マイリスト かみかみ実況
196 さんの公開マイリスト 実況動画としてうpしたものです。
https://www.nicovideo.jp/user/12341354/mylist/39364125
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part14【最終回】
はい、パート15~6もいかなかったです、はい。でも当初よりは長くなってしまいましたね…。排気ガスサークル…本当に素晴らしいゲームに出会えてよかったです…本当にありがとうございましたm(_ _)m 前回;sm22468218 パート1;sm22278209 マイリスト; mylist/39364125
39:16|2013年12月23日 00:11:00 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part13
はい、多分パートは全部で15,6くらいになると思います。ぐだぐだですいません…ヒヨスの森で迷ってしまい同じところをグルグルと…あるていど編集してカットしてあります、すいません…前回;sm22435935 次回;sm22508733マイリスト; mylist/39364125
30:06|2013年12月16日 22:07:32 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part12
はい、なんか色々と込み上げてくるものがありますね…つい感情的になってしまって…感想も考察も上手く言葉に出来ず…実況(?)状態ですねすいません…皆…何時でも側に居るんだね…忘れないよ…前回;sm22390197 次回;sm22468218マイリスト; mylist/39364125
39:57|2013年12月11日 22:53:02 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part11
この調子だとパート15くらい行きそうです…相変わらずのカミカミ具合ですが…聞いていただけると幸いです前回;sm22370415 次回;sm22435935 マイリスト; mylist/39364125
29:42|2013年12月04日 23:13:08 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part10
ついにパートも二桁です…カミカミで申し訳ないです。前回;sm22349795 次回;sm22390197マイリスト;mylist/39364125
28:44|2013年12月01日 22:02:03 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part9(後編)
はい、後編です。前回のまま続けて撮ってます。もう涙腺崩壊…お騒がしくて申し訳ありませんでしたorz 前回;sm22336127 次回;sm22370415マイリスト;mylist/39364125
24:45|2013年11月29日 00:50:48 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part9(前編)
気付いたら50分超えてしまっていたので前編と後編に分けさせていただきました。前回;sm22329658 次回;sm22349795マイリスト;mylist/39364125
30:15|2013年11月26日 21:47:43 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part8
今回も同居人の声が入ってしまっているようです…すいません…orzMAG団の人たちが好きすぎで辛い今日この頃…私の中でリーダーへの好感度が急上昇中です本当にこいつら可愛いわ……前回;sm22314801 次回;近日 マイリスト;mylist/39364125
31:13|2013年11月25日 21:17:42 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part7
意外と周りの音を拾ってしまうようで…BGMの無い時に同居人の声が入ってしまっているようです…お気になさらないでください…スイマセン…orz会議室で何があったのか凄く覗きたかったです…前回;sm22309127 次回;近日マイリスト;mylist/39364125
37:51|2013年11月23日 21:01:41 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part6
今回からマイクをUSBヘッドセットに変えました~あの変な音は入らないようになりましたねぇ~よかった…ただ…ノイズキャンセラー付きではないので…たまに雑音がはいるかもしれません…すいません…orz 仲間想いでリーダーらしいけど…リーダー…君がいなきゃダメなんだよ…?もう少し仲間の気持ちも考えようね?前回;sm22302551 次回;sm22314801マイリスト;mylist/39364125
36:44|2013年11月23日 00:16:17 投稿
【音割れ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part5
今回はマイクをスタンドタイプにしてみたので音がちょっと小さめです… 色々試してみてはいるのですが…やっぱり音割れしますね… ちょっと長めになってしまいましたスイマセン ブルーの心境が気になります…心配です… 前回;sm22293492 次回;sm22309127 マイリスト;mylist/39364125
44:07|2013年11月21日 23:25:44 投稿
【音割れ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part4
今回も音割れしてますね…うぅん…すいません…戦隊ヒーローのようなMAG団…素敵ですねーww残念なのはモノクロ世界なため色が…ね…wwグリーンが副リーダーって珍しいですよね戦隊もので癒しの緑…緑ってキャラ薄い気がしてましたがレッドをたしなめる良いキャラですねw副リーダーってブルーのイメージ強かったけど…グリーンが副でブルーが参謀、MAG団はキャラ立ちもバランスも良いですねww大好きです!!前回;sm22290083 続き;sm22302551マイリスト;mylist/39364125
31:11|2013年11月20日 16:28:15 投稿
【音割れ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part3
はい、…今回も音割れ酷い…どうしてなんだろ…(;×;)本当にすいません…;姫様が格好良すぎた…誰だよ敵になるだなんて言った奴←前回;sm22284316 次回;sm22293492マイリスト;mylist/39364125
25:37|2013年11月19日 22:56:06 投稿
【音割れ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part2
はい、排気ガスサークル実況パート2です。今回音割れが酷くて…本当に申し訳ありません…;;音量注意です…スミマセン前回;sm22278209 次回;sm22290083マイリスト;mylist/39364125
30:11|2013年11月18日 23:42:55 投稿
【かみかみ実況】夢の先へ行ける乗車権の噂を聞いて~…part1
はい、フリーゲーム【排気ガスサークル】実況させていただきます。最初の方ちょっと余計な物が移っておりますが…お気になさらず……;;タイトル画面時にかなりぼやけてしまいました…スイマセンあれツヅキカラの下にうっすらウラセカイって書いてありましたが…全く見えてないですね…orz実況はこれが人生初となりますので…かなり不慣れではありますが…改行なにとぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m続き:sm22284316マイリスト;mylist/39364125
31:13|2013年11月18日 00:21:25 投稿
