マイリスト ギターといちゃいちゃ
ゆうまづめ さんの公開マイリスト 弾いてみた動画です
https://www.nicovideo.jp/user/33807029/mylist/40199971
KANA-BOON【生きてゆく】弾いてみた
どうも、ギターは愛人です歌詞が切ないけどすごくいい曲ですね!耳コピしてみたのでよかったらご視聴よろしくお願いします1日クオリティですマイリスmylist/40199971
4:26|2014年08月28日 21:10:58 投稿
KANA-BOON【ワールド】弾いてみた
どうもギターは愛人です今回はKANA-BOONのワールド弾いてみました。よかったらコメ、マイリス、お気に入り登録していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノmylist/40199971
3:01|2014年08月24日 08:51:46 投稿
【遠恋】RADWIMPS 弾いてみた
どうもギターは愛人です今回は大好きなRADの遠恋を弾かせてもらいました!ソロはほぼ勢いで弾いてますw耳コピなので間違ってたりまだ拙い演奏ですけど最後まで聞いて頂けたら嬉しいですマイリスmylist/40199971
4:44|2014年08月17日 09:09:04 投稿
【独り言ロンリーナ】ONE OK ROCK 弾いてみた
どうもギターは愛人です今回も下手ながらに弾かせて頂きました!よかったら最後までご視聴お願いします。それとコメ、マイリス、お気に入りしていただけると嬉しいです!!mylist/40199971
4:00|2014年08月17日 09:25:40 投稿
ONE OK ROCK 【clock strikes】弾いてみた
どうもギターは愛人です下手だけど楽しく弾かせてもらいました!よかったら最後までご視聴お願いします。コメ、マイリス、お気に入り登録待ってます( ´ ▽ ` )ノmylist/40199971
3:57|2014年06月02日 06:12:07 投稿
【higher】MAN WITH A MISSION 弾いてみた
どもギターは愛人です今回はマンウィズの曲を弾いてみたのでよかったら聞いてみてね(「゚Д゚)「ガウガウ短時間で耳コピ録音したのでクオリティは低いですマイリスmylist/40199971※イントロ途中からになっちゃいました
4:08|2014年05月26日 05:47:03 投稿
【ソラニン】ASIAN KUNG-FU-GENERATION 弾いてみた
どうもギターは愛人と申します今回は大好きなバンドの中でも特に好きな曲を弾かせて頂きました、下手だけどよかったら最後まで見てってください。コメ、チャンネル登録よろしくお願いしますマイリスmylist/40199971
4:32|2014年05月19日 19:02:04 投稿
【ブラック¥パワーGメンスパイ】マキシマムザホルモン 弾いてみた
どうもギターは愛人と申しますやっぱりかっこいいですねギター始めた頃挫折しながらもよくマキホルの曲を練習してたな...まだまだ甘い演奏ですが最後までご視聴していただけたら嬉しいです!!よければコメ、マイリス、お気に入りお願いします( ´ ▽ ` )ノマイリスmylist/40199971
2:29|2014年04月05日 13:34:55 投稿
【かけぬけて】KANA-BOON 弾いてみた
どうもギターは愛人です!今回は盛者必衰の理、お断りのカップリング曲の【かけぬけて】を弾かせていただきましたそれと耳コピですミスが目立ちますが最後まで温かい目で見ていただけると嬉しいです。マイリスmylist/40199971
4:49|2014年03月21日 07:48:38 投稿
【Deeper Deeper】one ok rock 弾いてみた
どうもギターは愛人です。今回はONE OK ROCKのDeeper Deeperを弾かせていただきましたこれから少しずつ弾ける曲を消費していこうと思うので見ていただけると嬉しいですマイリスmylist/40199971変な動きしてるのはスルーしてくださいwよかったら最後までご視聴お願いします( ´ ▽ ` )ノ
3:36|2014年02月24日 05:27:11 投稿
【結晶星】kana-boon 弾いてみた
もういいんだよ、それでいいんだよ
どうもギターは愛人です。今回はkana-boonさんの2ndシングル『結晶星』を弾かせていただきました!耳コピなので間違ってる所もあると思いますが最後まで温かい目でお願いします応援コメとかあったら平静を装いながら画面の向こうで喜びますwマイリスmylist/40199971※4:14あたり音割れしますそれとコメありがとうございます。タブ譜すら読めない俺に作るなんて無理ですすみません( ;´Д`)
5:15|2014年02月23日 09:35:07 投稿
【般若心経ロック-英語ver-】弾いてみた
現代語訳がイケメンすぎる
どうも!そんな久しぶりでもないけどお久しぶりです本家の方も好きだけどこっちも好きだ〜本家様 般若心経ポップ おにゅうP様 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm11982230ギターアレンジ クワガタP様 http://sp.nicovideo.jp/mylist/11413128マイリスmylist/40199971耳コピ低クオリティですけどよかったら最後までご視聴よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノそれとコメ、お気に入り、マイリスしていただけたら嬉しいです‼iphoneで録音、編集
1:59|2014年01月23日 22:21:16 投稿
【五月の蝿】RADWIMPS 弾いてみた
最初聞いたときなんだこの歌詞⁉って思いました笑
明けましておめでとうございます!どうもギターは愛人と申します年明け初の動画は大好きなRADWIMPSさんの五月の蝿を弾かせていただきました耳コピなので、間違ってるところもあったりミスが多くて荒い演奏ですが最後まで見ていただけると嬉しいです!!マイリスmylist/40199971それとコメ、マイリス、お気に入りしていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
5:00|2014年01月07日 10:46:58 投稿
【1.2 step to you】 kana-boon 弾いてみた
偽マグロさんと警察官が個人的にツボです笑
今回はkana-boonさんの1.2 step to youを弾かせて頂きましたPV面白いしかっこよくてズルいです笑それと今回は初めて立って弾いてるやつを撮ってみましたちょいちょい気持ち悪い動きしてるのはスルーして最後まで見て頂けたら嬉しいです!マイリスmylist/40199971あと応援コメなどしていただけたら喜びます‼
4:06|2013年11月07日 10:57:12 投稿
【見たくないもの】KANA-BOON 弾いてみた
弾いてみたのでよければ聞いてみてください
ニコ動にあげるのは初ですまだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)mkana-boonさんの見たくないものを弾かせていただきましたマイリスmylist/40199971耳コピなので間違ってるところもあると思いますが最後までご視聴お願いします
3:43|2013年08月23日 22:17:30 投稿
