マイリスト 艦これ
めるきゅー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/367184/mylist/41856070
【艦これ】 5-4東京急行 出撃 そのご 【Tokyo Express】
5-4攻略ラストまたしても榛名さんに助けられました。頭が上がりません。前→sm22977211艦これmylist/41856070
6:14|2014年02月27日 02:01:14 投稿
【艦これ】 5-4東京急行 出撃 そのよん 【Tokyo Express】
5-4攻略そのよん1マス目のフラ重が侮れない回前→sm22977049次→sm22977280艦これmylist/41856070
6:13|2014年02月27日 01:42:36 投稿
【艦これ】 5-4東京急行 出撃 そのさん 【Tokyo Express】
5-4攻略そのさん(卯月ドロップ)やりました。前→sm22976909次→sm22977211艦これmylist/41856070
5:10|2014年02月27日 01:20:00 投稿
【艦これ】 5-4東京急行 出撃 そのに 【Tokyo Express】
5-4攻略そのに夜戦の事故が正直怖いので迷わず北ルート選択です。前→sm22976558次→sm22977049艦これmylist/41856070
5:53|2014年02月27日 00:52:34 投稿
【艦これ】 5-4東京急行 出撃 そのいち 【Tokyo Express】
今日は鎌倉まで小旅行していたので遅くなりながらも5-4攻略です。以下編成と装備金剛型2(榛名、金剛改二)・・・46cm三連装砲*2、14号電探、三式弾航巡2(熊野、鈴谷)・・・15.5cm三連装副砲*2、ドラム缶*2正規空母2(翔鶴、加賀)・・・烈風*2、流星改*2(翔鶴) 烈風*3、流星改*1(加賀)初出撃感想としては5-3とは比べ物にならないくらい難易度低めで楽しいMAPだなあと思いました。次→sm22976909艦これmylist/41856070
5:30|2014年02月27日 00:22:25 投稿
【艦これ】榛名とケッコンカッコカリ
初めて我が鎮守府に来てくれた戦艦榛名。色々な海域攻略、特にアイアンボトムサウンドでは大活躍してくれました。そんな榛名と遂に、ケッコンです。艦これmylist/41856070式の準備中飢えた狼さんがドロップした意味は果たして・・・
2:36|2014年02月14日 17:58:49 投稿
【艦これ】 E-5サーモン海域最深部 【突破】 2/2
sm22183918の続きになります。この動画は6戦目から最終戦(10戦目)までまとめたものです。クリアまでの所要時間は約6時間でした。正直、1-1でキラ付けしてる時間のほうが長かった・・・。艦これmylist/41856070
13:34|2013年11月04日 11:10:21 投稿
【艦これ】 E-5サーモン海域最深部 【突破】 1/2
sm22169999に続き、E-5サーモン海域最深部ボス戦をまとめました。この動画では初戦から5戦目までになります。追記編集ミスで4戦目と5戦目が同一になっています。総出撃数16(ボス到達10回北お仕置き部屋5回2マス目大破撤退1)消費資源(キラ付け作業込み)燃料10000弾薬10000鋼5000ボーキサイト500バケツ60全出撃時キラキラ重ねがけ維持、道中陣形は全て単縦陣。ゲージ削りから破壊まで決戦支援使用。装備は基本連撃仕様。ダメコンは未使用。ボスまでほぼノーダメでいけることが多く、キラキラの恩恵を実感できるMAPでした。2/2(sm22184231)
15:59|2013年11月04日 10:02:33 投稿
【艦これ】 E-4アイアンボトムサウンド 【突破】
sm22167712含めたE-4ボス全戦闘ですやっぱり三式弾と連撃がE-4攻略の鍵かと思いますあとは道中大破しないように祈る・・・道中は全て複縦陣です大破撤退多すぎたので5戦目からダメコンを装備してますまた46cmは2門、電探においては33号を1つも持ってないので22号でごまかしています追記E-5ボス戦まとめました1/2(sm22183918) 2/2(sm22184231)艦これmylist/41856070
15:01|2013年11月02日 15:43:12 投稿
【艦これ】 南方海域5-3出撃 【ゲージ削り2回目から破壊まで】
sm21972682の続きですなんとかクリアできたのでゲージ削り2回目からラストまでをざっくりですがまとめてみました2回目:道中単横、ボス単縦 重2戦2駆23回目~ラスト:道中梯形、ボス単縦 戦2重2駆2※南東の補給艦マスは梯形あんまり意味なさそうなので単縦にしていますダメコンは駆逐艦のみ装備支援艦隊は無し艦これmylist/41856070
23:36|2013年10月09日 21:48:06 投稿
【艦これ】 南方海域5-3出撃 【新海域】
梯形陣強いっぽい?重巡と駆逐入れるとボス行きやすいっぽい?と聞いたので試しに5-3に行ってきました。構成は重巡2雷巡2駆逐2です。道中の夜戦の安定感増すなら雷巡抜いて戦艦1重巡1とか重巡2入れたほうがいいのかもしれません。(ルート固定がまだよくわかりませんが)追記出撃時キラキラは北上さんと大井っちの2人です。また、各装備は以下の通りになります羽黒:20.3/20.3/15.5三連高雄:四連酸素/20.3/15.5三連/タービン北上:五連酸素/九四爆雷/甲標的大井:五連酸素/九三ソナー/甲標的雪風:四連酸素/10/四連酸素夕立:四連酸素/四連酸素/10艦これmylist/41856070
4:47|2013年10月05日 01:28:45 投稿
