マイリスト (ΦωΦ)
ねこ☆まんま さんの公開マイリスト 歌ってみたもの
https://www.nicovideo.jp/user/38182364/mylist/41993866
【バンドやろうぜ!】Voice by ねこ☆まんま【バンやろ!】
ある時、【バンドやろうぜ!】というアプリにハマりました。中でもOSIRISが好きでこのVoiceをやり続けた結果、フルコンボできたので記念に歌いました。聴いてください、どうぞ。歌とか:ねこ☆まんま【mylist/41993866】MIX:俐乃-Rino-(Synk;yet)
4:40|2016年11月23日 19:00:00 投稿
サリシノハラ by ねこ☆まんま
どんなに相手の中で自分の存在が小さくなってもいいから残っていたい。けど画面にキスするとホコリがつくので嫌です。そんな気持ちで歌いました。どうぞ。本家様【sm19042393】歌とかMIXとか:ねこ☆まんま【mylist/41993866】
4:33|2016年01月31日 19:00:00 投稿
茅蜩モラトリアム by ねこ☆まんま
気がついたら前作から10ヶ月。時が経つのが早い。あゝ、いとをかし。本家様【sm20338311】歌とかMIXとか:ねこ☆まんま【mylist/41993866】
3:33|2015年11月13日 14:00:00 投稿
【機材を変えて投稿】恋愛裁判 by ねこ☆まんま
NEUMANN U87 Ai,Prism Sound Titanを使いました。
今回は恋愛裁判を歌わせて頂きました!ちょっと魔がさして機材増えました...心入れ替えるつもりはありません(白目)本家様→sm23750267ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866twitter→https://twitter.com/ne_coooooBLOG→http://profile.ameba.jp/ne-coooooMIXしたもの→mylist/47550608
3:41|2015年01月07日 20:00:00 投稿
【久々に歌ってみた】 敗北の少年 by ねこ☆まんま
AKG C214,Focusrite ISA Two,MOTU Ultra Lite mk3 HYBRIDを使いました。
久々に歌ってみましたロック調なのが好きなねこ☆まんまです(゜゜)本家様→sm20797677ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866twitter→https://twitter.com/ne_coooooBLOG→http://profile.ameba.jp/ne-coooooフェアリーP(MIX、その他諸々)→mylist/37335879
3:47|2014年11月28日 19:00:00 投稿
【初投稿】ロストワンの号哭 by ねこ☆まんま
AKG C214,Focusrite ISA Two,MOTU Ultra Lite mk3 HYBRIDを使いました。
初投稿です!よろしくおねがいします!本家様→sm20244918ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866twitter→https://twitter.com/ne_coooooBLOG→http://profile.ameba.jp/ne-coooooひよこP(MIX、その他諸々)→mylist/34170078Twitter→https://twitter.com/ppouletde1980BLOG→http://profile.ameba.jp/hiyokop1980
3:37|2014年03月06日 20:01:20 投稿
