マイリスト セーラームーンまとめ
sonden さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4425680/mylist/39865212
JAZZ 静かな夜のカフェ 【作業用BGM】
いらっしゃいませ。ちょっとだけ高音質にしてみました。一緒にコーヒーのおかわりはいかがですか? 他の店にも何時でも気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています。→mylist/17668654 【NEW OPEN!】 晴れた日には外で休憩するのはいかがでしょうか。→sm9740717 sm9741037 【NEW OPEN!】眠れない夜にどうぞ→sm10816817 sm10818018 1.My Funny Valentine 2.Say It Over And Over Again 3.The Girl From Ipanema 4.ALONG CAME BETTY 5.We're All Alone 6.500 Miles High 7.A Friend 8.You'd Be So Nice To Come Home To 9.Waltz For Debby 今まで作った動画 mylist/10785687
47:50|2009年03月13日 07:17:57 投稿
セーラームーンを実況プレイしてみたPart3【メガネとラガン】final
03。自作のRもやりたい気分
難易度ふつう、コンティニュー数最大と初見モードでプレイしたこの美少女戦士セーラームーンも今回で最終回です。はたしてクインベリルの野望を打ち砕くことはできるのか!?Part1:sm22575120マイリスト:mylist/39865212これまでの作品:mylist/33227316
19:09|2014年01月11日 20:44:53 投稿
セーラームーンを実況プレイしてみたPart2【メガネとラガン】
中編。ゾイサイトだのなんだの
セーラームーンの初代は本当に怖かった覚えがあります。でもR以降はだいぶ怖さは落ち着いてたと思います。初代は何より敵の妖魔が怖かった。アカンとかまりもを人にぶつけて当たったまりもが大きくなって最終的に当たった人が窒息死するという恐ろしいものでしたからね(震え声)次:sm22647534:Part1:sm22575120マイリスト:mylist/39865212これまでの作品:mylist/33227316
24:02|2014年01月07日 22:10:33 投稿
セーラームーンを実況プレイしてみたPart1【メガネとラガン】
前編。ねこつよすぎ
SFCの中で5本選べって言われたらこれ選びますよってくらいグラシャはお気に入りの隠れた名作「美少女戦士セーラームーン」をメガネとラガンがプレイします。それにしても妖魔バケーネは1面のボスにはふさわしくないです次:sm22621297:Part1:これマイリスト:mylist/39865212これまでの作品:mylist/33227316
26:01|2013年12月31日 21:27:05 投稿
