マイリスト 作ったものいろいろ(Reborn)
k0j1h2 さんの公開マイリスト 久々に更新してみました。だってナッポーバースデーですから! …6月9日だから骸って名前自分でつけたんかな。けんけんは犬みたいって骸様が…可哀想だw
https://www.nicovideo.jp/user/2051443/mylist/4042045
ムクヒバ 【腐MAD】 サカサマノチョウ
腐女子思考ちょっと注意。好きな曲と好きなものをあわせたから最早満足。 この二人はこのくらいすれ違ってると萌えるんだっぜ。 mylist/4042045
1:30|2007年11月23日 14:26:29 投稿
【ムクヒバ】 く る り く る り 【腐MAD】
腐女子警報発令な感じに相変わらず妄想大暴走。背中合わせはぁはぁ…げ、原作でこんなの来ないかな。もう髑ヒバでもいいよ… 追記 久々に来たら台詞&歌詞職人さん降臨しててびびった…ま、まさかこんな偏狭の地に来るとは…。うp主からのお願いです。皆好き勝手に台詞だとか歌詞だとか書いてくれ!!そっちの才能皆無だから嬉しすぎだwww mylist/4042045
3:51|2007年12月18日 10:36:19 投稿
【腐MAD】 百 恋 歌 【ムクヒバ】
腐女子思考大警報発令。 本当は今年の煩悩今年のうちにしたかった…エンコのばかやろ。いや、だって新年早々こんな暗いの…骸さんが○○して雲雀さんが壊れてくお話お話。そのうちFULLうpする…多分。 mylist/4042045
3:09|2008年01月01日 00:04:27 投稿
【ムクヒバ】 僕を 見つけて 【腐MAD】
*腐女子思考注意。っていうかアニメ派な人はまだ見ないでくりゃれ?* 待ちきれなくてついやっちまった。アニメOAされたら曲諸共変えてもだえてやる。18のあの台詞はどうにも萌えて仕方ない。自分だけ? 《mylist/4042045》
3:55|2008年04月13日 20:20:15 投稿
【ムクヒバ】ジ レ ン マ【腐MAD】
腐女子思考大警報発令中! ベーコンレタスって何な人は再生前にバックください。10年後ちょびっとと某国民的アニメのイメージソングよりMAD。PCの調子が悪いので相変わらずの低画質、低レベルなどはお許しくださいませ…《mylist/4042045》
3:38|2008年07月08日 00:14:22 投稿
【ムクヒバ】出 会 え て 良 か っ た【腐MAD】
お久しぶりです、こんにちは。地獄の底から舞い戻るでもなく相変わらず腐れてます。骸骸あいたいよ、は自分の心の声ですな。とりあえずむっくー誕生日おめ! 【今まで作ったもの→mylist/4042045】 追記・ムクヒバにタイトル変更しました。深い意味はない。あ、歌詞職人さんいつもの事ながらどうぞよろしくお願いします…自分でやるセンスは皆無なんだ、うん。
5:01|2009年06月09日 13:51:46 投稿
