マイリスト ラジ活!
せんとういん さんの公開マイリスト 素人がラジオやってみた。試行錯誤を重ねながらやってます。 ゲーム・アニメ成分多め。
https://www.nicovideo.jp/user/12143462/mylist/39583280
【2014】 ラジ活 第9回 【一発目】
素人だってラジオみたいな事してみたいんだよっていう企画<今回のラジオの説明>2014年一発目!!■今回は年末年始のお話。■実家(地元)のつまらなさは異常■サイキック、初めてコミケに行ったの巻■エガ、年始から桜Trickのイベに行くの巻■次回は生放送!(…できたらいいな。)【次回内容未定】:意見要望等コメント残してくれると助かります!※要望もあったので映画のお話もラジ活でしていきたいなと思っています【募集】:「ニコ生でしてもらいたい事」【マイリス】:mylist/39583280【Twitter】:@radi_katu (https://twitter.com/radi_katu)【BGM】:http://dova-s.jp/
29:15|2014年01月11日 21:39:56 投稿
【2013】ラジ活 第8回【総まとめ】
素人だってラジオみたいな事してみたいんだよっていう企画<今回のラジオの説明>ギリギリ間に合った!2013総まとめ!■今回は2013総まとめ。■ラジ活的流行語大賞は?トニスとは?■ラジ活的2013アニメ・キャラまとめ。まほまほ~。■俺ガイル・ロウきゅーぶ!等のお話■相も変わらず、みかこし&ゆかち愛のある2人【次回内容未定】:意見要望等コメント残してくれると助かります!【募集】:「思い出のゲーム」「語ってもらいたいアニメ」【マイリス】:mylist/39583280【Twitter】:@radi_katu (https://twitter.com/radi_katu)【BGM】:http://dova-s.jp/
31:06|2013年12月31日 21:12:41 投稿
【アキバに】ラジ活 第7回【行ったんだ】
素人だってラジオみたいな事してみたいんだよっていう企画<今回のラジオの説明>秋葉原に行ったよ!■今回は通しで「フリートーク」。アキバに行った話がメイン。■やるドラシリーズ買ったった。■多種多様なメイド達。サンボでバイト募集してたよ。■小松未可子・明坂聡美・西明日香とかの話■追記:検索の邪魔になってたようなのでタグ削りました(ロック解除済)。【次回内容未定】:意見要望等コメント残してくれると助かります!【募集】:「思い出のゲーム」「語ってもらいたいアニメ」【マイリス】:mylist/39583280【Twitter】:@radi_katu (https://twitter.com/radi_katu)【BGM】:http://dova-s.jp/
36:35|2013年12月09日 00:16:56 投稿
【アニメも】 ラジ活 第6回 【語りたい】
素人がラジオをやりたくてやってみました。<今回のラジオの説明>ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!今回は「エガ回」。アニメのお話色々してます。「OP・PickUpアニメ・ED」という構成です。今回は『ゴールデンタイム』の話を自身の大学生時代の話を織り交ぜて話してます!【次回はサイキック回!。意見要望等コメント残してくれると助かります!】【募集】「FF13ライトニングリターンズ買う?/好きなFFは?」「思い出のゲーム」「やってもらいたいレトロゲー」「語ってもらいたいアニメ」「好きなギャグアニメは?」【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu
31:01|2013年11月30日 22:54:17 投稿
【NEWからRETRO】ラジ活 第5回【ゲームの話】
【ラジ活 第5回】素人がラジオをやりたくてやってみました。秋も深まり、巷では番組改編期をむかえ落ち着いてきた頃。ラジ活もリニューアル!サイキック、エガが交替でパーソナリティします。それぞれの個性を活かした構成になっとります。今回は「サイキック回」。ゲームのお話色々。「OP・ニューレトロの法則・ED」という構成です。【次回はエガ回!多分アニメの話かな。意見要望等コメント残してくれると助かります!】【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
28:14|2013年11月05日 23:49:39 投稿
【ゲームもアニメも】ラジ活 第4回【語りたい】
素人がラジオをやりたくてやってみました。パーソナリティ:サイキックとエガはじめまして、そしてお久しぶりです。【ニュース批評】ではわけありで「今年後半のゲームタイトルについて」、【語りたい話】では「夏アニメ・秋アニメ」の話をしています!ちなみにサイキックはゲーム、エガはアニメが得意分野だす。【なんの話が聴きたいかとか、意見・要望等あったらコメント残してくれると助かります!】【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
35:54|2013年10月27日 23:00:19 投稿
【語りたい】ラジ活 特別回【ロウきゅーぶ!SS】
素人がラジオをやりたくてやってみました。こんにちワンバウンド!我らの熱い思いが生んだ特別回。ロリ◯ンじゃない!バスケが好きなんだ!と言う事でロウきゅーぶ!SSに特出した回です。※録画した本編を観ながら話しています。なにかありましたらコメントかTwitterにお願いします。普段はとにかく呑気に好き勝手喋ってます!何かレスポンスあると嬉しいです。【なんの話が聴きたいかとか、アレの意見が聴きたい等あったらコメント残してくれると助かります!】【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
29:09|2013年10月16日 19:01:29 投稿
【秋でも】ラジ活 第3回【生きたい】
素人がラジオをやりたくてやってみました。第3回ではハンバーガーの話、ゲームの話などしています。アメリカンだぜ・・・。あともしかしたら若干RO-KYU-BU!の曲が聞こえるかもですが気にしないで下さい。エガはまほまほ推しです←vitaTVに関してはほぼ0な知識でなんとなくの会話ですのでご注意をば。とにかく呑気に好き勝手喋ってます!何かレスポンスあると嬉しいです。【なんの話が聴きたいかとか、アレの意見が聴きたい等あったらコメント残してくれると助かります!】【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
34:38|2013年09月26日 23:41:55 投稿
【前向きに】ラジ活 第2回【生きたい】
【音が少し大きいかもです】素人がラジオをやりたくてやってみました。第2回ではロウきゅーぶ!の話が少し、スズメバチ、イノシシ、結婚について話してます。これだけ書くとまとまりがないwとにかく呑気に好き勝手喋ってます!何かレスポンスあると嬉しいです。【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
24:08|2013年09月14日 22:46:39 投稿
【前向きに】ラジ活 第1回【生きたい】
【音が大きいかもです】素人がラジオをやりたくてやってみました。投稿も編集も全て初体験なので多めに見て下さい。第1回では自己紹介・ラジオ・ゲーム等の話をしています。ロックマンのラジオって訳ではないです・・・とにかく呑気に好き勝手喋ってます!何かレスポンスあると嬉しいです。【Twitter】@radi_katu https://twitter.com/radi_katu 【BGM】http://dova-s.jp/
34:13|2013年08月31日 21:54:11 投稿
