マイリスト 弾いてみたとか参加させていただいたものやら
指 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/729368/mylist/40552556
【余った皮を】イージーデンス弾いてみた【カッティング】
(^ω^三^ω^)おっおーMitchie Mさんのイージーデンスを弾かせていただきました。ヘッドホン推奨です。原曲 → sm16590269コミュニティ → co225936マイリス → mylist/40552556つぶやき → yubi_unko
2:15|2014年01月25日 00:36:28 投稿
【弾いてみた】東京女子流『Partition Love』【ギター】
残念ながら今回はパンツ無しです。コミュニティ → co225936マイリス → mylist/40552556つぶやき → yubi_unko
2:11|2014年01月06日 15:21:32 投稿
【IA】 ブリキ生命体 【オリジナル曲*PV付】
はじめまして福井樹 (樹‐タツキ‐)と申します。ボーカロイドを使った作品は2作目です。 ”悲しい程に僕ら他人で君の痛みも知れない僕です。”作詞作曲、Ag:福井樹 (樹‐タツキ‐) (mylist/27614284) 【user/2587598】Eg:指【user/729368】 arrange:Masterring:ごまだれP 【user/10542728】@GomadarePMovie:証【user/15120020】 調声協力:綾葉 【mylist/28444415】 @Ayaha3Illust くつしたさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1934068福井樹(樹‐タツキ‐)のTwitter■https://twitter.com/heynetsuP普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)前作→(sm16357538)「36.5℃」 追記!!*オケhttp://piapro.jp/t/duP9
5:04|2013年07月01日 21:00:26 投稿
【余った皮を】トリノコシティ弾いてみた【カッティング】
\( 'ω')/ットーリーノーコースィリー\( 'ω')/ 普段はニコ生のほうでギター猥談をしておりますが、そろそろ動画も…という事で、 DixieFlatlineさんバージョンのトリノコシティを弾かせていただきました。 ミストーンとか、こまけぇこたぁいいんだよ!(白目原曲 → sm17190863コミュニティ → co225936マイリス → mylist/40552556つぶやき → yubi_unko
3:48|2012年12月17日 13:11:45 投稿
