マイリスト Quest of D動画
taka さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1116569/mylist/4184163
Quest of D ブルトマ梅検証
ブルートマホーク梅とルーイン梅をDEXをそろえてデデンで振り比べました。どちらも30回ずつ振ってますが、両者ともかかる時間はほぼ1分ライズ効果はなかったーよ。マイリストmylist/4184163
2:16|2007年12月29日 12:29:48 投稿
エーテルエーテル
ファイアアミュにエーテルR3を2個→HP10回復に80秒ミスリルアックスにエーテルR3を2個→HP10回復に60秒ミスリル装備後、アミュ装備→HP10回復にほぼ60秒
4:23|2007年12月22日 01:10:11 投稿
Quest of D 狩人一人災禍 ボス戦
一人災禍のボス戦です。容量がでかくなってしまい分けざるを得なくなりましたorzちょっと矢の残り数が気になってしまいぐだってますorzそれにしても走査線が出ないようにする方法はないかなぁ・・・。
5:20|2007年12月19日 00:50:48 投稿
Quest of D 狩人一人災禍 道中
狩人で一人災禍に行って来ました。デッキはチャジショ18枚、ハンターズアイ柿、肉6ハイポ3スパヒ1フロサラ1です。タレット強すwww
8:21|2007年12月19日 00:10:48 投稿
Quest of D狩人一人狭間プレイ
狩人で一人狭間に行って見ました。途中で目玉が一匹行方不明になりますがバグでしょうか??ちなみに召喚はあまった肉ポでの育成のために連れて行ってます。装備はミスリルボウとエルブンボウでそれぞれに炎矢、雷矢で道中ボス戦では雷矢を通常矢に変えています。ジェネレータはチャジショなら4~5発、タレットなら1秒ほどで消せます。
9:52|2007年12月18日 01:50:31 投稿
Quest of D 弓盗賊一人最上級神へと至る道 持ち込み無しクリア後編
弓デッキでの神へと至る道後半です。後半はRD戦とフォートレス戦のみです。RD戦ではノーロックで聖矢発射→前足ロックでブーメランのように後ろからあてると、一発740程度のダメージが与えられます。おかげで手が忙しいですが。フォートレスは上手くコア開放のタイミングを調節すると5発撃ち込めます。デッキ内容と前半戦は>>sm1210784
8:12|2007年10月06日 03:37:29 投稿
Quest of D 弓盗賊一人最上級神へと至る道 e消費アイテム無しクリア前半
神へと至る道を持ち込み肉無しで挑戦しましたeアイテムはパイレーツハット梅、ソアグリーブ梅、レザークロス梅、ラックリング◆2、ファイアアミュ◆1、エルブンボウ梅2本、eアロー2柿、e聖矢2柿、エメラルド3 サファイア2です。デッキはチャジショ2柿、ソンバト+3、肉6パンチー3です。初期Lucが90でルートはワイバーン→BD→エルド→GD→ヴァンプ→RD→フォートレスです。後半戦は>>sm1211069
8:32|2007年10月06日 02:31:08 投稿
Quest of D レッドドラゴンをデデンで安全に調理
デデンだとファイアーウォールの正面から頭に打ち込めます。近接職をいじめるRDもデデンの前ではカワイソス・・・・。ちなみにライトニングランサーでも同じようなことができます。
2:03|2007年09月13日 02:03:31 投稿
Quest of D 一人英雄弓矢編・道中
弓盗賊での一人英雄です。3階が結構ぐだってますorzRG2戦目でクランチがうるさいのでここでボルガ召喚しています。ボス戦は>>sm974605
6:53|2007年09月02日 23:56:03 投稿
Quest of D センスリング梅で何発コアに撃ち込めるか?
店内4人マチでセンスリング梅を装備状態DEX66でフォートレスに何発撃ち込めるか試しました。撃つときは打撃組には休んでもらってます。手ごたえとしては9発はギリで可能なのかな?という感じです。比較対象:センスリング単品>>sm605166
2:31|2007年07月16日 13:32:30 投稿
Quest of Dフォートレス+雷
センスリング梅でどれだけ叩き込めるか?二回目のコア開放からは事前に雷を撃ち込んで発狂状態での開放時間を見ています。4回目は9発入ってますが、1P処理落ちのせい?発狂状態では若干コア開放が短い感じがします。
3:28|2007年07月15日 22:07:39 投稿
センス単品でどの位サンスト撃てるか全国で試してみた(Quest of D)
なんとなく魔スレで話題になってたからやってみた。センス単装備のDEX66、1Pです。味方のステータスバーはプライバシー保護のため閉じてあります。最初のコアオープンは8発2回目は6発です。ちなみに店内協力2人プレイでも8発は入りました。
2:51|2007年07月13日 01:13:41 投稿
Quest of D弓盗賊一人劫火編
弓盗賊サポ僧の一人劫火です。ボス戦は単調な上に長い(道中より長い)ので大部分をカットしています。ボスだけで矢を150本近く消費orzソンパかけてもダメ上昇30orzデッキはチャジショ2柿、ボルガ様単、ソンパ2、肉6パン1ハイポ3です。弓の劣化具合は一本が真っ赤(ギリギリまで使用)もう一本が3分の2位減っていたと思います。
9:01|2007年09月12日 01:54:01 投稿
Quest of D 弓盗賊一人白夜 地獄経由
弓盗賊での一人白夜をなんとなく撮ってみますた。一階がランダムなのでやばい敵がでても大丈夫なようにボルガを入れてます。入れててよかったボルガ様・・・(´Д`;)2階スパンキーでぐだりましたが、地獄部屋はずっと弓盗のターン!
9:39|2007年09月03日 01:29:01 投稿
Quest of D 弓盗賊一人英雄ボス戦
一人英雄弓盗賊でのガレス・ガへリス戦です。ボルガ様延命のためにガヘリスが最初に膝をついた時に「追従」で呼んでます。道中グダらなければもうチョイ余裕がありますが、リフレクトオールの出す頻度でかなり難易度が左右されますorz道中は>>sm973386
5:01|2007年09月03日 00:20:24 投稿
Quest of D フォートレスのコア開放時間検証
フォートレスはどうやら慈悲の心をもったようですコア開放するたびに時間が明らかに延びてますねこの動画撮影中は雨あられのように白ミサイル乱射でまるで空気読めてませんでしたが。
3:10|2008年01月19日 01:50:18 投稿
Quest of D 鶏はもっと評価されていい
鶏だってガチムチに鍛えれば出来る子なんです。小さくてすばやくてタフなんです。鶏はもっと評価されていい、愛玩専用召喚じゃないです。私の通り名はモンスター泣かせです追記:この時点での鶏は生命力10、攻撃8、防御10です。体力は700~800位あと、一応何回か攻撃してます。ダメは1でしたけどwww
5:12|2008年01月19日 00:58:00 投稿
Quest of D 宇宙樹の巫覡中央開放時間検証 左開放編
宇宙樹の巫覡の中央の制限時間調査です。大体画面が明るくなってから9分18秒ほどで最終RGを終了していますボス前にワープ前に録画終了したのは迂闊でしたが、最終RG終了時、MAPの左扉の位置が光っているのが確認できると思いますですので一人の場合は別の動画sm3219082とあわせて考えると9分が中央の制限時間だと思います。しかし、全国だと10分が制限という話も出ているので全国と一人ではちがいうのかも?
9:24|2008年05月06日 19:54:50 投稿
Quest of D 宇宙樹の巫覡 中央開放の時間調査、中央下限編
宇宙樹の巫覡で中央が開く時間の調査をしました。この動画では画面が明るくなってから8分59秒~9分1秒くらいで最終RGが終了しており、中央が開放されました。ちなみに左の動画もあげました。sm32196262ch協力スレでは10分と書いてありましたが、一人より全国の方が時間に余裕があるのでしょうか?
9:18|2008年05月06日 19:09:16 投稿
