マイリスト ファイアーエムブレム トラキア776
佐藤家 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10069888/mylist/42333887
【ファイアーエムブレム】3章ケルベスの門3/3【トラキア776】
14年ぶりに2回目のプレイです。初回プレイで2軍だったキャラを育てたいなあと思ってます。ゆる~い感じのプレイです整理整頓の為、倍速。mylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→需要があれば…
31:25|2014年05月05日 16:19:23 投稿
beatmania ⅡDX16 EMPRESS ハード埋め Part8
こんにちは!はじめまして!佐藤家の人々と申します。この動画は、佐藤家次男の鶯が弐寺のハードをじわりと埋めていくマイペース動画となっております。スーパープレイではなく、生ぬるい感じなのでご了承ください。プレイする人:鶯(次男) グダグダ喋る棒読みちゃん:Q(母)Part1→sm22211675 Part9→sm23545637mylist/39257800佐藤家の人々のブログ→http://gamesatoh.blog.fc2.com/
2:27|2014年05月03日 18:10:40 投稿
【ファイアーエムブレム】3章ケルベスの門2/3【トラキア776】
14年ぶりに2回目のプレイです。初回プレイで2軍だったキャラを育てたいなあと思ってます。ゆる~い感じのプレイです今回初ピンチ!mylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→sm23483286
30:14|2014年04月28日 17:32:00 投稿
【ファイアーエムブレム】3章ケルベスの門1/3【トラキア776】
14年ぶりに2回目のプレイです。1軍決定キャラは今のところ、マーティ、ダグダ、ロナン、ハルヴァン、リフィスで、初回プレイで2軍だったキャラを育てたいなあと思ってます。ゆる~い感じのプレイですmylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→sm23427962
29:05|2014年04月22日 17:28:00 投稿
【ファイアーエムブレム】2章外伝 海賊島2/2【トラキア776】
14年ぶりに2回目のプレイです。1軍決定キャラは今のところ、マーティ、ロナン、ハルヴァンで初回プレイで2軍だったキャラを育てたいなあと思ってます。ゆる~い感じのプレイですmylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→7日以内
28:54|2014年04月11日 17:37:00 投稿
【ファイアーエムブレム】2章外伝 海賊島1/2【トラキア776】
14年ぶりに2回目のプレイです。1軍決定キャラは今のところ、マーティ、ロナン、ハルヴァンで初回プレイで2軍だったキャラを育てたいなあと思ってます。リセット縛りはしてません。mylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→sm23303663
31:03|2014年04月04日 17:29:33 投稿
【ファイアーエムブレム】2章イスの海岸2/2【トラキア776】
こんにちは、佐藤家の人々 のQと申します。読み間違えやカミカミですみません。ノイズをカットしたら、声が籠ってしまった;あとハルヴァンごめん!mylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→sm23253077
29:25|2014年03月30日 17:35:00 投稿
【ファイアーエムブレム】2章イスの海岸1/2【トラキア776】
こんにちは、佐藤家の人々 のQと申します。読み間違えやカミカミですみません。マイクノイズをカットしたら、声が籠ってしまった;mylist/42333887佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/1章→sm23090742 続き→sm23210968
31:53|2014年03月25日 17:20:00 投稿
【ファイアーエムブレム】1章フィアナの戦士2/2【トラキア776】
はじめましてこんにちは、 佐藤家の人々 のQと申します。初めての一人実況で、読み間違えやグダグダのカミカミですみません。2章からはもっとハキハキ、スマートプレイを意識してやってみます。実況しながら考えてゲームするのって難しい~。佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/mylist/42333887前→sm23090742 続き→sm23173260
24:58|2014年03月19日 17:30:00 投稿
【ファイアーエムブレム】1章フィアナの戦士1/2【トラキア776】
はじめまして、 佐藤家の人々 のQと申します。初めての一人実況で、読み間違えやグダグダのカミカミですみません。2章からはもっと上手く出来るよう努力しよう、うん。実況しながら考えてゲームするのって難しい~。佐藤家の人々のブログ http://gamesatoh.blog.fc2.com/mylist/42333887続き→sm23127581
24:33|2014年03月14日 17:45:07 投稿
