マイリスト 千年戦争アイギス
クロイス さんの公開マイリスト DMMのR18ブラウザゲーム 千年戦争アイギスの投稿動画です
https://www.nicovideo.jp/user/11096355/mylist/39907482
千年戦争アイギス 竜人の王2 CC無し プリン無しフェドラ使用
ヒーラー周りの仕様変更があったので前回とは違った攻略をしてみようと思います。出来ればフェドラは使いたくありませんでした・・・魔法陣の戦力はこれでギリギリだと思います。王子バフ12%称号:攻撃は最大の防御、時間短縮です。亡国の王子でもいけた・・・はず・・・・。メーリス好感度0、カリオペ好感度50、竜人王は攻撃力540の防御無視攻撃(wikiより)です。ニュートメイジの攻撃力は401であり、これをどう裁くかが鍵になると思います。ドラニアかCCヒーラー、その他諸々を使えばもっと楽に攻略出来ます。攻略動画かどうかは怪しい所です.千年戦争アイギス投稿動画mylist/39907482
4:16|2014年01月31日 03:57:16 投稿
千年戦争アイギス ボスラッシュ ☆3 コストボーナス無し
当たらなければどうということはない。残念ながらかなりの運ゲーです。正直イベントの鉄球ミッションが無かったら☆3は不可能でした。クエスト後半はローグが鍵になる難関クエストがいくつかあるので結晶に余裕があれば、入手できる機会に確保しておくのもいいかもしれません。千年戦争アイギス関連投稿動画mylist/39907482
3:36|2014年01月29日 02:53:36 投稿
千年戦争アイギス 聖戦士の挑戦:鎧の戦列2 未CC ☆3
これが限界でしたorz再現性の低い動画です、かなーり厳しい立ち回りと、ステ調整になってます。正直未CCでこなすには厳しいステージです。青鎧の火力は動画で計算したところ1092みたいです。王子100救世主、途中で引っ込むメーリス以外は好感度だいたい50付近です。マイリストのご指摘ありがとうございましたm(_ _)m千年戦争アイギス投稿動画 mylist/39907482
5:58|2014年01月24日 11:08:21 投稿
千年戦争アイギス 小人と巨人 ☆2
出撃コストボーナス無し、ゴールドラッシュで入手できたユニットを使っています。サキとアリアを使用していますが、ここまで来ることが出来るプレイヤーであればなくても多分何とか出来るでしょう!サキの方にオーガが振り向いて絡むのは予想外でした。好感度は全員100です、ヘクター氏は救世主王子100バフと32レベルあれば単騎でゴブリンを討ち取れるようです。千年戦争アイギス投稿動画mylist/39907482
2:01|2014年01月18日 03:52:06 投稿
千年戦争アイギス 一応CCなし運ゲー 癒し手上陸禁止
最難関イベントミッションです、敵の数が変動するため、ある程度の臨機応変さが求められます。(特に赤スライムの数で難易度が跳ね上がります)攻略においては兎に角弓を鍛えることをおすすめします。3人分の弓火力を集中できるT字で敵の赤スライムを受けることが理想であり、そこに最高火力の弓キャラを配置するのがおすすめですが、火力が足らないとどんどん押されるので拠点付近での攻防も視野に入れる必要があります。ウィッチは最初の赤スライムの遅延に使うと効果的です。2匹出たら泣きましょう。王子が弱い場合は上を近接キャラで使いまわす方法が有効かと思われますがソルジャーもスライムもなかなかの強さで苦戦すると思われます。きっついミッションですが時間はあるので是非挑戦してみてください。
3:27|2014年01月08日 21:18:54 投稿
千年戦争アイギス 緊急ミッション:竜人の王☆3 CCキャラなし
初投稿です、入手が難しいプラチナユニットはスキル未使用にしています
6:06|2013年12月12日 02:22:09 投稿
千年戦争アイギス ミッション:炎の竜 クリア動画
ミッションの流れ確認用にどうぞ。ドラゴンは拠点を目指さずエリアを飛び回りながら進行ルートの真下を攻撃してきます。竜の排除に赤犬ラッシュ→赤ガゴラッシュと出撃コストが苦しく遠距離職の配置とコスト管理が重要になるかと思います。
3:10|2013年12月15日 03:42:03 投稿
千年戦争アイギス ミッション:亡者の鎧☆3 CCなし
王子のレベルは72、防御力259、称号は救世主です。ここのゴブリンは攻撃力328のワルキューレ+王子のバフ16%の380あれば2発で倒せます。
3:38|2013年12月16日 03:00:18 投稿
千年戦争アイギス 王国魔術師の宴
まぁそう慌てなさんな。青銅の力はあなどれんのだぞ。 ※攻略動画ではありません。
5:11|2013年12月21日 03:09:15 投稿
千年戦争アイギス 鎧の行軍 ウィッチ1
某所の皆さんへ、こんな感じなら行けるかな?
2:49|2013年12月28日 03:11:21 投稿
千年戦争アイギス 鎧の行軍 簡単にできるウィッチ1
運良くカリオペ拾えたので動画上げ。好感度0配置のタイミングと撤退コスト稼ぎが面倒ですが、今から始めた方でもこれでやれると思います。魔法陣の火力を上げれば安定します、コストは動画かそれ以下にしてください。ハリッサのところはなんでもいけます。前半はカツカツですが最初のラッシュが終わってからは色々やれると思います。さぁ、住民救出3でレベリングだ!
2:14|2013年12月29日 23:29:09 投稿
