マイリスト CROSS×BEATSプレイ動画
Lunarway さんの公開マイリスト CROSS×BEATSの動画です 何するか分かりません
https://www.nicovideo.jp/user/981727/mylist/39907880
指が一本の人の為のCROSS×BEATS その5
イベント中ですが、ちょっと久しぶりに。段々とやる曲に困り始めてきた1本指プレイです。今回は平和→楽しい→カオスな構成になってます。~~プレイ曲~~1曲目: キミとMUSIC [Master] LV402曲目: Lotus Love [Master] LV623曲目: Azitate [Master] LV70クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】
7:10|2014年04月12日 13:26:10 投稿
指が一本の人の為のCROSS×BEATS その4
皆さんスコアイベントお疲れ様でした。そういえば前回も同じこと言ってたような気がしますけど。。とりあえず今回は適当に一本指プレイです。ネタ的なものはあんまりないです。本当は2曲フルコンしたかったんですけど、Jahacidが何か上手くいかなくて諦めました、こんちくしょーーそして3曲目の存在感。。。~~プレイ曲~~1曲目: Wanyo Wanyo [Master] LV472曲目: Jahacid [Master] LV513曲目: DYNAMITE SENSATION [Master] LV68クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】~追記~ちなみにこの曲やってみてっていうのも募集してます。まぁ、需要ないでしょうけど。。。あんまり酷い譜面は泣きます。泣いて難易度落とします(ぁ
6:24|2014年02月19日 03:34:00 投稿
指が一本の人の為のCROSS×BEATS その3 イベント編
皆さんイベントお疲れ様でした。今回は前半後半と長かったですね。僕もかなりプレチケ消費してしまいました・・・後半は色んなボーダーラインマンも登場していて面白かったですね。ということで(唐突)、後半のイベント対象曲かつ新曲だった2曲を指一本プレイしてみました。ワナビーはもうやったし・・・ちなみにロマゲの中盤は察しの通りになります。いやあれは酷い。動画見返して自分で吹いてしまいました。あとこの辺で一旦動画アップは自重すると思います。~~プレイ曲~~1曲目: Re:Milky way [Master] LV432曲目: ロマンシングゲーム [Master] LV78クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】
4:35|2014年01月06日 02:14:33 投稿
指が一本の人の為のCROSS×BEATS その2 LV50台(+おまけ)
懲りずに2回目です、指一本でプレイ。今回は50レベル台の曲をチョイスしてみました。40レベル台はどこに行ったのでしょうか。1曲目のAnomieが指一本でフルコンできる数少ない譜面じゃないだろうか・・・そう考えるとクリア難度は50レベル台にしては低そうです。そこフルコンしてないとか言わない。あとプレイ順は個人的に簡単だったと思った順に並べてます。最後のおまけはちょっとカクカクするし音ズレもありますが、別ソフトで撮ったからです。おまけだからね!~~プレイ曲~~1曲目: Anomie [Master] LV562曲目: Break Your World [Master] LV593曲目: Freak With Me [Master] LV56おまけ: Loveless [Master] LV53クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】
9:29|2014年01月04日 07:18:21 投稿
指が一本の人の為のCROSS×BEATS
普通のプレイ動画は上がってるし、何かやろうかって思ったら某音ゲーで既にやられているのをぱk参考にこんなことしてみました。イベント最中になにやってるんですか。ということで指一本プレイです。自己満足です。1曲目の最初の方で一瞬音が切れますが、イヤホンジャックのところに力入れてしまったせいです。あと2曲目の凡ミスが結構酷かったです。いやまぁ最初ということで大目にみてください。。。。~~プレイ曲~~1曲目: Wanna Be Your Special[Master] LV342曲目: Touch of Gold [Master] LV363曲目: Landing on the moon [Master] LV37クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】
6:43|2014年01月02日 22:20:42 投稿
【CROSS×BEATS】ロマンシングゲーム Master (一応)フルコンボ
一応フルコンできたので、参考までにと思い動画あげました。といっても僕自身まだリズム分からない所がいくつかあるので、安定はしていません・・・PSEye使って撮ったのと、解像度が低いために画質が酷いです。すみません。。。とりあえずもっとうまい人がより高画質であげてくれるまでの繋ぎぐらいでどうぞ。クロスビーツマイリスト【mylist/39907880】
2:16|2014年01月01日 23:10:21 投稿
