マイリスト ワギャンが風邪をひいたようです
ぷた さんの公開マイリスト 初代ワギャンランドです。風邪をひいて声が出なくなりました。ゴエモンとかmylist/9518145 mylist/2764424 タルmylist/4194819
https://www.nicovideo.jp/user/259597/mylist/4138774
ワギャンが風邪をひいたようです@表面その1
ファミコン版の初代ワギャンです。風邪をひいて声が出なくなったワギャンが、てんさいかがくしゃドクターデビル博士に風邪薬をもらいにいく、というお話です。たぶん。ルール:発声禁止、コンティニュー禁止。 次→sm1871228 マイリスト→mylist/4138774
12:05|2007年12月26日 04:31:26 投稿
ワギャンが風邪をひいたようです@表面その2
ドクターデビルに仲間がさらわれたとか妄想を膨らませるお爺さんは、いきなりスーパーワギャナイザーという硬そうな物体をワギャンの脳天にブチ当ててご満悦です。風邪薬はここには置いてないみたいです。体調が少し悪化しました。 前→sm1871082 次→sm1871455 マイリスト→mylist/4138774
11:41|2007年12月26日 05:26:37 投稿
ワギャンが風邪をひいたようです@表面その3
ワッ ‥(∩゚д゚)アーアー聞こえない。死にすぎ動画です。前→sm1871228 次→sm1871668 マイリスト→mylist/4138774
13:25|2007年12月26日 06:40:25 投稿
ワギャンが風邪をひいたようです@表面その4(クリア)
風邪薬の開発に協力している仲間たちが大勢見えます。どうやら無料で譲ってはくれなさそうなので、カード遊びに付き合ってあげることにしました。見所はスタッフロールの音楽のおねえさん2人。ラスボスより強そうです。 前→sm1871455 マイリスト→mylist/4138774 裏面へ→sm1881410
15:18|2007年12月26日 07:51:27 投稿
ワギャンがインフルエンザになったようです@裏面その1
インフルエンザで(ry できるだけ表面のときと違うルートで進んでみました。制約を前回よりも厳しくしました。 ルール:発声禁止、コンティニュー禁止、無敵禁止。次→sm1888870 マイリスト→mylist/4138774 ※セブンアップは特に禁止していませんが、神経衰弱でパーフェクトが取れず、しりとりは出来るだけ裏読みをしたので短期戦が多くなりましたm(_ _)m
11:39|2007年12月28日 23:30:17 投稿
ワギャンがインフルエンザになったようです@裏面その2
裏読み難しい/(^o^)\ 前→sm1881410 次→sm1892908 マイリスト→mylist/4138774
11:46|2007年12月29日 02:11:40 投稿
ワギャンがインフルエンザになったようです@裏面その3
ルールは破るためn(ry 神経衰弱やばかったです。 前→sm1888870 次→sm1893137 マイリスト→mylist/4138774
13:49|2007年12月29日 13:32:31 投稿
ワギャンがインフルエンザになったようです@裏面その4
ジャンプ台がシビアすぐる(^ω^;) 前→sm1892908 次→sm1893418 マイリスト→mylist/4138774
9:32|2007年12月29日 13:58:21 投稿
ワギャンがインフルエンザになったようです@裏面その5(クリア)
ワギャンの冒険も今回で最後です。エンディングのBGMはやっぱり切ないですね。表面でスタッフロールだった部分が、ちょっと変化してます。ここまで見てくださってありがとうございます(^o^) 前→sm1893137 マイリスト→mylist/4138774
14:01|2007年12月29日 14:32:58 投稿
