マイリスト LoV3 投稿動画
ラッツベイン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16958084/mylist/41561786
【LoV3】この子<人類最強()>でいくわ… part53【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです闇ノ者使ってると、勝ち下位でも「勝ってくれて良かった、味方さんありがとう!」って気持ちになるんですが、リーグ上げたい欲も溜まっていくわけですそこで気分転換に使ってるのが今回のデッキです前verでリヴァイ小太郎ってのを見たのでやれるんじゃないかという安易な発想義経は最後の良心(震え声)コメ返・ウォドノスの方が最終スペック良いんでない?→ 出し所が難しいので、作りやすく根本5枚で良いんじゃないかと思います使用デッキ:リヴァイ、ノエル、源義経、白虎、オキュペテ、ロッシュ、博麗霊夢杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
10:47|2015年02月03日 00:06:11 投稿
【LoV3】この子<闇ノ者>でいくわ… part52【オリハルコンA】
こんにちは、ラッツベインです引き続き闇ノ者を使ってます、なかなか勝てて楽しい!何万年ぶりかにオリAまで上がってきました!なお昇格に失敗してオリCまで落ちた模様(白目)使用デッキ:黄泉神、ゲーデ、ミリア、ソドム、エリザベート、カリガリ博士、フィンテール剣主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:31|2015年01月20日 00:38:51 投稿
【LoV3】この子<闇ノ者>でいくわ… part51【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインですあのデッキでしばらくがんばってみると言ったな、あれは嘘だ(震え声)いや、その後もちょっと使ってはいたんですけど、テティスでアド取るのが思った以上に難しかったです……自分の腕では使いこなせないと思いましたorzてなわけで、今度は闇ノ者です個人的にミミララをどうにかしたかったのと○□編成が増えた気がしたので試してみました体調不良のため投コメはお休みしますorz(ぶっちゃけ大して見所がないかもしれない……)使用デッキ:黄泉神、ゲーデ、ミリア、ソドム、エリザベート、カリガリ博士、フィンテール剣主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
10:27|2015年01月16日 23:56:03 投稿
【LoV3】この子<波紋疾走>でいくわ… part50【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです夢限少女めざしてバトルし始めてからというもの、デッキもリーグも迷走中ですorzいろいろと試しているところで、今回はなんか強いらしいと噂のカードを使ってみました\スプレッド・オーバードライブ!!/使用デッキ:テティス、シェラハ、ゼロ、キマ、アナンタ、ナイトメア、イリアーナ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:38|2015年01月05日 22:37:23 投稿
【LoV3】この子<ニャルウリス>でいくわ… part49【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです進撃称号を取り終え、今はセレクターを目指してますタマを持っていたのでそっちでやり始めたんですが、○□環境だと辛いものがあり、丁度いいことにウリスを引いたので残りはこれで頑張ります使ってて普通に楽しかったので、称号取ってもしばらく使い続けるかもwコメ返・最初ビリーよりロッシュの方がよくない?→ その通りですね、自分の場合は配置と操作の癖でビリーが出てますw使用デッキ:ウリス、ニャルラトホテプ、ペルセポネ、ア・プチ、イリアーナ、ナイトメア、べドラム剣主(トラサポD、ATKウィーク、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:36|2014年12月08日 22:42:10 投稿
【LoV3】この子<人類最強()>でいくわ… part48【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです最近、良い動画が撮れなかったのでご無沙汰になってしまいましたorz今回は友人とバーストして気持ちよくプレイできたので動画撮ってきました!(タイトルに反して人類最強の出番)ないです使用デッキ:リヴァイ、ガレアード、源義経、白虎、オキュペテ、ビリー・ザ・キッド、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:37|2014年11月21日 21:14:48 投稿
【LoV3】この子<人類最強()>でいくわ… part47【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです初日の最後に兵長を引いてきたので、当面は進撃称号を目指してます結果、クソゲーを量産する日々を過ごしています(白目)称号取るまでは見逃してください(震え声)そんな中で、なんだか豪華な部屋に入ったので思わず録画してきました!特に言うこともないので投コメは割愛使用デッキ:リヴァイ、ガレアード、白虎、ロロ、オキュペテ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
9:37|2014年10月31日 23:05:31 投稿
【LoV3】この子<アサシン>でいくわ… part46【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです始まりましたTwin Lance、皆さんいかがお過ごしでしょうか?なんだか既に世紀末感が漂っていますが僕は元気です(白目)新バージョン1枚目のカードがアサシンだったので、初日は手元にあった超魔に突っ込んで遊んでましたこれはチンパンにならざるをえないコメ返・今の犬の動きwww→ めっちゃぐるぐる回ってましたね、自分の尻尾を追いかけるアホな犬みたいでしたwww使用デッキ:ラドン、フォルコン、リータ・パティス、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、トラサポA、トラサポA)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:14|2014年10月24日 23:38:07 投稿
【LoV3】この子<プルートー>でいくわ… part45【オリハルコンA】
こんにちは、ラッツベインですバージョンの変わり目特有の混沌とした環境の中、プルートーを擦っていたらヴァミまで上がりました(動画自体は昇格ちょっと前の対戦です)プルートーは海皇に有利(錯乱)コメ返・海皇は戦いに行けよ→ 戦うにも拠点がない状態だったので、とりあえずでも石割で良かったと思います 石を減らせば相手に退けない戦闘を強要できるので、石差を作っていくのも海皇が考えるべきムーブだと、個人的には思います使用デッキ:プルートー、ミハイル、ペルセポネ、ナイトメア、ベルディヤット、ミクトランシワトル、べドラム剣主(トラサポA、トラサポD、トラサポD)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
9:51|2014年10月20日 22:14:31 投稿
【LoV3】この子<プルートー>でいくわ… part44【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインですどうにもリーグが安定しないので、いろいろデッキを変えては挑んでいる今日この頃今回は、ほとんど使ったことがない不死単ですミハイルは添えるだけコメ返・開幕ロッシュ出さないの?→ できるだけ早くタワー制圧を始めたいので○2体と、マナヘイストを最大限に活かすためにルールーを出してます・カンヘルおすすめ→ 守護者は大型が頼りなくて使いにくいイメージです……使用デッキ:プルートー、ミハイル、ペルセポネ、ナイトメア、ベルディヤット、ミクトランシワトル、べドラム剣主(トラサポA、トラサポD、トラサポD)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
9:46|2014年10月17日 23:20:44 投稿
【LoV3】この子<精霊獣>でいくわ… part43【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインですOVER the LORDすごかったですね!決勝トーナメントとその後の新情報も併せて盛り上がりまくりでした!(≧∀≦)今回の動画の見所は、終盤のチャットです(真顔)コメ返・毘沙門の白虎だし、タワーも余裕あるし落とすべきでは?→ 直前の戦闘で毘沙門を倒していたのと、とりあえずタワーを奪われなければいいとだけ思っていたので、追いかけることはしませんでした使用デッキ:モルス、黒獅子、ヴィーナス、ウィーユ、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(DEFウィーク、ヘイスト、DEFウィーク)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
10:36|2014年09月30日 00:02:10 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part42【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです全国大会決勝の出場者が出揃ったり、新verの情報が出たりと盛り上がってきましたね!今回の動画についてですが、序盤にかなり相方さんに負担をかけてしまっています……ガルファスの存在を完全に忘れていたことが原因ですorz完全に味方の皆さんのおかげで勝てた試合でした感謝と反省の意味を込めての投稿です使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:35|2014年09月12日 21:47:09 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part41【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインですラドンに最大勲章が付きました!このデッキも、使い始めてはや300戦になるんですね(しみじみ)コメ返・オリAでも俺と同じミスするってわかってちょっと安心・安心するんじゃなく気を付けようぜw→ 人のふり見て我がふり直せ、ですね 自分もまだまだ下手なのでミスが多々ありますが、そういう所は反面教師としてでも役立てていただければ幸いですw使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:32|2014年08月30日 00:03:21 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part40【オリハルコンA】
こんにちは、ラッツベインです自分でも思っていた以上に琥珀が気に入ったので、しばらくはこのままでプレイし続けようと思います!動画タイトルはテレーゼ風で違和感があるかもしれませんがご容赦下さいwコメ返・ソエルは逃がせたと思う→ フリッカーとスロウアタックを上手く使えば逃げられますね、この後育てるつもりが無かったので雑に扱ってしまいましたorz使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:39|2014年08月18日 23:50:08 投稿
【LoV3】この子<承知!>でいくわ… part39【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです久々の投稿ですプレイしてはいたんですが、忙しかったり良い動画が撮れなかったりでなかなか上げられませんでしたorz閑話休題2ndキャラは琥珀にしました!チャットの元気が良くて使っていて楽しいです!ひっそりとヴァミ踏んだりもしましたまぁイベント期間中の特別昇格という胡散臭さMAXなやつで、案の定今はオリハルルーパーに戻ってますw使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(スピードアップ、ストアタ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:00|2014年08月14日 00:48:38 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part38【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです相変わらずリーグが安定しませんorzオリEまで落ちた時は真剣に凹みました( ;_;)前回の動画に思った以上の数のコメントがあったので、今回は投コメで返そうと思います!皆さんのコメントはプレイや投稿の励みになるので、思ったことはどんどん書いて下さい!※視点プレイヤー以外への誹謗中傷はNGです使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:39|2014年07月18日 19:39:06 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part37【オリハルコンA】
こんにちは、ラッツベインです超魔が強いおかげでオリAまで上がってきましたしかし一生ところてんし続けた挙句Bに落ちるという体たらくorzヴァミが遠い……コメ返・普通じゃない?→リザ相手には根元を移すか弾き続けるぐらいしかしてこなかったので、自分には目から鱗でした まだまだやり込みが足りてないorz使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
9:15|2014年07月05日 00:44:21 投稿
【LoV3】この子<超魔>でいくわ… part36【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインですまた随分と間の空いた投稿になってしまいましたorz投稿するならなるべく良い内容のものをと思っていたら、なかなかそれらしいものが撮れないという不甲斐なさの極み(;_;)今回は、リザレクワントップの典型的な勝ち筋と、その対処の良い例と不味い例が分かり易く表れているかと思いますそれと最近気づいたんですが、超魔強い(今更)使用デッキ:ラドン、フォルコン、ソエル、白虎、ロロ、ルールー、ロッシュ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
10:13|2014年07月03日 23:32:00 投稿
【LoV3】この子<ラムザ人獣>でいくわ… part35【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです人獣単なのに最初に白虎出さないやつwwwww 私 で すいや……指の滑りが悪くてですね……召喚できてなかったんです……許してくださいなんでもしますから!閑話休題、前回の動画が若干タイトル詐欺みたいだったのでラムザが活躍した試合を撮ってきました!コメ返・ポポニーいらなくね→おっしゃる通りですorz・石割勝てるっても1:2では→右石守ってガレアードで捲れると考えました使用デッキ:ラムザ、ソエル、ガレアード、白虎、パーシヴァル、ポポ、ルールー杖主(トラサポA、ヘイスト、トラサポA)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
10:28|2014年06月17日 17:37:34 投稿
【LoV3】この子<ラムザ人獣>でいくわ… part34【オリハルコンD】
こんにちは、ラッツベインです前回から随分と間が空いてしまいましたorzというのも、アプデ後にいろいろと試していたところリーグが落ちに落ちてしまい、それはもう悲惨なことになっていたわけです(白目)そしてたどり着いたこのデッキ、まだ使用回数はそれほど多くないですがなかなかいい感じです!この日のプレイ(10戦ちょっと)でリーグ3つ上がりましたw使用デッキ:ラムザ、ソエル、ガレアード、白虎、パーシヴァル、ポポ、ルールー杖主(トラサポA、ヘイスト、トラサポA)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:39|2014年06月13日 21:14:59 投稿
【LoV3】この子<運命神>でいくわ… part33【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです復刻ゲストやバランス調整の発表でテンション上がってきた今日この頃です!さて今回の動画ですが、BGM差し替え風になっております動画編集ド素人の雑編集ですが、雰囲気を味わっていただければ幸いですBGMは、超個人的趣味と手持ちの都合で「とある魔術の禁書目録」の称号BGMのボーカル有verになります称号BGMを聞いて壮絶なコレジャナイ感を味わったので、このような編集をしてみた次第です使用デッキ:クロートー、ラケシス、アトロポス、ミネルバ、マステマ、グリンブルスティ、セルディッド杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
8:08|2014年05月31日 23:15:37 投稿
【LoV3】この子<カイシェラハ>でいくわ… part32【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです前回の動画の反響が、今までにない量だったのでビックリしてますwまだまだ実力不足で手厳しいコメントもいただきましたが、これを糧に上達していきたいですそんなわけで、コメントは大歓迎です!タイトル表記をさらに少し変えてみましたやはり自分のリーグを書いた方が良いような気がしたのでこの形に……その代わりに、サムネでリーグがある程度分かるようにしてみました今回は、対面にみんな大好きあの人が現れました!使用デッキ:カイ=キスク、深きものども、シェラハ、御坂美琴、アナンタ、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、ヘイスト、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:20|2014年05月23日 23:33:24 投稿
【LoV3】この子<カイシェラハ>でいくわ… part31【オリC~ヴァミS】
こんにちは、ラッツベインですなんやかんやでpart30を越えたところで、タイトルを少しいじってみました・使用デッキの表記・マッチング幅表記ってな感じです、見づらかったりしたらコメントなどいただけると嬉しいですさて今回の動画ですが、とんでもない部屋に放り込まれたので撮ってきました!相方さんを見て「んん?」→その正面を見て「おやおや(*^^*)」→裏返して「ファーwww」ってなってましたwミスが目立つ内容ですが、よければご覧くださいm(_ _)m使用デッキ:カイ=キスク、深きものども、シェラハ、御坂美琴、アナンタ、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、ヘイスト、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:19|2014年05月22日 23:08:56 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part30【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインですオリBとCをループする毎日でしたが、最近はオリAまで上がるときも出てきました!なおヴァミ試験はだいたい最速で失敗する模様使用デッキ:カイ=キスク、深きものども、シェラハ、御坂美琴、アナンタ、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、ヘイスト、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:37|2014年05月21日 23:29:35 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part29【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです引き続き運命神での対戦動画になります完成形が強いデッキが多い中で、序盤のうちに勝負を仕掛けられるデッキはまた違った楽しさがあって良いですね!コメ返・アルカナ割るよりタワーが先だと思う→あの場面では1部隊で蓋をできるぐらいだったので、石を割ってもらったのは自分としては有難かったですただ、どこを制圧するかの判断は難しいものだと思います使用デッキ:クロートー、ラケシス、アトロポス、マステマ、セルディッド、ミリア、ターラカ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:32|2014年05月16日 21:10:37 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part28【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです最近はオリCとオリBを行き来する日々が続いています今回は運命神を使ってみました運命神の仕事と言えば対面の完成前に潰すことだと思っているので、序盤のタワー戦に命を懸けてプレイしてました!使用デッキ:クロートー、ラケシス、アトロポス、マステマ、セルディッド、ミリア、ターラカ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
8:08|2014年05月14日 21:49:43 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part27【オリハルコンD】
こんにちは、ラッツベインです前回からずいぶんと間が空いてしまいました……称号を取ることを考えていたらデッキが迷走し、リーグがどんどん下がっていってしまいましたorzどうにかここまでは戻って来られたので、今度こそ落ちないように頑張っていきます!内容としては、ひたすら味方(特に相方さん)が強いだけの動画ですてなわけで投コメも無しでいきます使用デッキ:カイ=キスク、深きものども、シェラハ、御坂美琴、アナンタ、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
9:30|2014年05月07日 22:43:29 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part26【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです引き続き巴ラムザ動画になります6枚までは固まっているのですが、残りの1枚をどうしようか悩んで試行錯誤していますコメ返・強そう→70マナでATK300を狙える□とアーツを打つたびに強くなる○のツートップつよそう(強いとは言ってない)・そのデッキでマナモン取るなよ→ラムザの完成には270マナが必要で、これは90コス超覚醒と同じ数値です また、あの場面ではラムザを急いで仕上げる必要があったためマナモンを取りました使用デッキ:巴御前、ラムザ、白虎、パーシヴァル、ロロ、ルールー、ガレアード杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:リターンゲートこれまでの動画【mylist/41561786】
11:17|2014年04月27日 23:08:19 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part25【プラチナB】
こんにちは、ラッツベインです金欠に陥って全然プレイできてませんでした(血涙)リーグも下降気味でどうしようかと悩み中です……そして思いついたのがこのデッキまだ回数をこなしてないのでなんとも言えないですが、可能性は十分に感じました今回は正直、見所も少ないので投コメも無しでいきますコメ返・主は投げたほうがいいと思う→立ち上がりの遅さをカバーしようと思っていましたが、相性を見て荒らしに行くことも必要ですね使用デッキ:巴御前、ラムザ、白虎、パーシヴァル、ロロ、ポポ、ルールー杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:リターンゲートこれまでの動画【mylist/41561786】
8:51|2014年04月25日 22:33:17 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part24【オリハルコンE】
こんにちは、ラッツベインです今回もアリダリですマジシャンがアタッカーに狙われると基本的に逃げられないので、どうしても動きが慎重になりすぎてしまいますorz必要なときには思い切って動けるようになりたいですコメ返・(紅蓮以外に)ピンで使えるマジシャン皆無だしな・デス「せやな」→シェラハ「一理ある」 紅蓮は魔種という種族も含めて、汎用性が高すぎ問題使用デッキ:ゼロ、アリス、ダークアリス、ミリア、ターラカ、ナイトメア、グリンブルスティ杖主(タワアタ、ストアタ、スピードアップ)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:18|2014年04月15日 23:18:24 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part23【オリハルコンD】
こんにちは、ラッツベインですゼロを使ってみたくていろいろデッキを考えてみましたが、流行に乗ってアリダリで試してみました前verでもアリダリは使ったことがなくて、動かし方に戸惑いましたorz今回は、その中でもまともな動きができたのではないかという試合を撮ってきましたコメ返・これパーシ掛かってねえな→効果が出る前に、対象の紅蓮が帰還しちゃったせいですね こういう細かいところをしっかりしていかねばorz使用デッキ:ゼロ、アリス、ダークアリス、ミリア、ターラカ、ナイトメア、グリンブルスティ杖主(タワアタ、ストアタ、リバースタイムカット)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:37|2014年04月13日 00:40:19 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part22【オリハルコンC】
こんにちは、ラッツベインです一度オリハルコンEまで落ちてしまって、戻すのに苦労しましたorzただプラチナに落ちることはなかったので、その程度の実力はついてきたと思いたい!コメ返・いい援護→最近ようやく、タワー戦中に逆サイドの様子を気にすることができるようになってきました(今更)使用デッキ:ベオウルフ、紅蓮の魔導師、ソエル、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:17|2014年04月10日 23:49:34 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part21【オリハルコンD】
こんにちは、ラッツベインですどうにかオリハルコンに留まっていますこれからはここでコメ返をしていこうかと( ・ω・)ノ・ソエルでビルヒ落としにいけばいいんじゃね?→ 後続のために□が必要かと思いあの選択になりました・全凸の対処苦手っぽいね→ マナ溜めなきゃって焦ってよく低コス落としますorz 根本に□がいないデッキ使ってるときは禿げそうな思いです今更ですが、コメントは大歓迎です!他プレイヤーさんへの誹謗中傷以外ならなんでもOKです!使用デッキ:ベオウルフ、紅蓮の魔導師、ソエル、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:36|2014年04月04日 23:39:45 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part20【オリハルコンB】
こんにちは、ラッツベインです2か月ぶりぐらいにオリハルコン上位までリーグが上がりました!ヴァミの人や有名なランカーさんと当たることが増えてきて戦々恐々とする日々が続いていますwここまでやれてるのは頼りになる味方の皆さんのおかげですm(_ _)m(それとカードパワー)今回のデッキは、ソエルを引いた時からやりたいと思っていたものです先日ベオウルフを引いたので早速使ってます!どうにも時間が取れないので、当面は投コメなしになりますorz使用デッキ:ベオウルフ、紅蓮の魔導師、ソエル、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:24|2014年04月03日 00:37:22 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part19【オリハルコンE】
こんにちは、ラッツベインですミリアを使ったデッキをいろいろ組んではみたのですが、自分の実力では安定させられずに断念orzカイを引くことができたので、そっちで頑張ってみようと思いますさて、今回はサルイジ使ってます20コス荒らしからの○□じゃんけんの基本的な形ですが、シンプル故に安定感があってとても使いやすいデッキですよね使用デッキ:サルーイン、イージス、ヘラ、摩利支天、朱雀、グリンブルスティ、セルディッド杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】とりあえず投稿まで、投コメは後ほど編集する予定
11:27|2014年04月02日 00:30:06 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part18【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです前回のデッキから少し変えて、魔種単にしてみました・ミリアは荒らしに行かせてこそ輝くのではないか・魔種単の展開力なら40コス始動でもやれるのではないかといった考えからこのようなデッキになりました新カードが出てきて、ああでもないこうでもないと考えるのが楽しいですw使用デッキ:ミリア=レイジ、紅蓮の魔導師、バハムート、ミリア、ソドム、ターラカ、グレイグル剣主(DEFウィーク、ヘイスト、DEFウィーク)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:08|2014年03月28日 22:22:37 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part17【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです祝・Ark-cell稼働開始!!待ちに待った日がついに来ましたね!新カードが追加され、今後どんな環境になっていくのか今から楽しみです!さて、新verということでデッキにも早速新しいカードが入ってます今回はそのカードが活躍した対戦というだけで、内容的には至って平凡ですwそんなわけで投コメはつけません見所はサムネとシェラハのスペック!使用デッキ:ミリア=レイジ、紅蓮の魔導師、イージス、ミリア、セルディッド、朱雀、グリンブルスティ杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
11:32|2014年03月28日 00:09:27 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part16【オリハルコンE】
こんにちは、ラッツベインです前回の投稿の後、プラチナに落ちてしまってどうしようかと頭を抱えていましたが、無事オリハルコンに戻れました……まずは維持していくことを心掛けていきたいところです使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
11:37|2014年03月19日 19:26:38 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part15【オリハルコンD】
こんにちは、ラッツベインです動画ではオリDですが、この後調子に乗っていたらオリEに落ちました……orzそれでもどうにかオリハルコンを維持してます今ver中にヴァミ踏みたい!※最後の方でバグが発生しています、視聴には差し支えないかと思いますがご了承くださいm(_ _)m使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
10:46|2014年03月14日 23:13:49 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part14【オリハルコンE】
こんにちは、ラッツベインですようやく……ようやくオリハルコンに帰ってきました!まだまだ上を目指して頑張っていきます!USをリザレクに変えてから良い感じになりましたタワー戦にわだつみが参加できるのが強みですね使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:リザレクションこれまでの動画【mylist/41561786】
9:38|2014年03月14日 21:58:47 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part13【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです前回に引き続き海種を使ってみましたもっとほかのデッキも触ってみようと思っていましたが、なかなか楽しいのでカード追加まではこのままになりそうですそれにしても武器のアビリティがヒドイorz使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】投コメの編集ができない…… 後ほどつけようかと思います
9:26|2014年03月11日 15:49:59 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part12【プラチナB】
こんにちは、ラッツベインです最近プラチナ内でうろうろしている時間があまりにも長いので心機一転ということでデッキを変えてみることに……そんなわけで、海種を使ってみることにしました思い返せば今まで使ったことがなかったので、新鮮な気持ちでプレイできました使用デッキ:わだつみ、オオモノヌシ、深きものども、アナンタ、アプカルル、キマ、ハルフゥ盾主(タワーアタック、トラサポD、なし)US:パワーライズこれまでの動画【mylist/41561786】
10:59|2014年03月11日 00:35:38 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part11【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです通算ランキング表彰称号の獲得条件が発表されましたね現在1200位程度なので、なんとか3桁に入りたいところです使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(ヘイスト、ATKウィーク、ヘイスト)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
9:45|2014年03月07日 23:25:07 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part10【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインですpart9(sm23007310)と同日の対戦になりますなんやかんやでpart10です相変わらずプラチナをループする日々が続いていますが、めげずに上を目指していきます!生あたたかい目で見てやってくださいm(_ _)m使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(ヘイスト、ATKウィーク、ヘイスト)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:20|2014年03月03日 01:42:34 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part9【プラチナB】
こんにちは、ラッツベインです私用で大阪に行きまして、その時にプレイしたものです慣れない場所でもLoVはいつも通りで、妙な安心感を覚えましたw今回から、稚拙ですが投コメをつけていこうと思いますおかしな判断をしていることもあるかと思いますので、指摘や助言などしていただければ幸いです使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(ヘイスト、ATKウィーク、ヘイスト)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
9:47|2014年03月02日 23:57:27 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part8【プラチナC】
こんにちは、ラッツベインです最初の1,2セット目で降格→2セットで昇格を繰り返していてなかなかリーグが上がっていきません……安定感が欲しいですorzそういえば、武器のアビリティを変えてみました超覚醒した時の攻撃スピードがすごいと思いました(小並感)使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(ヘイスト、ATKウィーク、ヘイスト)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:39|2014年03月01日 00:03:38 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part7【プラチナA】
こんにちは、ラッツベインです早いもので、ヴァミフェスまで一週間を切りましたねホントに豪華なメンバーが出揃って、まさしくドリームマッチって感じですね!今から楽しみでたまりません!使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
11:24|2014年02月25日 01:27:34 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part6【プラチナC】
こんにちは、ラッツベインです新カードの情報が少しずつ出てきましたね!個人的にはジキルとハイドが気になるところですデッキケースキャンペーンも始まるみたいで、モチベーション急上昇です!使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【mylist/41561786】
9:01|2014年02月23日 00:32:18 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part5【プラチナC】
こんにちは、ラッツベインですpart4(sm22926701)と同日中に撮ったものですやっぱり今はこのデッキが楽しいです甘えたアタッカーを追いかけて落とせると気持ちいいですね!使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
10:15|2014年02月19日 23:48:26 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part4【プラチナB】
こんにちは、ラッツベインです今回は気分転換に神族でやってみました今までグリンブルスティを入れてたところを朱雀に変えてみましたアーツが単純故に優秀ですね使用デッキ:サルーイン、イージス、ヘラ、ルナ、朱雀、鳳凰、セルディッド杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
10:10|2014年02月19日 23:21:04 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part3【オリハルコンE】
こんにちは、ラッツベインです久々にオリハルコンに上がりましたが、帰るときにはプラチナに逆戻りしてました泣きたいorzとりあえずオリにいる間の対戦です自分の順位に正直「?」ってなったので、見直しの意味合いが強いです今回はそこそこまともな画質のはず……使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
10:46|2014年02月17日 04:14:08 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part2【プラチナB】
こんにちは、ラッツベインですオンラインイベントの結果が発表されましたね、皆さんいかがでしたでしょうか自分はなんとか2000位を切るぐらいには入れました試合の勝敗が重要視される仕様は個人的にすごく良かったと思います次回のイベントにも期待したいですね使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
9:12|2014年02月14日 01:57:14 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part1.5【プラチナB】
以前投稿したもの(sm22853170)の画質等変更してみました使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
11:07|2014年02月14日 01:19:46 投稿
【LoV3】この子でいくわ… part1【プラチナB】
初めまして、ラッツベインと申しますオリハルコン下位~プラチナを行ったり来たりしている今日この頃ですぼちぼちと投稿していこうかと思います今回はイベント戦になります対面の構成を見た瞬間、やることが決まりました使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
11:07|2014年02月09日 23:48:17 投稿
【LoV3】テスト投稿【プラチナB】
テスト投稿です使用デッキ:バハムート、フォルコン、サボテンダー、白虎、ミリア、ソドム、パーシヴァル杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ
10:49|2014年02月09日 01:47:47 投稿
