マイリスト 文丸の動画
らつ さんの公開マイリスト 吹奏楽編曲してみたシリーズ。 音源がYAMAHA WDM SoftSynthesizerへとグレードアップしました。教えてくれた人ありがとうございました。 【使用ツール】Muse【音源】YAMAHA WDM SoftSynthesizer ほかの活動→mylist/16365661
https://www.nicovideo.jp/user/1131991/mylist/4044047
【吹奏楽】アンインストールを編曲してみた【修正版】
アンインストールとか言う吹奏楽には合わない曲をなぜやろうと思ったのか、自分でも分かりません。ちなみに主は編曲もDTMもドシロートです。和音進行なんて基本中の基本しか知りません。ホルンとパーカスの人はごめんなさい。キーはFmです。【追記】檄!帝国華撃団に挑戦しました→sm2853568 ネギの祭り謳もやってみました→sm4484538
4:58|2008年01月26日 10:23:59 投稿
【吹奏楽】檄!帝国華撃団を編曲してみた
sm2138890のへたれアンインストールの人です。今回はゲキテイに挑戦してみました。前回に比べてマシになってるはずなのですが・・・・・・あと、主の気力と時間のせいでフルではありません。今回もノイズが酷いです。 リクエスト・感想・批判等受け付けております。あとキーはFです。 (9/1)新作「ネギの祭り謳」できましたー→sm4484538
1:49|2008年04月01日 00:53:51 投稿
【吹奏楽】ネギの祀り謳を編曲してみた
5ヶ月ぶりにこんにちは。sm2138890とsm2853568のアンインストールの人です。本当はある曲のオマケとしてこれを載せるつもりだったんですが、時間がかかりすぎたので単独でうpします。あ、でも時間がかかってるからといって、さしてクオリティが高いわけでもありません。「テラMIDIwww」なので和っぽさがなくなっていますが、そこは脳内変換でお願いします。 【曲データ】調:♭3/Grade:2.5くらい?/楽器:Picc. Fl.1 2 Cl. 1 2 3 B.Cl. A.Sx.1 2 T.Sx. B.Sx. Hr.1 2 3 Tp.1 2 3 Tb.1 2 3 Tub Timp S.D.&B.D.(和太鼓1 2) Sus.Cyn. Bell. Tri./使用ソフト:Muse/音源:Microsoft GS~/原曲:sm1591650(waraP)
2:24|2008年09月01日 05:15:44 投稿
「トエト」をドレミファ器楽風にアレンジしてみた【未完】
|ω・)。oO(1年ぶりの編曲してみたが途中で力尽きただなんてとても言えない) →sm6183148 →mylist/4044047 →mylist/6017274
2:08|2009年10月16日 06:25:54 投稿
【自作曲】自動演奏ピアノのための奇想曲
"Я"yoさんの自作曲とかに嫉妬してたら曲を作っていた。けど才能がないので様々な方へのオマージュとインスパイアの集合体みたいになった。残念。◆製作:喇◆普段やってること→mylist/16365661◆この作品はアムラン・チャイコフスキー・木下牧子各氏の作品およびシュレーディンガーの猫からのインスパイアと、バッハ・ドビュッシー・メシアン・ヴェルディ各氏へのオマージュで構成されています。
3:12|2010年03月09日 01:24:44 投稿
