マイリスト 作ったもの・作られたもの
乾燥肌P さんの公開マイリスト 主にボカロや東方アレンジなど 今までに作ったもの(うpしたもの)です。
https://www.nicovideo.jp/user/21631680/mylist/39756939
【東方アレンジ】活心少女【風神少女】
東方2作目のアレンジ!「師走だよー、クリスマスだよー」どこがクリスマスっぽいのかよくわかりませんが、クリスマスっぽくアレンジしました。5日急いで作って、師走はやっぱ忙しいwイラスト→ぽにょこロイド乾燥肌P:Twitter→@sty03337
3:00|2013年12月30日 17:38:07 投稿
【クリスマス】ジングルベルを自由に歌ってみた(Vo.はいび・乾燥肌P)
歌えや!踊れや!クリスマス!Hey!今回は皆さん忙しい中集まってくださいました。共同制作ということで自由に歌って踊りましょ参加した人企画部部長Vo:はいび (乾燥肌P)illust:ぽにょこロイドMusic:乾燥肌P[mylist/39756939]{Twitter→@sty03337}Movie,Endode:S2[mylist/36314220]{Twitter→@S2mvi}[co1513303]※みんな必死でやりました。多めに見てください>
2:25|2013年12月25日 21:07:57 投稿
【IA】 影縫いアンサー 【オリジナル】
3作目になります。みなさんこんにちは乾燥肌Pです。バンタンのIA03クリエイターデビューコンテストのために作りました。「ひとりでは、生きていけないから」作詞・作曲・動画 - 乾燥肌Pイラスト - つだぷtwitter→https://twitter.com/sty03337
4:16|2013年10月30日 23:52:53 投稿
【東方アレンジ】 高嶺颪 【妖怪の山 ~ Mysterious Mountain】
東方1作目のアレンジ!夏の祭り、秋の宴妖怪の山をお祭り風?アレンジしてみました。ちょうど1年前つくったのをそのままにしておくのがもったいなかったので、中学生が作ったアレンジで アレっ?て想うところがあるかもしれませんがよろしくお願いします>
3:42|2013年08月25日 18:06:34 投稿
【IA】 明日の夢を見た 【オリジナル】
2作目になります。みなさんこんにちは乾燥肌Pです。今回は、新しいことを始めるような春のロックをつくりました。イラストはピアプロから都嵩様のイラストをお借りしました。http://piapro.jp/sioyaki
4:43|2013年03月22日 09:51:05 投稿
【IA】 赤い風 REMIX
どうしても納得いかなかったので、作り直してみましたー^^REMIXっていっても音質が変わったくらいで、曲自体は変化がすくないです・・元音源 sm18144930
4:58|2012年09月19日 02:59:09 投稿
【IA】 赤い風 【オリジナル】
みなさんこんにちわ。 ぜろです。1作目です。 IAといえば赤ですね。 前回を0作目として、今回が1作目ということで、これからよろしくお願いしますm(._.)m イラストはsipyuさんに描いてもらいました。 ありです^^REMIX→ sm18919945
4:56|2012年06月20日 12:00:40 投稿
