています。
どうも炯知です。今回はshirokuroさんの処女作、ツギハギとロジカルを唄わせて頂きました。なにこれかっけえ(´°ω°`)一曲に色んな声を込めてみました。スミスくんも処女作です(*´﹃`*)楽しんで貰えると幸いです。「ねえ、いっそのこと僕を…」♦センス溢れる本家様 ◊sm20168580◊めちゃくちゃ我が侭聞いてくれたMIX師 江戸川スミス殿(MIX・マスタリング・エンコード) ◊mylist/36093093♦Vocal 炯知(ニイ) ◊mylist/36002993 ♦co1433143
3:10|2013年02月28日 05:28:11 投稿
高1が「ツギハギとロジカル」を歌ってみた 【Rudi】
「僕だけ行けない未来があるというんだ」今回Maticaさんの楽曲「ツギハギとロジカル」を歌わせて頂きました(。-_-。)Rudi(ルディ)と申します。再MIX⇒(sm20222434)ものすごくかっこいい曲です!テスト前に歌ってしまいました…wそして、今回初めてMIX自分でしてみました…!※申し訳ありません。冒頭部分の歌詞「誰にも言えない」ではなく「誰にも見えない」でした。本家様〈sm20168580〉----------------Special Thanks------------------------詞/曲:ShiroKuro〈mylist/36041978〉編曲 :Hasewo絵/動画:梅太郎〈mylist/24893177〉----------------------------------------------------------Vocal&Encode他 Rudi(mylist/35069123)前回「しわ」〈sm20175296〉次回「天ノ弱」〈sm20244441〉
3:10|2013年02月26日 00:55:44 投稿
キスとかしたことないですが「ツギハギとロジカル」歌わせて頂いた。
ご視聴ありがとうございます!非リア充東東京代表のぽろにくるです!人事部の方々がロジックロジックうるせえなぁ!っていう時期ですが、Maticaさんのボカロ初投稿曲が超絶かっこよかったのでcan not help singingでした!原曲キーが人間の男性には地獄!カトリック的には煉獄!だったのでオク下&2オク下でワイワイガヤガヤ(略してYYGG)やりました!少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!p とか p でテンション高めな奴がでます!是非コメントどうぞ!■本家様 → sm20168580□マイリスト → mylist/37120973■Twitter → https://twitter.com/porochronicle←前「影炎≒Variation」sm20123862 次→「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」sm20302040最新→「ドーナツホール」sm22272420
3:11|2013年02月25日 21:09:09 投稿
